舞洲トライアスロンコース試走

8時間半寝たwwwww

さすがにスッキリです!!
まだ脚は重いですけど、今日明日休んで、
ストレッチとマッサージでなんとか復調したいっす!

---------------------------------------------

さあ、昨日は舞洲まで行って撃沈してきたわけですが(´Д` )

まあ簡潔に申しますと、

1、坐骨が痛くてまともに乗れなかった

2、大腿四頭筋全体がかなりだるく、上りがおっそろしく遅かった

の2点でした。


1、宮古島で155km私のお尻を包んでくれたサドル、SMP。
パッドが薄いトライスーツで乗った途端、10kmで坐骨痛発生(´_`。)

レーパンでは実走でもローラーでも痛みが出てないので、
ポジション云々ではなく、振動による擦れが骨をゴリゴリやっちゃったのかと。。。
シャーミークリームも擦り込んで行ったんだけどなぁ~。
ポジション変えてみたり、途中で角度調整したりしたけどダメでした。

家から舞洲まで25キロなんですけど、
舞洲到着の時点でもうサドルに跨りたくない状態でした(笑)

ってことはショート40kmは乗れないってことですね。
・レースでレーパンを履くか、
・サドルを変えるか
のどっちか。

・・・サドル変えますw
元々フィジークのアンタレスは相性よくて100kmくらいまではなんら問題ないので。
去年の舞洲もアンタレス+トライスーツで出てるし。


うう、しかし3日は骨の痛み取れんだろうな(+_+)



そして2。大腿四頭筋と内転筋の筋肉疲労ががっつり残ってる感じ。
まあそれでも平地は特に問題なく回せてたんですけど、
ちょっとした登りが全然だめ(>_<)


舞洲からの帰路25㎞は、脚が終わった状態からどう走るかを研究しながら帰りました。
とにかくこまめにギアチェンジですね~(^-^;

あーきつかった><


-------------------------------------------------

スイムのスタート付近。
DSC_0818.jpg
水、澱んでました(笑)

バイクコースです。
DSC_0819.jpg

やっぱりコーナーだらけって印象ですね。。。
減速からの立ち上がりで足使わないように気を付けないと。。。

今日明日はのんびり過ごしまーっす(^^)
晩ご飯はウナギにしよう、ウナギ!!!


ブログランキングに参加しております!
頑張れー!のポチしていただけると元気百倍です~~(^-^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック