たまには親の顔

ねえねえトレーニング関係ないけど親バカ晒していい?

あのね、息子が保育園で七夕の短冊にね、

「お父さんお母さんにメッセージを書きましょう」
って言われて(願いことちゃうんかい)、


「おかあさんのごはんおいしいです」

って書いたんだってえええええええええ。
(実際にはまだ字は書けないので先生の代筆かな?)


ちょぉおおおおお、むすこぉおおおおおお、かわゆうううううううううううう!!!!

お母さんのごはん、美味しいかそうか。
あの手を抜きまくったごはんが美味しいかそうか。

お母さんのごはんで一番好きなの何?って聞いたら

「シチュー!」

あーあの牛乳の消費期限やばいときにいっつも作るやつね!


にひひ、嬉しいなあ。

あたしは偏食がひどいけど、息子はそうならないようにバランスよく出さなくちゃね。
あー、やべえ、長らく食卓に肉が出てない・・・。

来週は息子の4歳の誕生日です。
好きって言ってくれてるシチューに、車や動物に型抜きした人参入れようっと!!!
関連記事

コメント

おかあさんのごはん
自分も子供の頃、オカンの手抜きメニューで育てられたもんです(ウチはインスタントラーメンとかレトルトカレーとか、本物の手抜きだけど)。
でも子供にとっては美味しいのだ!
たっぷり愛情注いだ手抜き料理を出してあげてね!
>クロさん
子供ってなんであんなにジャンクフード好きかね~(笑)
インスタントラーメンとかもう10年以上、いや20年以上食べてないけど
それでも小学生の頃は好んで食べてたもんな。

うん!たまにはレンジでチンだけのご飯も出しちゃうけど、ちゃんと作るようにしてるよ!
やっぱりちゃんと作ったメニューの時はガツガツ食べてくれるもん~~(^^)

管理者のみに表示

トラックバック