速報:舞洲トライアスロン

大口叩いてすいませんでした。
撃沈してきましたm(_ _)m

リザルトも何も出てないのてさっぱり分からないんですが、
バイクとランで2時間42分かかってるので
確実に3時間は切ってないですねー(^◇^;)
去年のタイムにも届いてないはず。

軽い落車1回、
チェーン落ち1回、
足攣り2回、
吐き気によるラン歩き数回、

いろいろやっちゃいましたが、
敗因はまあ練習不足ですね(>_<)

リザルト出たらまた更新しまーす。


現地でお会いできた方!応援して下さった方!
ありがとうございましたーーー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お疲れ様でした~(^^

あの炎天下での完走、素晴らしかったです。
しかし、夢舞大橋は大変でしたネ~
あそこを14回なんて、自分には考えられないです(^^;
お疲れさまでした^^

思うような結果では出なかったみたいですが、
この時季に3時間動きぱなしってのが信じられないです。

体に相当なダメージが残っていると思うので、
しっかりケアに努めてくださいね。


お疲れ様ですーー
暑さに落車にめちゃくちゃ大変なレースだったみたいで(ノ_<)それでも完走するルミさんを尊敬します
おつかれさま〜
今日はさぞかし暑かったことでしょう…>_<…

僕は今からランなので、日中の暑さは想像なんですけど
昨年の方が涼しかったのではないかと…
それでも、翌日に見事な全身筋肉痛だったのを覚えています(^_^;
痛い箇所を確認しながら「トラってマジ全身使うよなw」って思いました。

落車に足攣り、吐き気と
いろんなダメージが予想されますので
まずはお大事に。

深刻なダメージが無ければ
再来週は、予定通り走りましょ〜\(^_^
ニッシーさんもヤル気みたいですからw
御疲れさまでした ( ´∀`)ノ

暑い中のレース、完走おめでとうございます。

落車で動揺した部分もあるでしょうし、
脚攣り、吐き気は暑さもあるのでしょう。

とりあえず、回復に専念してくださいませ。m(__)m
お疲れでした。かなり暑い中、完走だけでも立派だと思います。
ボランティアも大変でしたが・・・・

ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした!
そして完走おめでとうございます。
大阪は暑かったようなのでさぞかしきつかったでしょう。
ゆっくり休んで下さいまし。
完走おめでとうございます☆

絶対領域ができとる!!
まさにガチで戦ったあとですね
クソ暑い中、ほんとうに、お疲れさまでした(^^)
大きな故障もなく?安堵しております。
お疲れさまでした!
完走おめでとうございます

暑いとパフォーマンス落ちますよ〜。

私も、練習ほぼなしで今日2ヶ月以上ぶりに7kmのランニングレースに出ましたが、半分はキツ〜い上り坂だったのに、7kmだしと飛ばしてしまい、無酸素呼吸で走ってたと思います。

苦しかった〜。

ルミオカンさんの比じゃないですけどね。笑

本当にお疲れ様でした!



とりあえず今年はガーミンは無事だったみたいですが・・・
うーん・・・色々あるなぁ・・・
でもオカンならまた敗因分析して
這い上がってくるでしょう

とりあえずはゆっくり休んで
お疲れさまでした!
完走おめでとうv( ̄ー ̄)vお疲れ様でした!
そちらはかなり暑かったんでしょうね?怪我とかはしてないかな?
無事に完走出来たんだからいいんだよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あたしも今日は仲間と長崎は壱岐と言う島で海水浴。
しかも、ビキニにスイムキャップとゴーグルでブイに並走して
ガチ泳ぎ( ̄w ̄) ぷっ周りは引いてましたね〜♪
10:30ごろだったかな?ルミさんも今頃はバイクパートだな、って思って応援してました(。-_-。)ポッ

怪我が対した事ない事を祈って。
やっぱりかっちょいい~。尊敬です。暑い中」なかなか勝負できません。尊敬です。
お疲れさまでした。

この暑さで3種目かなりキツかったと思います。
練習時間の制約がある中でここに調整出来なかったのもかなり響いていると思います。

落車の怪我ひどくないことを祈ってます。
お疲れ様でした(^_^)
今日はめっちゃ暑かったでしょうね…(>_<)
色々大変だったみたいですね(・_・;
まずはお身体のケアを!!
お疲れ様でした。
これだけ暑い中のレースです。
相当大変だったと思いますが、ゆっくりお休みください。
いろいろタイヘンだったようですが、吐き気がしても歩いてもゴールしたのは素晴らしいじゃないですか!
お疲れさまでした。
まずはゆ~っくり休んでくださいね。
暑い中お疲れ様でした。
落車、大丈夫ですか?!またまたいろんなドラマがあったんですね。
今はすこしゆっくりカラダを休めてください。
たぶん丹後のこととかあって休むこともままならないかもしれませんが、イメトレ(妄想ともいいまして)も大切ですし!
とにかく、ご無事で何よりです。
またトレしてツヨクナリマショ~ウウ。
お疲れ様でした。
落車大丈夫でしたか?
まずはゆっくり休養してくださいねー
お疲れ様でした
暑い中、かなり大変だったかと…
しっかり身体ケアして下さい
私からみたら想像すら出来ない世界で頑張られて凄くかっこいいですよ(^^)
たいへんたいへん
お疲れ様でした。

本当にキツイレースでしたねぇ~!
あの灼熱のレースは尋常じゃなかったです。

この暑さ対策はこれからの課題です。

もうちょっと涼しかったらよかったのですが・・・
>39さん
いっぱい応援してくださってありがとうございました!!
たぶんあの人は39サンだろうな~~と思いながらも
レース中なので聞けず(笑)
すいませんでした~!

あの日差し、立っているだけでも大変だったでしょう!?
お疲れ様でした~~!!

バイク以降まったくダメダメでしたけど、
応援の声はとても力になりました。
諦めたらアカンと思えました。
ありがとうございました!!!
>つよしさん
ありがとうございます^^

3時間動きっぱなし・・・おかしいな、私の周りには
30キロ走だの50キロ走だのやってる変態がいっぱいおりますが(笑)

しかし昨日の暑さはやばかったです。
肌が焦げていくのを感じました。

筋肉に強い刺激を与えていないので、ほとんど筋肉痛はありません。
ただ、通勤のママチャリで朝から2回攣りました(笑)

あと、やっぱり日焼けのダメージが大きいです。
ずっと火照っていて、まともに眠れませんでした。
今日はクールダウンでスイムだけ行ってきます^^
>みぅさん
いや~全部自分のせいだしね^^;
暑さ以外は(笑)

そしてまたしっかり丹後の完走が遠のいた気がするので
必死のパッチであと1ヶ月走りこむのでゴザイマス。
>まやさん
暑かった、、、暑かったわああああああ(>_<)

去年って暑かった記憶全然ないのよねぇ。
バイクはワンボトルだったし。
ランなんて、水シャワーがかからないように(ランシューぬらしたくないから)
避けてた記憶あるもん。

全く全く、別物だったわぁ~。。。

一昨年は暑くてバタバタ倒れたって聞いたから、
きっと去年が特殊だったんだね(笑)

ロング走、是非やりましょう!
ただ、できたら場所は再検討願いたい・・・。
エドリバーはヤバイ。本当に逃げ場がありません>_<
>O@MBKさん
ありがとうございます^^

落車とチェーン落ちについては、
驚くほど冷静にスムーズに処理できました!

走り始めから、まるで100km走った後かのような足、
これが今回の一番の動揺ポイントです(笑)

普段あんまり攣ることないですし、塩も摂っていたので
よっぽどスイムで調子に乗ってしまったのだなあ。。。

ゆーーーっくりのスイムとストレッチとマッサージで
張りっ張りの太ももをほぐしていきます~^^
>グランさん
ボランティアお疲れ様でした!!

ブログ読みました!
ランの周回で声かけてくださったのがグランさんですね!
ありがとうございましたー!

もう意識朦朧としてましたが、目が覚めましたよ!!!
ありがとうございました!
>ハイドレ焼酎 さん
ありがとうございます!

いやもうそれはそれはびっくりしました(笑)
なんじゃこの動かない体は!と。

暑さのせいだけではないです。
力の配分ミスと、過信ですね過信。
いつの間にかスイムが得意な気になっていたようです。
トライアスロンのスイムは可能な限りキックしない、基本中の基本なんですけど、
すっぱり抜け落ちてました。
また勉強です。勉強ばかりです(笑)

休んでると凹むので動きつつ休みますだ^^
>みそらっち
絶対領域wwwwwww
ババアの絶対領域は迷惑ですwwwwwww

しばらくショートパンツは履けんですよ><

トライアスロンが終わったんで、これで心置きなく走るのに集中できます。
みそらっちみたいに50kmやりたくてウズウズしとるぞよ。
ほんまよう頑張るなあ。
いつも刺激もらってます。さんくす!
>settimissimo さん
ありがとうございます(^^)
女子20人しか完走してませんから、まあよう頑張った、と思えるほどには復活しました(笑)
しかしほんまにまだまだ男子のスポーツだなあと思いました^^;

イタリアの気候って日本と似てるんですってね!
最近息子の地図好きの影響でよく国の情報を見るんで
どんな国かなぁ~と興味深く見ています^^

レースお疲れ様でした!
7キロか~。いや~7キロって十分キツイですよね。
ジョグ7キロはあっと言う間なのに、昨日の10キロきつかったな・・・・・・・・・
距離見ても辛いだけなので全然見ずに走ってました。
>ぽじさん
ガーミン、フリーズはしなかったけど、
ガーミン関連の課題はいっぱいあったわー(笑)
やっぱりスイムから着けとかないとあかんし、
何を表示するかも今回はイマイチ選択が悪かった。

何でもシミュレーションやわ。
ちょっと今回は足りんかったな。
ショートやからって甘く見てたところはあると思う。
宮古島よりバイクもランも遅かったし止まったわ。
中途半端に臨んでも、なんにもいいことないな。得るものはあったけどね!
>ココさん
ありがとー^^
うん、怪我はないです!ちょっとアザになってるくらい。擦過傷もないです。
ずっと脚が攣りそうだけどね(笑)

ビキニにスイムキャップwwwwww怪しいwwwww

ビキニか~~いいな~。
もう長らく着てないわ。
お気に入りのビキニがあるんだけどどんどん体型が崩れてきておりましてw
競泳用水着のあの締め付けが泳ぎやすくていいしね~^^
>45歳たけちゃん さん
いやいや、かっこよくないっすよ~~><
歩いてた自分めちゃくちゃかっこ悪かったですよ~~><

でも、昨日の暑さの中、頑張ってた皆かっこいい、というのは思います!^^
>えーかわさん
ありがとうございます^^

予想以上の暑さでした!(笑)
バイクの途中に正午を越えて、
今からランかよ!!!ありえんな!(笑)って思いましたし^^;

丹後に向いてたけど諦め切れなかったレースなので、
結局どっちも中途半端になってしまっているのです。
一番悪いパターンですね。欲張っちゃいかんなぁ。
でも、年一回しか出ないショートのレースなので、やっぱり出たかった。
だからこそ不甲斐ない内容で情けないのです。

怪我は全然大丈夫!靴擦れくらいです、昨日のダメージは(笑)
>えりこさん
有難うゴザイマス!

もんのすごく暑かったです(笑)
日陰は涼しかったんですけど、日向に出ると一気にジリジリ!
もう腕も脚もとんでもない色になっています(笑)
10年後のシミが怖いよ~~~><

全身化粧水パックしたいーーー!!!
>マッスルゴリさん
ありがとうございます^^

暑かったです・・・。
たらればはいっぱい出てきますが、
昨日は体温調節の対策をもっとすべきでしたね。
ネッククーラーやアームカバーも。

日焼けの多くがバイク中のもののようで、
太ももと手の甲の上を向いている部分が焦げたパンのような色になってます(笑)
よし!暑さに強い体作りをしよう。
一緒に灼熱トレしようね。
>ぴよぴよさん
ありがとうございます~><
後に続くことができず本当に残念です・・・。

なお、目標どおりに走れてれば女子3位でした(笑)

スイム30分はあたしには高すぎる目標だったのだな~~。
もう一回キックを止めてプルに専念します(^-^;

ま、しばらくスイムはランのリカバリーのみにします~。
>まちゃさん
ありがとう~^^

落車は全然大丈夫!足ギリギリ着けたから落車ともいえないかな。
ただの接触事故です(笑)

丹後はね~、怖いけど楽しみなんだよ~。
ゆっくりゆっくり14時間、どうなっていくのかな~って(笑)
できたら8時間くらいまでは経験しておきたいんだけど(笑)

はーい、一緒に強くなりましょーーーう!
>カブトムシさん
ありがとうございます!

あ、ほんとちょっと打っただけなんで大丈夫です!
スピードが全然出てなかったので対応できました。
激しくクラッシュしてたバイクもあったみたい・・・。
みんな暑さで集中力を欠いてました。
真夏のレースは怖いですね。

丹後も灼熱ですから!注意しながら練習頑張りましょう!
私一人練習が遅れてるので焦ります><
>ジンさん
ありがとうございます!

笑っちゃうくらい暑かったです(笑)
またまーーーったく日陰のないコースなんですよこれが!(笑)

太もものダメージがちょっとありますね。
気を抜くと攣ります(笑)
できることはやって早く復活したいです!
>チャゲさん
お疲れ様でしたーーー!!

あの暑い中好タイム素晴らしい!
おめでとうございます!

何回パスされましたかね?(笑)
バイクで2回、ランで1回?

ランでパスされた時はもう意識が薄かったですが(笑)
あ、あの登り越えたらちゃんと走りましたよ^^;

来年は一度別のに出てみようかな?
和歌山、開催されるなら出たいですよね!

お疲れ様でした!
今回もいろいろとお気遣い頂いて非常に助かりました!
ありがとうございましたーー!!
>ニッシーさん
は、はい(笑)
あのでも、できたら日陰があるとこで走りたいです(笑)

皆生や佐渡も視野に入れて、体を作っていきたいなあ。

ロング走の時、いろいろ話しましょうねーー!!

管理者のみに表示

トラックバック