子供と遊ぶのはトレーニング以上に疲れる(笑)

昨日は旦那が仕事だったんで、息子と二人で一日遊び回りました(^◇^)


まずプール。雨だったので長居公園の屋内プールへ。

ここは普通に25mプールなんですけど小さい幼児プールがあるんですよ。
スーパー銭湯の浴槽レベルの大きさなんですけど、
たいがい誰もいなくて独占状態。
ビート板や輪っか拾いもできるし、4-5歳児にはドンピシャ。

息子、延々ビート板でバチャバチャ浮いてあそんでましたw
オカンその横でプカプカ浮いてアクティブレスト。
気がついたら2時間水中におったwww


その後同じく長居公園の中にある自然史博物館へ。
恐竜の化石と昆虫と海の生き物、息子の興味またもドンピシャ。
DSC_0026.jpg
DSC_0029_20130716082719.jpg

オカンが興味シンシンだったのが、人体模型。
DSC_0030_20130716082720.jpg
骨盤の形を下から覗きこむ怪しいオバちゃんwww

女性の骨盤は男性より広がっているのだ。だからサドルが痛くてもしょうがないのだ(笑)
DSC_0032_20130716082722.jpg

おもろかった~。
気がついたら2時間博物館におったwww


さらに長居公園の遊具で遊ぶ息子。驚異の体力…。
オカン、トライアスリートの端くれですけど、全然ついて行けません(´Д` )
へにょへにょになって帰宅しました。

晩ご飯もよう作らず、
仕事帰りの旦那にお弁当買ってきてもらうというダメダメっぷりw

子供と遊ぶのはほんま体力使うな~(^-^;
遊んだ後30分以内にBCAA飲まなきゃww


今日は絶対完全休養!マッサージも行きたいですーー ヽ(´Д`;)ノ


ブログランキングに参加しております♪
かーちゃん頑張れ!のクリックしてもらえると超回復です~~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

おこちゃまの体力潜在能力は無限ですわなぁ~~!

しかし・・・・(;一_一)

人体模型の股下除くおばちゃんの図っ!って・・・
その画像がほしい・・・・
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

話は変わって・・・
なんか舞洲へのテンションが上がらん_| ̄|○

なんでだろ・・・_ノ乙(、ン 、)_ハァ~

去年はかなり気合入ってたのに…この時期・・・
ご無沙汰です!
宮崎のトライアスロン、チャレンジ部門の超ミニコース完走しました。
その後からヘルペス出来てツライil||li_| ̄|○ il||li

あたし、幼稚園実習に行った事あるんだけど、まぁ、子供のPowerと言ったらww
「先生、走ろう!」って走るだけでそんなに嬉しいのか?って呆れてたな( ̄w ̄) ぷっ
幼稚園児の遊び相手ってハードだよね、分かる!
愛息子の為に頑張ったオカンにポチです(*^.^*)エヘッ
息子ちゃんのお誕生日おめでとう。Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

そして、おかんの頑張りに拍手 (*^ー^)//"" パチパチ

ホント、子どもの体力って底無しだよねぇ。
疲れ果ててお昼寝したかと思えば、昼寝後は疲労が完全リセット超回復状態だし・・・
(羨ましい・・・)
しかも夏場は汗一杯かいて頭皮の臭いが強烈になってくるし・・・

>仕事帰りの旦那にお弁当買ってきてもらうというダメダメっぷりw
たまには良いのよ。そういうことがあってもさ。
男の子は時期がきたらアッという間に母親から離れていってしまうらしいから、
今のうちにた~っくさんヽ(●´Д`●)ノハァハァしておいて!
うちの子(中坊:♀)くらいになると親なんてもぅ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
子供のお相手トレですな
心拍数もヽ(●´Д`●)ノハァハァして急上昇?ww

自分のサドルの事があったので骨盤に釘付けだったの?
女性は確かに広がっているかもしれませんが
男性も前立腺なるものがあって、痛み痺れは同じよ。
ロングライドした後はガニマタになるもん。www

もう子供作れなくなるかも?って心配になる。
って、その心配は必要無いか…。
>チャゲさん
ほんまですよ。。。
あんたさっき「疲れたー!」って言ったのに、
なんで遊具見たら走っていけるん!???って思いました(笑)

テンション上がらないのは暑さと暑さからくる疲れですがな!!(笑)
休んで休んで!!(^◇^)
当日会場に行けば嫌でもアガります!!!
>ココさん
おー!完走おめでとう!!!
そろそろショートいけるんじゃないかい??

ほんま幼稚園や保育園の先生はすごいと思う!!!
めっちゃ体力仕事やわ、あれー!

あたし普段は知能担当(文字、言葉、ドリル)なんで
外遊びや運動は旦那に任せてるんよー。
この季節の外遊びは脱水や日焼けにも気を使わなあかんし大変やー(^_^;)
>ふみさん
ありがとうございますー!!
5歳になったとたんに口調まで変えてくれるからおもしろくてしょーがない(笑)

体力底なしやわー!!
子供って乳酸溜まらないんだって?筋肉痛にはならないのねー。
羨ましい。。。。(笑)

ありがたいことに毎日毎日ベタベタしてくれて大好き連呼してくれるから
幸せな毎日ですことよ。
これがあと5年くらい続いてくれたらなあ(^◇^)

女の子だったら別の楽しみがあるんでしょうねぇ。
服とか手作りとか。うちのミシンももっと活躍してるかしらw
>Akiraさん
そうそう、なんで坐骨が痛いんだろう、ってマジマジ観察してた(笑)

いやもちろん男性が痛いのも知ってますよ!(笑)
身を持って知ることはできませんけどwww
そう言えば前傾姿勢の時ってどこにあるんですか?
中央?それとも逸れてるの?
いや、単なる興味ですからいいんですけどっwww

女性の場合はサドルに当たらないので痛くないように思われますが、
逆にいえば守るものがないのでゴシゴシこすれると堪らなく痛いですwww

管理者のみに表示

トラックバック