息子5歳の誕生日!&ダブルボトル練習

5年前の今日、午前5時33分、我が子は産まれました・・・。

その5年後の7月14日の午前5時33分・・・



オカンは・・・・



別の股痛に苦しめられておりました!!(下品)


うう、サドルで股が痛い(;_;)


実施内容:バイク 42km 1時間33分 Av.27.0km/h
 UP 6.5km 16min 23.8km/h
 main 28.5km 57min 30.0km/h
 down 6.8km 18min 22.8km/h


あー、回らんです。脚めっちゃ重いです。
だいぶ筋力が衰えてるなあ(-_-;

まあでも、乗ってないからね。しょうがないね。

来週、やれるだけやりますっ(・ω・)



給水、ダブルボトルで臨みました。本番でも2本だからね。

むっちり。

走りながら前後のボトルを交換できるかやっておきたかったのです。

バイクジャージなら一瞬ポケットに入れればいいけど、
トライスーツのポケットは小さいのですよ。

持ち手が付いてるボトルにすれば、ブラケット握ってても持っていられました。
まあでも30km/hとかで走ってる時やコーナーでは無理(笑)
直線で合間見て変えるしかないね。
さすがに路肩に捨てるような品のないことはできん(^-^;


1時間半乗って、ボトル1本半ってとこ。
ってことはちょっとは身体にかけられそうだな。

2本目をCCDにするか水にするか迷う><
CCDがかかったらバイクが真っ白でベタベタになるんだよな(-_-;

んーーーーー水でいこ!

---------------------------------------------

息子、誕生日が嬉しくてしかたなくて、夜なかなか眠れずwww
なんと子供らしい子じゃwwww


おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、みんなでお祝い。
image_20130714134606.jpg

ずっとニッコニコで、見てる周りがついつい笑顔になります。

5年間、大きな病気も怪我もせず、
心身ともに健康にすくすく育ってくれてありがとう(^-^)

できなくてイーっとなっても、ちゃんとできるように努力する頑張り屋さんです。
先生やお父さんお母さんのお話をしっかり聞いて守ります。
美味しい物食べたら必ずお母さんにも一口くれる優しい子です(笑)

ひらがなもカタカナもアルファベットも全部読めて、
ひらがなは全部書けるね~。書き順怪しいけど(笑)

今一番すごいのが国旗と地図ね(笑)
コロンビアの位置とか一瞬で指差すwww
オカン知らんでそんなんwww

今好きな遊びはトミカとレゴとドミノ倒し。ピタゴラスイッチの仕掛け作るのに夢中。
好きなテレビはトレインヒーロー。戦隊やライダーはもう飽きたっぽいw
興味があるのは恐竜と昆虫。
かけっこも速いし、プールもどんどん進級してる。

おかーさんは、毎日君を見ていて幸せでーーーすヽ(●´Д`●)ノハァハァ
image_20130714135052.jpg


この一年もいっぱい好き好き言ってくれますようにwwwwww


ブログランキングに参加しております♪
オカン息子にお誕生日おめでとうのクリックを~~ヾ(^▽^ヾ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

おおお息子ちゃん!(;゚∀゚)=3ムッハー
お誕生日おめでとう~~!!!v-9
うんうん、ホントに良い子だ~。
宮古島のオバちゃんも、陰ながら息子ちゃんの大ファンなんだよー
その笑顔にメロメロだから、今度パパとママにお願いして
来年の4月は一緒に宮古島においでねー
オバちゃん、レースそっちのけで可愛がっちゃうよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・っと、失礼しました。(;・∀・)
でもホント、おめでとうございます!
こっちでもお祝いしておきます(´∀`*)ウフフ
息子くん、お誕生日おめでとう〜。いい笑顔!
しかし多才な方ですね。すげー!
うちのムスメはボクと食べ物でよくケンカになります。
子どもと食べ物でケンカする親もどうかと思いますがw
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
頑張り屋でストイックなところはオカンそっくりですね~☆
息子ラブ度が画面から伝わってきてますよ~♪

異性の子供だとやっぱり恋人気分なんですねー!
娘も可愛いけど息子は溺愛しそうです(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
将来は親子揃ってレース参戦ですかねo(^o^)o
これからも健やかに成長されますよう願ってます。
(。TωT)/゚・:*【祝5歳】*:・゚\(TωT。)
はじめまして☆

「息子くん、5歳のお誕生日おめでとう!!!!!」

るみおかんさんの愛情の深さに感動して思わず泣いてしまいました。。。

すごーく温かい気持ちになりました^^ありがとうございます☆
 


いつもこそこそ読ませていただいてます^^
憧れの女性像です!!陰ながら全力で応援しています!!!
またお邪魔させていただきますネ^^
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
頑張りやさんの性格は完全に受け継がれてますね!

健康に育ってくれるのが何よりの親孝行だと思います。
うちの娘も健康でとても親孝行です。(←親バカ)

この一年も、健康で幸せいっぱいの一年になりますように!
>ゆぃさん
むふふふふ、ハァハァありがとうございますwww
ほんと会わせたいなぁー。
実物は兵器レベルの可愛さですよwwww←アホ親

実際連れていくにはいろんな障壁がありますが
旦那様が許せば是非ヽ(*´∀`)ノ
>メガネくんさん
ありがとうーー( ´ ▽ ` )
メガネくんさんも奥様お誕生日おめでと!
優しくていい旦那様だねえ!!

娘と食べ物でケンカww
微笑ましいのうwww
うちは食が細いので食べ物には全然執着ないわあ。
お菓子も。
>むーみんちゃん
ありがとうー!!
それがねー、凝り性なとこもオカンそっくりでwww

ほんま気持ち悪いくらい恋人気分やでー。
世界一好き!とか、世界一可愛い!とか言ってくれるwww
オカンの人生でここまでラブラブしてくれる男は息子くらいですww
>カブトムシさん
そうですねー!!
一緒のレースに出られたらいいなあ。
5キロとかかな。
置いていかれるんだろなー( ´ ▽ ` )
>ロボッチさん
ありがとうございます!はじめましてー。

また個性的なブロガーさんが出たwwwwと
ニヤニヤして覗いておりましたww

むふ、息子ラブがにじみ出てる?(笑)
かわいーのよ、今とにかく!!

憧れ!いや、もっとええのんに憧れて!(^◇^;)
>NGさん
ありがとうございます!

ほーーーんと、健康に育ってくれるのが一番の親孝行!!
めったに熱も出さないし、言葉も知恵も運動も標準以上みたいだし。
毎日おいしいって食べてくれるし、
ほんま幸せですわー。
親ばかバンザイ\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック