何回やるねん、突っ込んで撃沈w

雨の土曜。

起きたら結構降ってたので走るのは諦めてたんですが
8:30には止んだので旦那に了解とって出発しました。

1時間半くらいしかないんでマラソンペース走10数キロと
あとジョグかなとスタート。


実施内容:ラン 16km 1:29 Av.5'36
アップ1km 6'10
ペース走13km Av.5'27
ダウン2km 6'30、6'25


数字的には悪くないんですが、内容は最悪。
完全に失敗練習でした(;´Д`)

最初の3キロがいずれも5'08でオーバーペース、
その後も5'20を切り続けて8キロ地点で心拍170突破(笑)
9キロ以降の5キロはいずれも5'30を維持できすず。
見事な階段落ちをやってしまいました(/ω\)ハズカシーィ


何回やったら懲りるんでしょうか(´Д`)
情けないったらありゃしない(笑)
いやいやそのペース今の君には速いて!!!(笑)


おかげで淀川の内容が決まりました。
30キロ、5'35でペーラン!!!絶対にプラマイ5秒を守るw
あと12キロはそんとき考えます(^◇^;)


明日は雨なので自転車はお休みやなあ。
いや、久しぶりにローラー2時間とかやるかもしれんけどw


ブログランキングに参加しております。
失敗を重ねて勉強するのです♪~(´ε` )
ポチポチっと応援して下さいませ(^ω^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

うっはーw
ローラー2時間ww
拷問やね(´д`|||)

ポチ、ローラーが一番苦手なんだけど、どんなんしたらそんなモチベ続くの?
すみません…(^◇^;)
タイトルの件、僕のことですか?www

いや、最近はずいぶんとマシになったのですが
以前は、それはもう、見事な前半突っこみ型だったんですわ(^_^;
練習だけでなく、レース本番でもよくやってましたw

また、「私の履歴書」シリーズで書くかもしれませんが
2年前の10kmレースのことですが
スタートダッシュ500mで違和感がして振り向いてみると
かなり後ろに、あのまことさんがいてビビってしまったとwww
あわてて緩めたものの、3kmくらいで凄い酸欠になりました(×_×)

陸の上で走ってるのに、なぜ溺れるんだ?と思いましたw
後半失速ですね
明日ハーフのレース行くのですが、5分15秒ペースで最後まで通してみようかと…
でも、きっと入り速くなって17キロぐらいから失速しそうな気がします(^^;;
あはは~おんなじです(笑)
前半ツッコミスタイルの貯金でやり過ごして、
トータルのタイム的に悪くないって感じが。
そんな情熱的な私も楽しくて好きですが、
そろそろ冷静な大人になりたとなと思い始めたこの頃♪
◆ポチさん
今日はそんなに拷問じゃなかったわー。
だりいなあーって思ったら本読んで時間を進めたからw

テレビ見てるって人が多いんちゃうかなあ?
3本だと本は読めないしねえ(笑)
◆まやさん
ああよかった、いたわ、身近にも(笑)
なんで最初の数キロってあんなに身軽で気持ちよく走れるんですかねえ。
あれを我慢するのが大人の走り方。。。
大人になりたい(笑)

まことさんがだいぶ後ろー!やべー!\(^o^)/

私去年レース中に過呼吸起こしてビニールで息吸いましたけど何か(笑)
◆ジンさん
もう走り終わったかな?

ハーフのペースって難しいですね。
Tペースより若干速めがいいんかな?
私はハーフもフルもほとんど変わらないのですが(笑)
今だにハーフのベストが109分です♪~(´ε` )
◆ゆるりんさん
あら意外!!!
めっちゃ大人にクレバーにイーブンか
何なら後半アップってイメージですよゆるりんさん!!(笑)

情熱的だったのか。。。
じゃあ次から撃沈と思わず情熱的パターンと思うことにする!!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック