主婦ボーナスの使い道が全部トレグッズだった件

旦那さんのボーナスからいつも頂ける「主婦ボーナス」、
今期は4諭吉頂きました(^人^)カンシャー
(私は派遣社員なのでボーナスはないのだー)


これを買ったよ!

ここでジョミ6本(2100円)
DSC_0040.jpg
舞洲と丹後で補給に使うよ!


YURENIKUIダブル(6300円)
DSC_0047.jpg
これからのロング走に活躍してもらうのだ~!


R×L SOCKS 2足(3360円)
DSC_0048.jpg
お気に入りなのだけど耐久性に難ありのためロング走かレースにしか使いません^^;
普段はもーちょい安いの使ってる。


ミズノ ウェーブマーキュリーオーラ(7200円)
DSC_0044.jpg
何足目だwwwwwwww
丹後の着替えエイドで履き買える用に。


アリーナ 競泳用水着2枚(12000円)
DSC_0043_20130720113319.jpg
やっすwwww
サイズが分かってるのでネットで買いました。
若干ハイレグだがもうキニシナイwwもちろんパッドも付けないwww


えーっと、全部スポーツ用品に使ってしまったwwwww


ちょっと後ろめたいので、残りは息子に(^-^;;;

レゴ買い足したよ!
DSC_0045.jpg

対象年齢7歳からのやつなのに、1人で作っちゃったよ~。すげ~~!!
1時間半くらい集中し続けるのも凄い。うちの子天才ちゃうやろか


おかーさんも明日集中してがんばるおーーーー!


ボーナスで何買いました?(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ご子息天才でしょ~
我が家の息子たちは買っても取り合いのケンカばかり。。
マーキュリーの色いいですね。
おしゃれは足元からです!
>マッスルゴリさん
むふふふふ天才ですwwwww<バカ親

うちは一人っ子なので、おもちゃは常に独り占めなんですよね~。
あ、でも保育園ではちゃんと「どうぞ」できてるらしくて安心です。
その分、「貸してもらえない」ことが理解できないらしく、
よく拗ねているらしいwww

シューズ可愛いですよね!2011年のなのでいつまで買えるかな~。
いっそのこと5足くらい買っとこうかとwww
はじめまして
以前からこっそり読ませていただいています。ご近所さんですかね。堺浜、南河内グリーンロード、金岡プールなど、練習場所がモロかぶりです。

昨年から走り始めて、今年宮古島で初ロングというところも…(^^ゞ

丹後出られるんですね。昨年無謀にもキャリア1年未満で挑戦も案の定撃沈。(56km弥栄庁舎でタイムオーバー)今年も当然再チャレンジします。五島と丹後用にYURENIKUIダブルも買って万全です。(しかも同じイエロー)お互い頑張りましょう。
4諭吉すべて・・・すごい。
けっこー散財タイプですか?
いいものいろいろ買いましたね(笑)
ちょうど私もこんな記事書こうと思ってました。
私は山グッズですけど。
あすのレース!わいど~! 
ランナーの(オカンさんはアスリートだけど)某茄子の使い方を見てると勉強になりますね。そのテがあったか~とか。ソレ欲しい~とか物欲アップしまくりで。わたしも某茄子で着々とグッズを増やしつつありますw。
あすのレース、応援には行けませんが名古屋からアツク応援しております。
わいど~
わいど~。
そういえば、昨年のレース参戦記あたりからのオカンさんの日記みてます。
着実に変化し続けるオカンさんを応援しています!
こんばんは(^-^)/
久々にこんなにカットの深い水着みました!

これ、カットが深い程女性は泳ぎやすいんでよね?
(男だとハンケツするぐらいハイレグな方が泳ぎ易いのですが見た目がなんとも…あと、飛び込んだ時にこんにちわしかけるので試合では二枚重ねて履いてましたw)
はじめまして
はじめまして、こんばんは。
いつも、こっそり拝見させてもらってます。
ちょっと、びっくりした出来事があってコメントさせてもらいました。
なんと!我が地元でも、ぐわぁ('Д')Tシャツ見ちゃいました!
まさか、生で見れるとは思わずビックリ(笑)
めちゃ、いいですね。Tシャツの存在を知ったのが、締め切り後だったので・・・
再販して下さい!(*´Д`*)
ちなみに、五島在住でーす。
あ!明日のレース頑張って下さいね!
|▽ ̄)チラッ はじめまして、お邪魔します。
うちは自営業なのでボーナスと無縁で、ボーナスって本当に世の中にあるの?くらい感覚が遠のいています(笑)
4諭吉・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・見事にスポーツ用品三昧ですね!

真夏になって2本欲しいなぁと思うことはありましたが、(10~15kmしか走らないくせにww)YURENIKUIにダブルがあるとは知りませんでした。
買いましたねぇ^^
私の感覚では、装飾品に使われるより全然OKですね!
なんか羨ましいです。

うちは、大学生の息子と来年大学生になる娘がいるので、
学費貯蓄状態で欲しいものにお金が回らないです^^;
早く卒業してくれぇ~~

あっ、今日がんばってください。
結果報告楽しみにしてます。



がんばれー (^0^)//
応援メール遅くなりました。。。かなりの気温上昇のようですが、
無理せず出せる力を出し切ってください。お怪我のないように。

知り合いも多数出場するので、暇だったら応援に行きたかったですが
あいにく今日は娘の陸上教室に行かねばならないので・・・
グァT 生で見たかった。。

私の初海、ドキドキでした。
顔をつけると藻がいっぱいで真っ暗だし、まさにタイタニックみたいでした。こわかった~関西近郊の海ってそんな感じですかね?

京都から応援してま~す!!!
(*ゝω・*)ノオハヨーデス

>ボーナス

良いですねぇ良いですねぇ(´∀`*)

うちも、会社からは確かに振り込まれていた様ですが、私の手元には一円もきていませんね。

「一万円で良いから」と、何度かお願いしているのですが、スルーされております(´・ω・`)ヒドイヨ

まぁ、本当に欲しい物は、ちょっとお金貰ったぐらいでは買えないにですが、それにしても少しぐらい・・・ねぇ(;´д`)
ボーナスのお小遣いでガーミン910XTJ買っちゃいました(^^)
安いボーナスなんで今夏なビアガーデンも控えなくては…( ; ; )
>nagatatakashiさん
お返事遅くなってごめんなさい!
すごい!いろいろ被りすぎですね!!!!(笑)
運命すら感じます(笑)

ぜひ一度どこかの被りスポットで一緒に練習を!
FBで連絡させていただきますー!!
>bgさん
一応計画的なんですよ?(笑)
いつもいつの間にか細々したものに消えるんですが、
今年は欲しい物リストの消し込みに使わせてもらいました(^o^)
>井出さん
ネタが被りましたな(笑)
お互いいい配偶者を持って幸せですなー(笑)

ユレニクイダブルとかは自分ではなかなか買おうと思わないので
臨時ボーナスはめっちゃ助かります(^o^)
>まちゃさん
そうそう、物欲を刺激されますよね(笑)

応援したくれたのに不甲斐ない結果でスミマセン。。。
また勉強しに行っちゃいました(笑)
去年は歩こうなんて一ミクロンも思わなかったので、
どこかが間違ったんでしょうね。

もっと経験を積みたいけど、
近場のレースがあまりなく中々出場できません。
年一回のショートがこれでは情けないーー(~_~;)
>yoshiharunagatomiさん
あ、これ履いたら見た目ほど深くありません(笑)

泳ぎやすいのかなー?
一応ウェットやゼロポジション着用用に買ったんですけど、
泳ぎやすいかどうかこのまま泳いでみようかな。
今日リカバリーで使ってみますー。
>ぼんさん
こんにちは、はじめましてー!
コメントありがとうございます。

お、五島でぐわぁTと言うことは、あの方だな(笑)
トライアスロン関係の方です(^o^)
普段から着てくれているのね(笑)

再販はさすがにないと思います(~_~;)スミマセンー!

五島、来年条件が揃えば申し込みますので、
上陸の際には是非会いにきてください(^o^)
>イケネコさん
ボーナス憧れますよねー。
あたし子供産むまでは普通にボーナスある環境だったのでなくなって辛い辛い(~_~;)
旦那さんがくれるボーナスが超楽しみです(^o^)

ユレニクイ、ダブルなんて走りにくいし1kg重いやん!!って思ってましたが、
自動販売機やコンビニでストップすること考えたら練習にはいいと思って!
また使って感想書きますね(^ ^)
>つよしさん
買いました(^o^)
お父さんがくれたボーナスでこれ買ったよ!って報告したら
そうかそうかってニコニコしてくれました(笑)
水着が特に(笑)

大学生かー!
一応学資保険と学費の積立はしてるんですけど
医学部いくとか言われても対応できないなぁ(笑)
ま、でもできるだけ選択肢を狭めないように準備しときます。
大学受験の頃、あたしもう51ですけども(笑)

頑張って完走はしてきましたが、なんとも悔しい内容でした。
強くなりたいですー(T_T)
>matsuさん
ありがとうございましたー(^o^)

バタンキューでした(^◇^;)
こりゃ皆生や佐渡にはまだまだ挑戦できん(T_T)
>ピーチさん
出せる力は出し切ってきました(^◇^;)
非常にキャパが小さかったあたしの持てる力(T_T)

アクアスロン、楽しめましたか?
須磨は綺麗な方ですね!
舞洲は本当にひどいです(笑)真っ黒(笑)
1m先を泳ぐ人が全く見えない環境はなかなか恐怖ですよー(^◇^;)

来年は和歌山でもショートのレースが開催されるとか。
どこかでお会いできるといいですね(^o^)
>ronさん
なぬ。ボーナス全取り上げですか。
それは切ない。。。
うちはそもそも小遣い制ではなく家計に貰える形にしてるんです。
その方がありがたみがあるし(^o^)
まあ旦那が浪費家でないからできるんですけどね(^◇^;)
自転車なんかにはまり出したら即小遣い制に変更です(笑)
>ジンさん
買っちゃいましたか!!!!
910買う人多いなぁ。
多分910買ってる人の一割もスイム機能使ってないですよ(笑)

ビールはお家で!(^o^)発泡酒で(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック