大会前日受付デート

明日の淀川市民マラソンの前日受付に来ました。
20131102143834fdc.jpg


よう考えたらここまで交通費往復1000円かかるんやから
1000円払ってナンバーカード発送してもらってもよかったな(^◇^;)

当日半日以上家を開けるのに、
前日も日中3時間くらい外出しないといけないってのは家庭持ちにはキツイ。



ってことで、息子連れて出ました( ´ ▽ ` )

旦那には、好きなことしーやー、って言ったら気乗りしなさげだったので、
「じゃあ掃除しといて」って言ったら二つ返事で「そうする!」ってwwwww
いい旦那すぎるwwww


さくっと受付を済まし、ナンバー確認。

名前でかいなwwwwww
201311021438337fd.jpg

これは分かりやすいwwww
どうぞ声かけてくださいまし(^O^)

屋台で、うどんとたこ焼きでカーボローディング。
(息子は走りませんw)

2013110214383266e.jpg

ついでに帰り道の実家に寄って、リアルおかんに孫の顔見せに。

ふー、結構歩いちゃったな。
練習レースだからいいけど、本命でナーバスになってたら嫌かも(^_^;)


ま、楽しんできますわん。
お天気は大丈夫そうです!
20℃でちょっと暑そうだからファイントラックはいらないかな。

出走の皆様、がんばりましょーo(^_^)o


ブログランキングに参加しております。
応援のポチポチ頂けると嬉しいでーっす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

おっ!
同じ時間帯だったかもね・。。。

明日はのんびり楽しみまぁ~すぅ!
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
今守口出ました。
地下鉄からこんにちはです。
うどんいったかー。
ベタにひるぜん焼きそばいったよ。
また明日頑張りませう!
えー何ですかこのゼッケン!w
淀川マラソンってこんな事できるんですね!
さすが難波ww
楽しんで下さいねー!
旦那…えら過ぎる(ToT)
私も今日は山でハイカーに不気味がられながらトレーニングして、夕飯の支度して、洗濯して、やっと一息(^◇^;)
明日は楽しんで来てね(^-^)/
プロフィールの写真が変わってる~♪はじめまして(*´ω`*)
母子でなんて可愛らしいの~♪
マッスルゴリさんのところで、大阪・淀川市民マラソンのゼッケンにニックネームがーと言うのを読んで、どんな感じかと思っていましたが、こんな感じなんだ!
こんなに大きくハッキリ書かれてあるのですね。
楽しい大会になりますように(´∀`)
ゲストランナーみたいなゼッケンですね(・∀・)イイ!!
おかんファンから声かけられまくりですね♡
あすはお天気よさげなのでガンバッテくださ~い!
楽しんできてね!
天気がイマイチみたいやけど…
るみちゃん!明日淀川頑張ってね!

私は先週ベイマラソンなんとか
ベイマラソンの記録更新できたよ〜
しんどかった…。・゜(´Д⊂)゜・。
こんばんは!

私も受け付け済ませました~(^^v
明日は午後から天気が悪そうですけど、降り出す前に
何とかフィニッシュしたいです。

がんばりましょう(^^)/
淀川、懐かしいです。以前、私は9年ほど大阪に住んでおりまして、るみさんのブログを見ていると、知ってる地名がたくさん出てくるので、大阪でのいろんな出来事を懐かしく思い出します(^-^)
明日、楽しんで走って下さいね!!応援しています(^_-)
プロフィールの写真が可愛くなってる!
微笑ましいのぉ~
二人の笑顔が眩しいぃ

マラソンするにはちょうど良さそうなお天気で良かったね
ゼッケンに名前を入れることができるんだ・・・
それすごい

頑張って楽しんできてねぇ(^0^)/
◆チャゲさん
霧雨ですなー。
のんびり披露抜きジョグといきましょう(^ω^)

わたくしは30キロ走ですー。
◆マッスルゴリさん
ひるぜん焼きそば行きたかったんですけど
息子の希望でうどんになりました。
超うどん好きな息子( ´ ▽ ` )

小雨ですが楽しみましょうー!
美ジョガー妻が楽しみです!!!!
◆ハイドレ焼酎さん
すごいでしょー?(笑)
ひらがな6文字まで好きな名前を書いてもらえるんです。
まあ河川敷マラソンなので応援は基本ランナーの関係者のみですが
それでも見知らぬ人に名前呼んで応援してもらえるのは嬉しいですぜい。
◆季節外れさん
えらいでしょう?( ´ ▽ ` )
帰ったらペカペカでしたよ(笑)
余った時間は仕事してたって。。。(´ε`;)

山走ってる人、めっちゃかっこよく見えるんですけど
一般的にはちょっと怪しいッス(^ω^)

いつも家事お疲れ様!!
◆イケネコさん
はじめましてー(笑)

一年半くらい前の写真なんですけどねwww
息子のレースデビュー戦の写真なのです。
いい笑顔でしょ?(o^^o)♪

名前、思ったよりでかかったっす(笑)
楽しんできまーっす!(笑)(笑)(o^^o(笑)(笑)(^ω^
◆まちゃさん
ゲストランナーww
結構みんなふざけた名前つけてて笑えるでー(笑)

いやいやこれがなかなか声かからないのですよー?
知らない方から声かけられたの数回ですわよ(^◇^;)

丹後以来のレースですが、
練習だと思うとかなりリラックス(笑)
荷物の準備も昨日の夜だったし、いろいろユルユルですww
いくつか新しいことを試してみたので上手くいくといいなー。
◆みわふぃちゃん
霧雨だわー。
まあ降ってないに等しい雨量だし、
喉が潤っていいかも、と思っとく(^ω^)

記録更新!すごいねー!
もう国際クリアではないのかい!??
お互い故障に気をつけて頑張ろう\(^o^)/
◆39さん
小雨ですがもう降ってますな(笑)
まあ足元悪くなるほどでもなさそうですし
楽しんでまいりましょー!
◆はるっちさん
そうなんですねー!
私が住んでるのは南の方で、あんまり中心地には出向くことがありませんが、
たまにこうして都会に出ると楽しいです(笑)
今日は寄り道せずに帰りますけど(笑)
◆ふみさん
いい笑顔でしょ?( ´ ▽ ` )
ちょっと古い写真だけど、顔はそんなに変わってないはずだ!(笑)

うん!いい感じに肌寒くなってきて走りやすそうです!
楽しんできまあーっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
お会いできて嬉しかったです!!!
お声かけてくださってありがとうございました!!
すれ違う時に、どなただろうと「???」となりながら、
めっちゃ速い!!と勝手に嬉しく思っておりました(笑)
素晴らしい記録、おめでとうございます!

泉州でも是非お声かけ下さい!
楽しみにしてます!

実は現地にいらっしゃった方が貴方の写真をお撮りになっていて(ぐわぁTだったので)
私がお預かりしております。
もしよろしければ、この「管理人のみ表示」コメントでメールアドレスを頂けませんか?
お送りさせて頂きますので。
どうぞ宜しくお願いします。

今日はお疲れ様でした!ナイスラン!!

管理者のみに表示

トラックバック