モテ男の作り方

フルマラソン翌日の昨日、
そんなに筋肉痛はありませんでしたので、
早めに処置しとこ、と朝からお散歩程度の回復走に出ました。

実施内容:ラン 5km 37分 (Av.7'22)

大腿四頭筋とハムは全体的に張ってる感じですが、走るのに支障なし。

ふくらはぎもちょっと筋肉痛が出てますが、これはレースシューズだったからでしょうね。
でも足底の痛みも出ず、膝もなんともないので、
ちょっとオーバースペックかなと思ったアミュレットでしたが
4時間で今くらいの体重(50キロ台前半)なら大丈夫かな。

神戸はシューズどないしよっかな~~~(^-^; ちょっと考えます。



さてタイトルの件ですが、もちろん息子のことです( ̄ー ̄)ニヤリ


ここ最近、クラスで一番可愛い女の子にいっつも抱きつかれてる息子(笑)。
もう3年以上も同じクラスにいるのに初めてなんです。
グループも違うし、遊ぶ内容も全然違うのに。

これは数週間前に教えたある魔法の言葉のせいに違いない!と
オカンはほくそえんでおるのでありますwwwwwww



数週間前の朝、その子の誕生日だと掲示板に貼ってありまして。
息子がその子を気にいってるのは分かってたので、

『○○ちゃんお誕生日おめでとう。今日もかわいいね!』って
言うねんで、って教えたのだwwww


素直な息子はきっとそう言ったのであろう。
そして反応がよかったので
その後も「今日も可愛いね」と言い続けたのであろうww


そしたらほら、好かれたwwwwwww

女心単純過ぎるwwwwwwwwwwwwww


そう、可愛いと言われて悪い気する女子はおらんのです。
そして言ってくれる男子が気になるようになるのです(笑)

まあ言ってくれる男子が、あるラインをクリアしてることが条件ですが、
うちの息子はそれなりにイケメンだし知的だから大丈夫(親バカwww


誰にでも言ったらあかんで!好きな子だけに言うねんで!って教えなくてはww
チャラ男になるwww



昔から褒めまくって育てているせいか、息子は褒め上手。
お母さんのご飯めっちゃくちゃ美味しいね!お母さん可愛いね美人だね!
と毎日オカンをいい気にしてくれる天才です(笑)
この能力は絶対にこれからの人生に活きるwwwwwwwww


ブログランキングに参加しております。
オカンのモテ人生は25歳くらいで終了しましたが
このブログがモテてるからいいのだ(笑)
今日もクリックお願いしまーーーーっす(´▽`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

息子さんを私に下さい!ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ハイドレ焼酎さん
やらぬ!!!(笑)

かわええぞぉwwwwwいっぱいチューしてくれるぞぉwww
はじめまして、ファーと言います。
いつもブログ楽しませてもらってます。
そして今日は、大変興味あるタイトルでした。

>そう、可愛いと言われて悪い気する女子はおらんのです。
>そして言ってくれる男子が気になるようになるのです(笑)
そう信じて31年、今もカウンターでかわいいを言い続けております。

>まあ言ってくれる男子が、あるラインをクリアしてることが条件ですが、
結局のところ、これがデカい・・・
あるラインってミステリー過ぎる・・・

あまり褒められないで育ったからか?
たしかに私は褒め下手かもしれません。
褒め上手がモテ男の第一歩ですね!

大変参考になりました!
◆秘密コメさん
ご意見は分かりましたが、
うがった目でご覧になっているようで読み違えが多く到底賛同いたし兼ねます。

生活環境の違う人に配慮してブログを書けというのは無理な話ではないですか?
お書きになってるように、気に入らなければご覧にならなければいいのです。
私だってプロジェクトを任されるようなやり甲斐のあるお仕事に就いている女性のブログは読みません。
もうそこには戻らないから悔しくなるだけですから。

妬むのはご勝手ですが、わざわざ本人にぶつけるのは、
ご自分でもわかってらっしゃるとおり、筋違いです。
貴方は専業主婦ランナーの方に、
たくさん走る時間があっていいね、兼業ママに配慮して記事を書けとコメントなさるのですか?
◆ファーさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)

カウンターwwwスナックですかwwww
すみません、本気で笑ってしまいましたwwwwwwwww
その中にいらっしゃる方は言われ慣れているので難しいかもしれませんwww

あるライン、私は「嫌じゃない」程度なんですけど、
こればっかりは人によりますな(笑)
褒め上手は絶対得ですよ(^o^)

また来てくださいね(笑)
息子さん最高ですね!さすが、るみおかんさんの御子息様です!
私もそんなかわいい息子を産む事を夢見ながら、現在独身のままですが・・・笑
おかんさんのまねをして、毎日必死で走ってます!
おかんさん、いつも元気をありがとうございます!!(●^o^●)
息子ちゃんやりますやん(^^)
私にもそのテクニックがあれば人生きっと変わってたでしょうね(笑)
RUMIOKANさん今日もお綺麗で可愛いですね^^

これでモテ男になれるかな(笑)

うん。たーはるぱぱさんや、RUMIOKANさんのこういう記事好きです。

練習やマラソンにコメント書かずにすいません(笑)
息子ネタ好きです。
別バージョン?として
「髪型変わったね♪」というのもあります。
実際は「頭切ったの?」「髪の毛違うね」なんて保育園の先生に言ってます。
5歳児かわいいですね。
今日のブログを読んでいて思い出しちゃった。

うちの子が1歳の時、保育園に気に入ってたクラスメート(男児)が登園してくると毎日「ケンちゃんチュー♡」って迫っていってたんだって。
それをその子のご両親がすごく喜んでくれてある日、その現場を是非見たいとご夫婦揃って保育園に送りに来た時に、何故かその日に限って遊びに夢中になっていて迫ってこなかった・・・って(笑)
ひょっとしたら毎日「可愛いね」って言われていたのかも???(笑)
ちょっと 違うかもしれないけど・・・
ブラックジョークに・・・・

世界で一番幸せな男は?

──アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻を持つ男。

じゃあ、世界で一番不幸な男は?

──日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻を持つ男。

息子ちゃんに頑張ってって言っててね!
◆とっちぃ@ さん
英才教育でしょwww

男の子は小さい恋人ってのホントですよー。
毎日好き好き言って抱きついてきてくれます。
ま、もう数年もすれば「オカンうざい」って言われるんでしょうがw

涼しくなって走りやすくなってきましたよね!
筋肉が冷えたまま走り出すと故障の元なので、軽く足踏みとストレッチで温めてから走り出してくださいね^^
◆ジンさん
しかも、言い寄られても男の子の友達の方が好きだから軽くあしらったりすんのww

ちょww息子wwwナチュラルモテ男wwwww
◆bgさん
会ったこと無いでしょうが!!!!(笑)

いや~嬉しいですよ、家族ネタに反応(^^)
トレーニング内容は皆さん書いてらっしゃるし、
皆さんほど凄いことしてないものw

今週末は七五三ネタがございます(笑)
◆mugigohanさん
いいですねそれ(笑)
教えておきます(笑)

あと、誰かが褒められたり話題の中心にいるときに、
「でも僕は○○ちゃんが好きだよ」ってのがめちゃ効きますなww

って5歳児に何教えてんだw
◆ふみさん
あはははは(笑)
間が悪い(笑)

ありますよね~~~!!!
いつも踊ってるあれ踊ってよ!歌ってよ!ってお願いすると恥ずかしがってやってくれないとかね(笑)

いやーでも自分の素直な「好き」って気持ちを声に出せるってのはいいですね~。
今朝も「おかーさん大好きだから抱っこしたくてたまらないーー!!」って突進してきたww
◆チャゲさん
おもしろーーーーい!!(笑)

ま、まあ日本人の妻もいろいろですけどwww

イギリスの食事ってよくないの?
フィッシュアンドチップスしか思いつかないけどw
中華料理と日本食は最高よね~~。
ってチャゲさんとこは結構グローバルな食卓やね。
おしゃれで羨ましいわぁ~~~!

管理者のみに表示

トラックバック