舞洲トライアスロン 惨敗しましたぁっ

大阪国際トライアスロン舞洲大会、ショート51.5kmエイジの部、終わりました!

あああ、3時間7分もかかってしまいました!


遠い、遠いよ3時間切り・・・・。


リザルト待てなかったので見てないんで、何位かもしばらく分かりませんが
女子の半分に、、、入ってるか、、、いや入ってないか、、、・
私の後ろに15人くらいの女子は目視したんで、丁度半分くらいかもしれません。

ガーミンがスイムアップ後にフリーズしてしまったので
バイクとランが完全に「カン」でした(笑)

スイムがとにかくかかりすぎました。39分くらい、たぶん。
原因はいろいろありますが、一番はオープンウォーターでの経験不足かな。
でっかい波に対応しきれなかった、真っすぐ泳げなかった、バトルで焦った、、、また書きます。

バイクはアベ31km/hくらいで計算してたんですが、28km/h程度しか出てない模様。
もうね、まったく気を抜けない、息付く暇もないコース。
どの直線も30秒くらいしかなく、1周につき4回のUターンで完全減速。
それでも登りも下りも直線も、いっぱい抜いたんだけどなあぁあああ。

ランはたぶん55分くらいだと思います。感覚的には5'15や5'20で走ってますが、
給水はほぼ止まって水を浴びました(笑)気持ちよかったあああ。



全パートで、これくらいでいけるだろうってタイムをオーバーしてます。
特にバイク!想定より10分オーバーです。
いや、これはゆっくりまとめたい。自分のために。来年の自分のために。


甘く見てたわけでも、タレたわけでもない。
スイムはともかく、バイクもランも、いっぱい抜きました。
でも、3時間切りがこんなに遠い!くそおおーーーーーーーーーーーっ!!!


またゆっくり思い出してレポします!
応援して下さってた皆さん、ありがとうーーーっ!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
初チャレンジ!オリンピックディスタンス!51.5キロ!!
ゴーーーーーール!!おめでとう!!

そして、お疲れ様でした。

記録も十分凄い!頑張りましたね!
オープンウォーターは私は未知の世界ですが、潮の流れ・風向きなどなど…きっと、かなり、とても、大変でしょう。
バイクはコースの慣れで違うし、減速、加速を繰り返すのはとても辛いですよね。

Rumiokanさんのモチベーションの高さが、悔しい気持ちに繋がっているのでしょう。その悔しさが、更なる原動力となりますね。ステキ!
経験に勝る武器なし!ですから、目標達成はこれからです。

まずは、頑張った自分を褒めて下さいね。

梅雨時は疲労が抜けにくいので、ゆっくり休んで下さい。

これからも、応援しています。






>yururie様
いやーーーーーーーー楽しかった!!!
ありがとうございます!!!
おもっきし楽しいです、トライアスロン(笑)
うんまあ悔しいですよ、悔しいですけど、爽快な感じです。
ちゃんと今の実力で「しんどい」けど「楽しい」ラインで頑張れたので!
負け惜しみじゃないんですが、初挑戦が「苦しい」だけだと、
もう続けないかもしれないので(笑)十分楽しめて満足です。

波、すごかった~~~。たぶん船です。みんなやられてました。
バイクもまさにその通り。減速加速のない高速巡航は得意ですが、
この大会に出続けるならしっかり加速練習をしなければ。

もうワクワクが止まりません(笑)明日も早く走りたい(笑)

応援ありがとうございます!お互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック