ぐわぁTシャツ雑誌デビュー!

ぐわぁTシャツをお持ちの皆さん!

この秋のレースでデビューしよかな?
でも恥ずかしいなぁ?と躊躇してたりしません?

朗報です!

ランニング雑誌にぐわぁTシャツが掲載されました!!

もう全国どこで着ても大丈夫!
恥ずかしくありません!!!!(笑)

ランニングスタイル、12月号に!

20131023192052bba.jpg

トライアスリートspeedromさんが!!!

可愛いポーズで写ってるその胸に!


ぐわぁ(゚Д゚)



wwwwwwwwwww

デビューおめでとうございます!

Speedromさん、ありがとうございました!!!!(^○^)



今日は残業でトレーニングの時間がないので朝のうちにやっときました。

実施内容:バイク(ローラー)45分 22.6km Av.30.1km/h

前腿に昨日の夕方の閾値走の張りが残ってるので
重いのは止めて高回転のインターバルにしました。
90秒-90秒で5セット、15分だけ。
アップとダウン15分ずつで計45分です。

負荷はどれくらいでやるものなんでしょ?
とりあえず回転重視で軽くして様子を見ました。

うーん、頑張ってもケイデンス115くらいまでしか上がらん(^_^;)
120超えるとお尻が踊る(~_~;)
しばらく続けて頑張ってみよう。


終わってからガーミンで見てみると、
20131023.jpg

急走のピークでも心拍80%にしかなってへん(笑)
スキルアップのドリルと見れば今の軽さで回転上げていけばいいんでしょうけど、
インターバルの効果を求めるならこれではあかんかな。
あと15分、負荷上げたインターバルを別にやってみようか。

いろいろ試してみます(^_^)


今日は最初から扇風機回してやったので快適でした(笑)
冬でもいるな、扇風機。




今日は特別業務日で、帰りが20:00過ぎ。
保育園延長しても間に合わないので旦那にお迎えをお願いしてたんですが
今日に限って旦那も超残業予定。
隣町の義母に頼もうにも台風で自転車移動は難しい…
(実際には小雨になってましたが朝の時点では本降り予報でした)

どないしよ。。。。と八方塞がりだったんですが、
義父が早く帰って車を出してくれる事に。

はぁー、助かったー(o´Д`)=з

これがもし毎日の調整事だったら、ストレスハンパないわぁ。
営業職を続けていたらやりがいもあって充実の毎日だったろうけど、
毎日ピリピリして旦那とも家事分担でモメてただろうな。


子供産んでもバリバリ仕事しているお母さん、尊敬します(´ー`)
しかも走ってるとかカッコ良すぎでしょ!!

頑張れママランナー!


ブログランキングに参加しております。
一応オカンも仕事しとるのでw、応援してもらえると嬉しいです!
ポチッとクリック、ありがとう( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

RUMIOKANさん

ブログにご紹介いただきありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいけど、雑誌に写真載ったことより、有名ブロガーのオカンに紹介してもらったことの方がずっと名誉なことです。今日は妻も娘も感心してました。

東京マラソンでぐわぁT着て全国テレビに映ることを目指していたけど、今年も落選してしまいましたん。

こじんまりと地元のマラソン大会でぐわぁT着て頑張ります。
おお~!
明日見てこよ♪

自分も日曜日にぐわぁTシャツデビューをしましたが、大雨でビショビショだったせいか知り合いからもツッコミは入りませんでした。

でもこれで雑誌にも載ってるんやで!って言える!(笑)

今度は天気のいい日に着たいと思います。
◆Speedromさん
勝手にご紹介してすみません(´ε` )
マナー上写真は載せませんでしたが
きっと皆さん立ち読みしてチェックしてくれることでしょう(笑)

ゆ、有名ブロガーとか(^◇^;)
トライアスロンカテゴリで一二を争う緩さで運営中のブログですしw

ほんと嬉しかったです!
ランニングスタイル初めて買いましたよ(笑)
ありがとうございました!!!!
◆NGさん
おお、着ていただいてますか( ´ ▽ ` )
私も淀川マラソンで着ようっとー♪~(´ε` )

走ってるときに後ろからツッコミ入ることが多いです(笑)
丹後では、死ぬ気で走りますー!って抜いていく人が何人もいましたし(笑)
大阪で・・・デビューしてきます。
しかし・・・
伊是名の後遺症が・・・・

ちょっとサブ4は難しいかも・・・
◆チャゲさん
おお~(^o^)楽しんできてくださいねーーー!!

ん?確か淀川も出るのでは・・・?(^-^;
すげえスケジュールですなwww

伊是名の疲労抜きととらえてLSDで沿道の応援とエイドを楽しむってのはどうでしょ~^^

管理者のみに表示

トラックバック