【速報】淀川市民マラソン終わったよー

30キロ走のつもりで臨んだ淀川市民マラソンフル、

走り終わりましたーε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘


最初4キロをアップ、
30キロを5'35のプラスマイナス5秒、
残りを6分超えないくらいのジョグ、ってプランでした。
うまくいけば4時間切れるかなって計画。


結果、


20131103141144379.jpg

超ギリギリwwwwwwwwww

グロスでは切れてないwwwwwww


いやー、微妙に撃沈してます。
30km走部分の後半で40秒台連発した。

余裕なし!
まああったらグロスでも切ろうとしますわな。。。

なお、
予報大ハズレのしっかりシャワーラン\(^o^)/
腹冷え冷えで、
ゴールしてトイレ駆け込んだ( ̄O ̄;)


女子57位はちょっと嬉しいな。
でも3ヶ月後にこれより12分速く走る自信、皆無。


さ、着替えてかえりまーっす。
現地で応援してくれた方ありがとう(*´ω`*)

ぐわぁもいっぱいいたよーー!!

お疲れ様のポチッと頂けると嬉しいです(o^^o)♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

サブ4での余裕の42キロ走、お疲れ様でした。3ヶ月後も頑張ってね~。(^-^)/
お疲れ様!
霧雨の中
るみちゃん完走おめでとう!
\(´・∀・`)/♡
今日はゆっくり休んでね!!

るみちゃん〜
私、まだまだまだまだ国際レベルまでいってないよ〜ヾ(;´▽`A (笑)
ホンマ故障に気をつけて
私もラン楽しみますっ!
お疲れさまでした!
雨の中での完走お疲れさまでした!
身体のほうは大丈夫ですか??
ネットでのサブフォーおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだまだ三ヶ月ありますから^^
とにかく身体冷やさないように暖かくしてゆっくり休めてくださいね!
ナイスランでーす♪
特に体調不良もないようで何よりです。
とりあえずゆっくりして下さいね(^-^)v
復活の兆しが…
おつかれさま〜ヾ ^_^

るみさん探したけど、見つからなかった…

ラン復活の兆しが見えてきましたね(^_^)b
お楽しみ走のスタンスが良かったのかも?ですね。

僕の方は…ビミョーな結果に終わりましたよww
凹んでヤケ酒なう(^◇^;)
お疲れ様でした。
なんか余裕を感じる速報ですね。
風邪引かないようにしてください!
完走おめでとうございます!
お疲れさまでした!今日はQちゃんに会えたのもうれしかったですがルミおかんさんに会えたことが一番うれしかったです(*^^*)

ルミおかんさん、ナイスランでした♪
私は後半右足が痛くて歩きまくり4時間44分と撃沈でしたが楽しく走れてよい初フルでした。


お疲れ様でした。
まさかの雨で、少し心配でしたが
無事完走できてよかったですね。
タイムもまずまずで。

ぐわぁ(゚Д゚)Tも結構いましたか。
今シーズンは楽しい大会になりそう
ですね
ぐわぁT着て勝手に応援していたTomです。
お前誰やねんって感じですよね。
大変失礼しました。
るみさんめちゃめちゃかっこ良かったです。ナイスランでした。(^o^)
今日はゆっくりお休みください。
ナイスラン!
完全復活ですな!
お疲れ様でした!
雨の中、ネットサブフォー素晴らしいです。
フル応援していて、ぐわぁTをるみさん以外にも3名ほど見かけました。
かなりメジャーになってるんですねー。
取り敢えず完走おつかれさまでした
この結果をどう次につなげるかが、るみさんの真骨頂(o^-')b
いつもの前向き考察、楽しみにしてますよ
お疲れ様でした。
メガネくんと合流も出来て良かったです。
ちゃんと中百舌鳥からウォーキングして帰ったよー。
泉州に向けてがんばろ。
そういやBBQの話忘れたね。
バテバテで頭回らんかったー
お疲れ様でした!
やっぱり降りましたねぇ・・・・
朝ランニングしに出かけたときもぱらついてたので、帰宅後すぐに照る照る坊主吊るしてみたんですけど(汗

それにしても4時間切り流石です!!
神戸のコスプレランもこの調子で!!

今日は冷たい雨だったので、身体しっかり温めてください。
風邪にはご用心です。
 三回目にお会いした時もはや小生はゾンビと化しており、元気に軽やかに走り去っていかれるRUMIOKANさんをただ呆然と見送るのみでした。
 それにしてもぐわぁTを着るだけであんなに応援をもらえるとは。ありがたかったです。
◆いわっさんさん
いやいや~後半全然余裕なしでした~(笑)
ここからどう上げて行けるのか、3カ月楽しみます^^
◆みわふぃちゃん
ありがと~!かなり楽しんだ!
すごく意義ある一日だったよ!

あやっ、そっか、勝手にそう思ってた。ごめん^^;
今回「タイムタイム思うのしんどいな」って思って、
他の人にもタイムタイム言うのやめよって思ってん。
だから、頑張って応援してる、とは思ってるけど、
具体的に何分とか言うのもうやめるね^^

泉州で会おう!!!!!
◆ロボッチ嬢
やっぱり降ったわーーーー(笑)

うん、身体はノーダメージ!!!
若干物足りなさも感じるほどにノーダメージ(笑)
いろいろ成功した^^
レポ書いたからもし参考になるとこがあったら拾って下さい!

ありがとう^^
◆カブトムシさん
ありがとうございまーっす♪

いややっぱり雨にはやられまして、最後2キロほどお腹痛かったです。
ゴールしてトイレ直行(笑)

でも身体のダメージはほぼないので、明日からもう走れそうです~。
◆まやさん
おつかれさまでした~~~!

ごめんねぇ、ちょっと到着が遅くて、
着替えたらハーフのスタート10分前だったの。
探しに行けなかった~~。

復活の兆しは、、、遠いなあって思ったよ。
今日は余裕あって楽しめたけど、それでもやっぱり30キロから落ちたし
自己ベストは相当遠いと思った。
楽しめる範囲ややり方を模索してみます。

えーーー微妙ーーー???
ハーフで10分以上の短縮って物凄いことだと思うんだけど!!!(笑)
いつもその意識の高さはほんと男前だなあって思うよ。
精神力も強いし、見習いたい。

ほんとお疲れ様!超トラ打上げで会いましょう^^
◆proceed2600 さん
いや、余裕じゃないっすよ(笑)
前半の抑えと、後半勝負してないからダメージがないだけで、
結果出そうと臨んだレースだったらこれはアカンと思います。
練習やと決めて臨んだからこそ学べたことがたくさんあるんで
今日は今日で意義あるものでした。

はい、体調は問題なしです(^^)
ありがとうございました!
◆ぴろさん
お疲れ様でしたーーーーーーーーー!!!!
お会いできて嬉しかったです!
声かけてくださってありがとう!!!

前半暑くて後半寒くて、コンディションはちょっとヘビーでしたね。
体調崩さないようお互い注意しましょう(^^)

また次の目標に向かって楽しんで頑張りましょうね!
またどこかのレースでお会いできますことを!
◆ガブさん
ありがとうございます~。
まさかの雨ですよ(笑)結構な本降りでやんのw

いやーしかし景色は変わらんし淡々と走るロング走にはもってこいやわ、淀川河川敷(笑)
ようあんなん2周もしたな!(笑)<水都100km

そう、ガブさんの顔を身にまとっている人が少なくとも5人いました(笑)
全員ガブさんの知らない人(笑)いやー、そう考えたらすごいわなw
◆Tomさん
今日は応援ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったですよ!!!

誰やねんってかTomさんのロハスフェアの記事を電車の中で読んだばっかしだったので
あまりのサプライズでびっくりしたのですよ(笑)
読んでますよ~ブログ!

ほんとありがとうございましたーーー!
今度は一緒に走りましょう!
◆ハイドレ焼酎 さん
あざーっす(^-^)

若干の方針転換はしますが、前向きに頑張りますっちゃ!!
◆沖ショーさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!!
動画ほんと嬉しかったです!!
あたし超笑顔wwwwww

ぐわぁT、沖ショーさん以外にお一人は知ってたんですが、もうお二人いました!(笑)
さらにお一人応援でも(笑)
いや~~びっくりしましたよ~~。
神戸マラソンでも見かけるかな♪

ほんとありがとうございましたーー!!
◆季節外れさん
はい~、無事計画通りのタイムで完走できましたので
ひとまずは安堵です。
これで神戸は心おきなくエイドで止まって食えます(笑)

忘れないうちに今日学んだことを書きあげました。
今日は勝負してないので、課題&対策の感じではなく
試したことの評価ですが。

とても有意義な一日でした。
ターニングポイントとなったかもしれません。
◆マッスルゴリさん&美ジョガー妻さん
今日はお疲れ様でしたー!
見事なデビュー戦でしたよ!素晴らしい!

私も堺市駅からジョグで帰りました(笑)

とりあえず、明日明後日で痛みが出ている箇所が重要ですので
細かくチェックして下さいね。
筋強化ポイントか、もしくはフォーム改善ポイントか。

あー、そうですね、すっかり忘れてた!
もう寒くなっちゃうもんね~。
来週はうち七五三だし、さ来週は神戸マラソンだもんね。
まあバーベキューが無理ならうちでホームパーチーでもしましょうぜ。狭いけどw

お疲れ様でした!
また神戸で!
◆ぽよよさん
降りましたねえ(笑)
あ、てるてる坊主つるしてくれたの!??
ありがとうございます~~~そのお気持が嬉しいわ(笑)

コスプレランも、走りにくくなければ前半はこのペースでいけるかなと思います。
でも20キロまでかな(笑)あとは全エイドで食べたり写真撮ったりする(笑)

はーい、ぬくぬくしております(^^)
冷えは走るのにもすごく影響があるってよく分かりました。
普段からレッグウォーマーとぬくぬく靴下はきます(笑)
◆タムタムさん
お疲れ様でしたーーー!!!!
はじめまして!!!(笑)
私の大好きな某バンドマンと同名のタムタムさんだ!(笑)
って、わたしTシャツのお手紙に書いた気がします、確か。
なんのこっちゃだったらすいません^^;

いらっしゃると存じませんでしたので
「誰だろう誰だろう???」と思いながらも、
気安く「ファイトでーす♪」って感じで声かけてすいません(笑)
お会いできて嬉しかったです(^^)

あの場にぐわぁTが6人いたんですよー!(笑)
ほんと不思議な縁ですよね~。作ってよかった(笑)

また来年一緒に走りましょう!(^^)
お疲れ様でした!!!
お疲れ様でした(^^)/
お疲れ様でした(^^)/

確かに。。。タイムは微妙(笑)(^^♪
4時間でフル走れる体力、精神力は
さすが、オカンです(^^)/

おめでとうございます(*^^)v
◆SONOさん
ありがとうございまーっす(^-^)ノ

でっしょーーーーー!!!(笑)
あと16秒もったいなすぎるーーー!(笑)
ゴールゲートが直前にしか見えないコースなので、曲がったらもう過ぎてました^^;

もうちょい余裕で4時間切れるようになりたいですね!
それこそ、トイレ1回、エイドで数回止まっても切れるように。

日々精進いたします(^^)

管理者のみに表示

トラックバック