ダメダメです。休みます(>_<)

バイク乗って来ました。
舞洲のコース確認に、舞洲まで。

実施内容:バイク 70km 3時間3分 (Av.22.9km/h)

トライスーツで行ったのが間違いでした。
お尻痛い痛い><

上はさすがにジャージ羽織りましたけど。
20130707_081034.jpg

in 舞洲ローソン。
パンダーニのジャージ、すごい可愛いんだけど、焼けるのよねぇw


うううん、ちょっとどうしたらいいのかしらってくらいお疲れのようです。

金曜のスイム
土曜のラン
日曜のバイク

全部調子悪かった。
暑さのせいにできなくもないけど、まあ疲れでしょうねぇー。

2-3日、たっぷり休みます。

また詳細明日にでも。
アッサリですいません(-_-;

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

写真かっこいい!!


昨日、今日と、こっちは35℃超えの暑さです。
テレビのテロップでは近県の熱中症で病院に運ばれた人数が流れてます^^;
日中の外でのトレーニングは危険状態・・・


コーラの話ですが、
確か、マラソンの実井謙二郎選手がコーラをスペシャルドリンクに使ってた
記憶があります・・・・炭酸抜きのコーラだったと思います。



>つよしさん
あらありがとうございます♪( ´▽`)
かっこだけで遅いこと遅いことorz

イヤー今日はほんと外出てたらあかんわって思いました。。。
練習してた場所でも、ずーーーーっと木陰で休んでる野球少年いましたもんw
君らもう帰りぃやー(笑)って思いましたわw

炭酸抜きのコーラ、普段だったらイランワって感じですけど
走ってる時はありがたいでしょうねー!!
そっか、スペシャルなら自分で炭酸ぬいて置いとけるなぁ!
丹後ウルトラでも2箇所置いとけるんで、よさそうなら検討しよかしら。
ま、栄養ドリンクの方が手っ取り早くていいですがw
たっぷり栄養摂って休んで下さい。
毎週のようにロング走してるし、オーバーワーク気味では?
しかも暑いし。
ウルトラやトラのの準備が大事なのは分かりますが、まずはご自分の体をケアして下さいね。
今日は東京もヤバかったです。
真夏のレースに備えて炎天下でのトレーニングも必要か?っていう気もしないでもないですが、自分が思っている以上の疲労を溜め込んでしまうように思います。
次のレースまでに間があいていればそういうことも必要かもしれませんが、お互い既にテーパリング期に入っていると思うので、無理しないのがいいですね。
ボクも今日は一日ぼーっとして過ごしました。
いつもぼーっとしてるんですけどね(^^ゞ。
>ハイドレ焼酎さん
暑さヤバかったですね( ;´Д`)
今日はさすがに、走ったらあかん日やと思いましたw

思うようにできてないのに、予想より疲れが残る。
なんでやねん( ̄(工) ̄)って感じなんですよねぇ。
休んでフレッシュにします(^_^)

ありがとうございます(^人^)
>ぴよぴよさん
いやーほんと仰るとおり!
思いの外暑さによる影響は大きいです。
トレーニング中のパフォーマンスが落ちるだけじゃなく、
消化吸収が悪くなって回復がおくれるとか、
熱がこもって体温が高くなって消耗が激しくなるとか。

51.5なのであんまりテーパリングは考えてなかったんですが、
今日走ってみて、こりゃ3日前からノートレじゃwwwって思いましたよ(^_^;)
ジャージ、カッコイイですね!これはいい。

しかし今日も暑かったです。
こんな日でも日中ハーハーいいながら走っている方がちらほら。
いや、凄いw ボクは朝か夜じゃないと走れません~。
お疲れ様でした!
舞洲ではニアミスですんまそんっ!

しかし・・・チャゲも売り切れましたっ!
暑さでやられました!

早朝ランからバイクだったのですが・・・
夢洲ぐるぐるで・・・アウト!

いかんいかん!
こんなんじゃぁ~ 大阪トラで上位なんてとてもとても・・・

ちょっと・・・お休み期にはいります!
>メガネくんさん
かっくいいっしょー!
人気のブランドなのだ~。すっげー高いんだけどwww

バイクで遠出すると、乗って帰らないといけないでしょ~。
ランなら電車って選択肢もあるけど。
昨日はものすごい気温になってからの帰路だったからほんと辛かった><
乗ってる時は風があるから気持ちいいんだけど、
信号で止まると灼熱すぎて笑えたわwww
>チャゲさん
すいませんでした~~。
そっちかな~~と思ったんだけど、橋渡る元気がもうなかった(笑)
暑さえげつなかったですね・・・。
何回ローソン寄ったか分からんw

当日もめちゃくちゃ暑いかもしれないですね。。。
バイクスタート10時半くらいか~。
ボトル1本じゃ絶対足らんな><

あと2週間ですし、あとは体力使わずスキル維持で行きましょう。。。
休むのが賢明ですd(ゝ∀・*)

疲れている時に無理しても、内容はイマイチだし、故障リスクもあるし、良い事ないですもん。

その分息子君と遊べますよー(´・∀・)ノ
>あゆ嬢
んだんだ(^-^)

ほーんと疲れてる時に何やってもあかんわ~~。
さらに34度も35度もある時に走ってもあかんわ~~www

そこらじゅうで「暑くてまともに走れない」「撃沈」の文字が見えるから
やっぱりみんな暑くて走れないんだ、とちょっとほっとしたわ。
あたしだけかと思った^^;

息子の誕生日プレゼント、フライングして買いましたん。
本人の希望で、ドミノ倒しセット~♪めっちゃおもろいwww

管理者のみに表示

トラックバック