皆生の結果速報のURLはここ

Google Chromeの方、

皆生トライアスロンの速報サイト、

このURLならちゃんと更新されてます。
http://www.kaike-triathlon.com/kiroku.html


トップページから飛んだ場合は、URLの頭にwww.を付けたら見られます。



臨時更新、あとで消します。



無事終わったので消そうかと思いましたが、
注目記事から消えるまで残しておきますね。

インターネットエクスプローラなら最初から見られていたようですね。
これだけ閲覧環境が多様化すると、システムの準備も大変だろうなあ。

それにしても、最初の頃スイムのところが「第一ラン」となってて
「この天気でもスイム中止か!皆生恐るべし!!」と思っていたのは私だけ?(笑)

関わった皆様、お疲れ様でしたー!
関連記事

コメント

そうそう!
チャゲも最初見たとき 1st RUNってなってたから・・・
あれ??・

台風の影響か???っておもったけど。。。
間違いだったみたいね!

でも。。。最初見た時びっくり!
なんと1位通過は・・・我がNSIの石橋さん!

最後は6位でしたが・・・・4位の方も・・・NSI!

恐るべし・・・チームだ!
>チャゲさん
そうそう、びびったよね(笑)
ラン10km?にしてはタイムおかしいな~~って。

すごいなーNSI(笑)
皆生は関西から一番行きやすいから参加も多いんでしょうね~。
須磨アクアスロンの方もあの子供ちゃん達が上位だったんでしょ?
すごいチームやなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック