レース4日前に詳細知るとかもう~(>_<)

今週末の舞洲トライアスロン、

案内とか受付票来ないなあ~~ちゃんとエントリーできてるかなぁ~~って不安になってたら


さっきメールで来た(笑)


「Webエントリーの方には案内送付はありません」


あ、そですか。そういうもんなんだ。

慌てて大会のサイトをチェック。
当日のスケジュールとか、参加者リストもアップされてた。
やばいやばい、ノーチェックだったわ(焦)


もー、トレーニングは半年前からみっちりメニュー組んでやるくせに
こういうこと抜けてんだよ(笑)


受付は当日のみ。6:30~8:00。
8:00~8:30が大会説明で、
8:30に入水して、8:42(第2ウエーブ)スタート。


んー、この前出たコスミックの感じだと、
トランジットの準備に30分くらいかかったなあ(ウエット着用含めて)


7:30には終わらせて会場の雰囲気楽しみたいし、
mixiのコミュの人達と話したいし、6:45には舞洲着きたいな。

時間ギリギリとかで焦りたくないし、5:00に出ようっと!

久しぶりの4時起きやな~(^^;
朝バタバタしないように前の日全部用意しとかないとな。
化粧品とか朝ご飯とか。



ついでにスタートリスト(参加者名簿)をざっとチェックしてみました。

男子397人、女子34人。

おおお、女子増えてる!去年20人しかおらんかったのに!

しかも半分が30代で17人。(10代0、20代3人、40代9人、50代5人)



みんな経験者かなぁ~って、失礼ながらお名前でググッたら、

前回優勝者の方(2時間24分!!)を始め、
他の大会で2時間40分台出してる人が4~5人。
この前のコスミックで女子1位だった人もいる!

うーん、30代、層が厚い!!
こりゃ、相当頑張らないと半分にも入れないぞ!!


でも、焦って熱くなって自分の実力以上を出そうったって無理だし、
飛び出して失速するなんて失敗はしたくないから、

当初の予定通り、

3時間を切る

この目標を確実に達成できるよう、冷静に、冷静に。




荷物の準備、今日から少しずつ始めていきますね。
関連記事

コメント

No title
はじめまして。
更新頻度も高いし、研究熱心だし、記事おもしろいですね。
ブログ村のマラソン、ぽちっとボタン、記事とかブログ内に付けないのですか?
余計なお世話かもしれないけど、内容もあるしすぐに人気が出てランキングも上がるかなと思います。
ランキングとか気にされていないですかね。
>たのくる様
はじめまして!コメントありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です~!わーい!

そうですね、ランキングは特に気にしてないです。
アスリートとして実力が伴ってないので恥ずかしいですし、あんまり宣伝する気もなく(笑)
でも、カウンターが増えてたらもちろん嬉しいです!

いつか参加するかもしれませんが、しばらくひっそりやっておきます^^;

管理者のみに表示

トラックバック