サドル探しの旅再び?&メタルロゴクイズ(笑)

今日は息子の保育園でプール開きなのです~♪

去年は顔に水がかかるのが嫌で、お友達にバシャバシャされただけで泣いてた息子。
去年の秋からスイミングに通い出して、あっというまに5級も進級しました(^0^)
もう頭も全部浸けられるし、バタ足で浮ける。

ふふふ、今年から保育園ではプールの日はドヤ顔なんだろなwwww
想像しただけでニヤニヤするわwwwww

水着も新調しました♪かわゆ~。


-----------------------------------------------
昨日の夕方のラン。予定通りトレミで。

ジョグ(10km/h)15分、しんどいペース(12km/h)20分、ジョグ10分。
すげー汗(笑)

ジムの中なんてクーラー効いてるんですけどね~。

ちなみにこのペース(キロ5)になると、私給水できません(笑)
まあ室内で4~50分なので絶対給水せなあかんほどの発汗じゃないでしょうが
それでも飲んだ方が確実に回復は早いんですよね~。

着替えてBCAA&グルタミン溶かしてゴクゴクしときました。

実施内容:ラン(トレミ) 45分 8km (Av.5'40)

------------------------------------------------
今朝のローラー。

やっと坐骨の痛みが無くなったので、ポジション調整です。
レーパンなしでは硬くて乗れないSELLE SMP Formaから
前のサドルFizi:kのアンタレスにサドルを交換しました。

何度か試して、サドルを1cm前に、高さを0.5cmUP、でFIX。
とりあえず来週末のショート40kmをまともに乗れればOKだ(笑)
あ、自走だから往復50kmもか(-_-;


パッドの薄いトライアスロン用パンツで乗ったんですが、
坐骨は全く痛みなし。
ただし、サドルを変えた原因だった「股の圧迫痛」があります。
まあ40kmくらいならなんてことはないんでこのまま行きますけど、
やーっぱし違和感はあるんだよなぁーーー。

SMPはパッドのしっかりしたレーパンを履けばバッチリのサドルですが
アンタレスで発生する圧迫痛はレーパンを履いてもどうにもならんのです。


むう、、、SMPで完結したと思われたサドル探しの旅は終わっていなかったか、、、orz

アダモのレンタル探すか!
いや、それよりインナーパンツを探す方が手っ取り早いかしら^^;

実施内容:バイク(ローラー) 20分 9.9km

たった20分しか乗ってないのに洗濯しないといけないのねー(笑)<汗じっとり
洗濯するの自分だからいいけど、旦那が日に何回もウェア出してきたら腹立つww

皆さん、たまに奥様にハンドクリームのプレゼントを(笑)


ブログランキングに参加しておりますです。
クリックして下さると順位が上がってオカンの手も潤います<関係ない
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

------------------------------------------
ちょっと追加の遊びネタw

この前の音楽話。
う~ん、あたしが思ってたよりは、メタルの人が少なかったわw
まあわざわざコメントしてないだけだと思うけど(^_^;)

メタル好きアスリートの皆さん、これ知ってるかな~?
2年くらい前話題になったネタなんだけど。

バンドロゴの一部で作ったアルファベットTシャツ。

metarurogoT_20130711132503.jpg
元になってるバンド、いくつ分かります~?(^m^)

答えは明日UPしますん♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

プール開き
こんにちは(*'-^)季節外れです。うちの次女も今日からプールです。そして新調した水着は女子に大人気のプリキュアd(^O^)b「かわいいねって言われたらどうしよう」だって… 親って幸せだね♪
初めましていつも楽しく拝見しております!
AC/DC、ディオ、ヴァンへイレン、キッス、メタリカ、ホワイトスネーク、オジーオズボーン・・・・ここまでは自信ありw
後は、モーターヘッド?メガデス?アイアンメイデン?クイーンズライチ?う~ん・・・難しいぃw
昔、長髪でギターでやってました(若かりし頃)
これからもちょいちょいお邪魔させてもらいます!
はじめまして。
私、トライアスリートでもランナーでもなんでもないんで、
これまでコメントは遠慮しておりました。
が、最近のメタルネタに思わず反応!
中学生〜高校生の頃、Burrn!を読み漁り、新宿レコードに通いつめ、
伊藤正則のロック トゥデイ をエアチェック(死語)しておりました。
クリフバートンが死亡!直後のメタリカ日本公演、中野サンプラザが異様な熱狂に包まれたことを強烈に記憶しています。
Burrn!の新年号のバンドロゴシールを楽しみにしていたので、
Tシャツのバンドは全てわかりますよー!
私はモーグルスキーヤーですが,このページのトレーニング方法や栄養補給の豆知識がとても参考になるので、ちょくちょく拝見しておりました。
(ちなみに私も糖質制限しています。体調だけみれば、明らかに調子がよくなりましたが、アスリートスポーツ的に耐えうるか、自分の体で実験中です。)
わ、わからん…
アルファベット…4つくらいしか分からないです(;^_^A

バンドのロゴ関連ですが、「餃子の王将」のロゴが
とあるバンドのロゴに酷似しているのはご存知でしょうか?
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=100307121132
サドル探しってなかなか終わりが見えないですよねぇ (´-ω-`)
気がつけば手元に10個近く溜まってます。。。
使うのは固定してしまいましたが。。。orz

さて、Tシャツは
AC/DC,DIO,MEGADETH,METALLICA,NapalmDeath,クイーンズライチ,アイアンメイデン、RATT、ホワイトスネイク、KISS、Ozzy位まではなんとか。。。
後は、守備範囲外かも。難しい。。。

15歳でメタリカに衝撃を受け、それ以降メタル~デス/グラインドまで嵌っております。
今でもCannibalCorpsをこよなく愛する中年となりました。

m(__)m
ディオ、ヴァンヘイレン、ジューダス、キッス、ホワスネ
の5つくらいしか分からん・・・(^_^;)
明日早めに答えアップしてな
モヤッとしたまま明日も過ごすのイヤやwww

サドルとレーパン探しの旅
目的地は決まったんだけど
先立つモノがないwww
Wiggleあたりで20offバウチャー来い!www
アダモ
アダモのレーシングが余ってます。使わないので良かったら貸しますよ。置いとくだけじゃもったいないし^_^
Pはパンテラかな?
その昔、メガデス、メタリカ、ジューダスなどコピーバンドやってました(笑)

BCAAとグルタミン、まさか同じサプリかな?と思って過去記事調べたら違いました(笑)
バルクスポーツですか~、女性でバルクスポーツご存知とは恐れ入ります。
私はMRM社のBCAA+G飲んでいます。
>季節外れさん
きゃ~~~ん、かわゆい(^-^)
ほんと親って幸せ~~~~!!!
今朝も保育園行くまでの時間、2人でゴロゴロして好き好き言い合ってましたwww
あー幸せ。ほんと息子のおかげでいろいろ頑張れる。
>やんさん
はじめまして~~!コメントありがとうございます^^
自転車の方とは交流が少ないので(まあ私が乗れてないからですがw)
コメント下さると嬉しいです♪

むふ~、後ほど回答UPします^^
分かりやすいのはすぐ出てくるんですけど、
たいして特徴のないロゴは好きだったバンドでも当てられない(笑)

長髪男子大好物ですwww

はーい、ぜひお気軽にコメント下さいませ~^^
>交流/直流 さん
はじめまして!!!
えー!ランでも自転車でもトライアスロンでもない方からコメント頂くのは
もしかしたら初めてかもしれません(笑)
いやいやいや、嬉しいです。
モーグルも持久系になるのかしら?いや~~ものすごくハァハァしそうですけどwww
私昔スノーボードをやってましたが、間違ってモーグルのコースに入ってしまって
山を削ってしまって大変申し訳なくスゴスゴ退散した記憶がよみがえりました(笑)

基本的に誰かの参考になるためにではなく、自分の役に立つことだけを調べて書いてますので
情報も絶対に正確ではなく偏っている可能性もあります。
読み物程度にご参考に頂ければ幸いに存じます(笑)

バンドロゴシール、嬉しくて通学カバンに貼ってた貼ってたwwwwwww
クラスの子誰も分かってくれないから、電車の中ではこれ見よがしにシール貼ってるところを外に向けて
誰か気付かないかなってドキドキしてた記憶がありますwwwwwwwwww
気付かないだろうスレイヤーはwwwwwwwwww

あー、朝から懐かしい気持ち全開にしてくださってありがとう(笑)
また是非遊びに来て下さいませ^^
>まやさん
いや~これ特徴的な5~6個はともかく、
ロゴに特徴がないやつと、バンド自体がそんなにメジャーじゃないのがあって
全部正解はかなりしんどいと思う(笑)

おおおおおおなんだそれはwwwwwww<王将
王将のロゴ自体を初めて見た!!!!
看板は知ってるけど、そんなロゴだったんか(笑)
え~~~この前行ったばかりだけど、気付かなかったなあ。
今度行ったらチェックしとく!(笑)
まあ字体といい、確実に意識してますなww
>O@MBK さん
ほんと・・・。
SMPでもう終わったと思ったのに。。。
まさかレーパンなしで乗るとこんな拷問だとは・・・(T~T)

10個近く!!!!!!!!!!!!!
ヤフオクで売りましょう(笑)
安い買物でもないので、試さないと怖くて買えないですお・・・。

あらららら、O@MBKさんもメタルの人だったかー!やたー!(笑)
そうそう、守備範囲外。答え聞いても知らないバンド多数の可能性あります(笑)

カンニバル・コープス!うわ、デスな人だ!(笑)
デスも嫌いじゃないんですけど、聴きながら走りにくいので
あんまり聴かなくなっちゃいました(笑)
>ぽじさん
そうそう、それくらいが普通だと思う(笑)
Tのアンスラックスなんて特徴なすぎて全然気付かんかった(笑)

お昼休みまで待ってちょ~^^;


目的地決まったように見えてですね・・・・
辿り着いたらそこには宝物はなかったりしてですね・・・
次の目的地への地図やヒントが置いてあるだけだったりするんですよ・・・(笑)

あ、20offバウチャー来たらあたしもトライスーツ買う(笑)
金額足らんかったら一緒に買ってw
9月に受け渡しでww
>K太郎さん
きゃーーーーーーまじですか!!!<アダモ
是非、是非試させてください!!
jognoteリンクさせてもらってメッセージ送りますね!

あ、もちろん皆生から帰って落ち着いてしてからでいいですから!!!


ここにもメタルアスリートが(笑)
パンテラ気づくの結構すごいと思いますよ(笑)

トライアスロンとメタルって結構イメージ合いますよね!
なんというかその、汗臭い感じがw


皆生応援してます!頑張ってくださーーーーい!
チームかぼすの皆さんに、大阪からエールおくっておきまーーーす!!
>マッスルゴリさん
バルクスポーツ、一回検索でひっかかって試したら
ずーーーーーーーーーーーっと広告が表示されるんですよ(笑)

で、その戦略にひっかかって、
今じゃあらゆる粉がバルクです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック