神戸マラソンのウェア(笑)が届いたよ!

今朝のジョグ。

実施内容:ラン 9.5km 57分 (Av.6'03/km)

あれ?今日どんなペースで走るんだっけ?
明日ロング走だから疲れちゃだめだから、6'30くらいで走るべきじゃね?
あれ?

と思いながら中途半端なペースでそのまま走りきってしまった。
アカンパターンのやつ(-_-;

なーーんも考えんとボーーーっとゆるゆる走ればよかったw



なんか予想通り旦那がちょっと忙しくなってきたのと
いつもの月初の業務集中でちょっとお疲れかもしれません。
身体がじゃなく、脳みそが?

今朝だって、目が覚めたから走りに行こうとリビングに下りて時計見たら
12時半だったからねwwwwww早すぎるwwwwwwwww

もう一回寝室行っても眠れる気がしなかったので
ソファでレシピ本とか眺めて2時間くらいゴロゴロしてました。
どーも頭の中がわちゃわちゃしてますわ。

たまに真っ白にせなな~と思うんですけどね。
なんせ、ご飯食べながら次の献立悩むような性格なもんで(-_-;
貧乏性ですな~。

--------------------------------------

さて!5週間後に迫った神戸マラソンで着るウェアが届きましたですよ!!

うぇ、ウェアがwwwwwwww

コスプレチャイナ服ですけどwwwww


着てみた(^-^)
201310040843548c2.jpg


わーお、ぴったり!ソフトコンプレッションウェアね!!!(笑)


・・・・・・

・・・・ぶっとい○| ̄|_

あ、写真はこれでも細く見える角度で撮ってます(笑)


ツーケーがでかいんですよね~。

まあ子供産んだからね~って産む前からでかかったけどねえ~w
うっしゃ、ちょいっと絞りますわい。


軽く家の中で走ってみましたが、特に問題なく走れそうです!
ワセリン塗りたくらないと擦り傷だらけになりそーやけど(笑)


あ、背中のチャックが上げにくいので、当日誰か手伝ってください(笑)
(追記w もちろん女子で(^_^;)ってかazumiさんお願いしますw)

楽しみ~♪
髪型どうしよっかな~~♪
テッペンお団子か、ツインお団子か。
ツインテールもええな~♪

あ!ジュリ扇ひらひらしながら走ろかな!!!
蘇れバブル時代のあたしwwwwwww


ババアご乱心
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

起きるの早っ!
ええ実は私も似たような傾向がありまして、めざましをかけないとろくに眠れないんです(^_^;)
今朝も3:30と4:30に目覚めたし…
チャイナドレスはまさかの生足ですか?
…期待してます
うわっ、妖艶ww
思わず当日応援に行こうかと思ってしまいました。

…雨だったら重たくなりそうですね。
チャックあげま~す!v-222
鼻血が止まらんわ
神戸は上向いて走る練習しなあかんなぁ・・・

今後とも宜しくです・・・
大阪に引き続き、神戸も走る予定なので御見かけするのが楽しみです。背中のチャックは私が上げると逮捕されそうなので断念します(笑)
◆季節外れさん
いやーさすがに暗いなって思ったんですよねーw<12時半

子供がちょっと寝返り打っただけでも目が覚めたりします。
睡眠改善がんばらねば。

この下にCW-Xはイマイチだと思いません~~??(笑)
なので、生脚にニューハレVテープです。しかもピンク色w

楽しみです~♪
◆カブトムシさん
そーなんですよ!雨だと最悪ですこのウェア(笑)

見た目より軽いし、スリットのおかげで脚は動かしやすいです♪

応援楽しみにしてまーっす(笑)
◆しーやんさん
いやいやw女子更衣室に入ってこれる方にお願いします(笑)

神戸マラソン初めてなんですけど、すれ違いとかあるんですかね~?
5時間半か6時間目安で走りますんで目に入ることはないでしょう(笑)

エイド全部食べる(^^)
◆コロコロランナーさん
おおお、両方当ってるんですか!
なんと引きの強い!
宮古島も引きそうですね(笑)

大阪も神戸も仮装のレベルがすごいですよね~(笑)
去年応援に行ったんですが、3キロでもきついだろ!!!ってかっこの人いっぱいいましたよ(笑)

もし見かけたら絶対声かけてくださいねー!!!
ドレスの足もとがパタパタと気になって走り辛そうやけど、
その時は捲って走ればええか(笑)
ま、着ぐるみのことを考えれば全然OKやね!

神戸マラソン思う存分楽しんでね。
神戸で走って・・・そのまま南京町で飲み会勃発っ!

絶対・・・ウエイトレスに間違いられる!
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

それか・・・そのまま・・・夜のお仕事へ。・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
◆骨皮筋右衛門 さん
捲って走るwwwwそれはあかんwwwww
下にランパンは履きますけどねw
気にならないペースで走りますのでだいじょーぶ(^^)

ガンダムやデビルマンやダースベイダーと比べたら
ランパンランシャツレベルの走りやすさだと思われますwww

はい^^たのしんできまーっす♪ってそのまえに淀川があるw
◆チャゲさん
その手があったかw
って、神戸マラソン出る人、今のとこ知り合い数名で
打ち上げになりそうな感じじゃないのよねー(笑)

ってか、着替えるわい!(笑)汗臭いまま南京町とかいやっw

汗臭いまま新地でお仕事・・・すでにチイママな年だが雇ってもらえるだろうかwwww
ぱっとみて
走りにくそうじゃない?
両サイドのスリットですか?
スリット位置が高い位置まであるから、走ってるとその垂れてる、言わばのれん状態の生地のせいで走りにくそうな?
両脚の間に入ってきそうな?
ちょっと真っ暗な夜に、それで1kmくらい走って確認してみては?!

コスプレランナーは速いのが魅力的。
「あんなん着ててもはえ~!!」っていうのが感動するから
るみさんも是非コスプレサブ4で走って欲しい!
◆美トラ女さん
両側スリットですよ~。
そうですね、夜中に1km走ってこようかなwww
その勇気があれば何でもできる気がするわwww

うんうん、コスプレで速い人かっこいいですよね!
でも、今まであんまりやってこなかった、
「エイドで特製のもの食べる」とか
[ハイタッチの手を出してる子供の手を全部触る」とか
「レース中に写真とりまくる」とかをやってみたいのですよ~(^^)
しかも高校まで暮らした町だから、思い出も蘇るし。
震災で跡形も無くなっちゃった新長田とか、震災以来行ってないんだもん><

今回は私なりのテーマがあるので、速く走るのはまた別の機会に頑張ります^^
かわいい可愛い♪

>ジュリ扇ひらひらしながら・・・
これいいかも!
メイクもバブル期に流行った感じとかでどう?

私が過去に見かけた仮装で1番インパクトに残っているのは
身長2m近くあると思われるフラガールに扮したゴッツイ男性。
あまりにもインパクトあるそのお姿に最初インディアンかと思った・・・
だから多少の乱心はOKでしょ。
楽しい思い出になると思うよ (^^)
ヾ(*´∀`*)ノキャー!!今日一番テンション上がった!
チャイナナイスです♪♪♪
思ったよりずっとスリットが深い!じゅるっ
これは周りの男性ががんばって走れるのではww
そのカッコでビュ~ンと走ってたら、そりゃカッコいいですわ♪
個人的にはコスプレの人こそ速く走ってもらいたいと思ってて。
(自分は普通のカッコでも遅いから)
応援しちゃいます!って自分も出るんだったヽ(*´∀`)ノ
ツインお団子でお願いします。
仮装で速いと言えばプリキュアの人ですね。
ボクが水面下でファンラン計画を進めている和歌浦ジャズマラソンにも来る予定のようで。
インパクトで勝てる気がしません・・・
チャック、下ろすのは得意なんやけど
上げるのは苦手なんよ(←射殺www)
おおお〜、これで走るのか!
太ももにナイフしこんでブラックエンジェルズの麗羅にしようよ。
はい!(^O^)/
チャックの開け閉め手伝います。

いつもこんなネタでコメントすいません。笑
似合ってますやん?(^^)
◆ふみさん
ジュリ扇懐かしいわぁww
また飛ぶのよ、羽がwww
さすがにもう置いてないので買わねば(笑)

2mのフラガール(笑)走りにくそうw
あたし何かな~。大阪マラソンで見た通天閣かな~(笑)

さあこのかっこでゆるっと走ってもやっぱり30キロの壁が来るのかどうか楽しみですwww
◆イケネコさん
いい?いい?大丈夫?(^-^;

丁度股下くらいなのよ~。<スリット
でも走ってるうちに上がってくることも考慮せなあかんし
下に何を履こうかな。試さなきゃ。
短いタイツでも見えるな~^^;
◆azumiさん
そーなんよね~、コスプレの人早いと思わず笑ってしまうしねwww
はっやwwあのガンダムはっやwwwってw

ゆくゆくは、コスプレでも余裕の4時間切り、ってところに持って行きたいわ~(笑)

そーよ!azumiさんわざわざ遠征してくるんでしょーーっ(^-^)
美味しい物たべよーねーー!!<何が目的だw
◆メガネくんさん
ツインお団子ですかw
春麗ですな。リボン巻かなくちゃw

プリキュアの人すっごいよねwwwwwwww
キュアハッピーだっけかwwww?
ああ、あの写真もう一回見たいwwwぐぐろうwwwwwwww
って和歌山の人なの?(^-^;
あったww
これだ!キュアサニーだったwwwwwwwww
http://purisoku.com/archives/6083479.html
◆ぽじさん
おっさんおっさんwwwwwwww
まじ射殺wwwwwwww

で、来てくれんの?(笑)←刺殺ww
◆ニッシーさん
> 太ももにナイフしこんでブラックエンジェルズの麗羅にしようよ。

なwwつwwかwwしwwwwwwいwwwwwww

こんの外道がぁああ!!!ってwwwww

よくあんな漫画ジャンプでやってたもんだwww



あー懐かしかった(笑)本気で吹いたわwwwwありがとうwwwwww

◆bgさん
開けるのもかいっwww

bgさん、しばらくこっちなんでしたっけ?
今や阪神界隈はあたしよりよくご存じでしょうなぁ~w
◆ジンさん
顔隠してますしぃ~~(笑)

ま、当日はちゃんと化粧しますw
本当にこの格好で?

是非とも奈良に出て欲しかった(笑)

何度見ても凄い破壊力ですね。
ブログもやってらっしゃいますわよw
http://dmcn.cocolog-nifty.com/blog/

結構子供に喜んで貰えるそうです。(まじかよ
乗り遅れた~

スッ、スッ、スッパイダーマンがチャックあげまふよ(気持ち悪い)
よかった、マスクしてて。。

スリットが深いね~
楽しみ~

鼻の下伸びててもバレんから良かった。。
見かけたら絡んでね~♪
◆ちょーみんさん
ええ、本気ですww

奈良は嫌ですw坂嫌いw
ってか奈良に出るなら別の衣装にするなぁ~(^^)
◆メガネくんさん
脛の筋肉が凄すぎるよねwwwwwww

おお、ブログあったんや!ありがとう!
マラソン関係ないけどプリキュア大集合の写真にめっちゃツボったわwww
◆マッスルゴリさん
おお、マッスルゴリさんも仮装なんですね!
いいですねー!しっかり目立ってきてください^^

スタートは一緒なんですっけ?時間はずれてるのかな。
あの規模の大会だと見つけるのは相当難しいと思いますが、
幸運に期待しましょう^^
チャイナ服見ました!
叫びましたよw
チャイナー!ってw
おじゃましまーす☆こんにちは♪
神戸、同じくらいにゴールしました。

チャイナドレスでのラン
素敵でしたよー♪
おみ足がもぉー゚+.(*ノェノ)゚+.
ジュリ扇、フリフリなさっていたのも
並走していて、とっても楽しかったですー♪
◆にゃさん
ありがとうございます~!
おおお、走っている最中のコメントだwww
お天気もよくて気持ちよくて最高でした!
また神戸を走りたいでーーーっす!


◆通りすがりですさん
わー、コメントありがとうございます!
お疲れ様でした(´▽`)
いい天気でよかったですね!

いやーもう脚があんなに出るのは計算外です~(笑)
お見苦しいものをお見せしましたw
ジュリ扇の羽根、飛びませんでしたか?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック