初T10は560mでした&神戸のブロック

夕方のトレーニング、スイム→バイク。

実施内容:スイム1km20分、バイク20.2km40分

ちょっと急ぎの買い物があって時間がなくなったので
スイムはいつものドリルじゃなくガッと泳いで上がろうと思ってました。
ストレッチだけして入水、腿上げしてアップの代わりにして即スイム。

そこそこいいペースで泳いでたので、
どうせならこのままT10やってみようかと150mくらいで思いつく(笑)
10分頑張って何m進めるかってテストみたいなやつね。
他の方のブログで見たことあったけど、
自分ではやったことなかったんです。

結果、11周とちょっと。半分は行ってない。ので560mくらいかな。

多いも少ないも初めてなんでわかんないですけど、
とりあえず基準になりますよね( ^ω^ )
また来月でもやってみようっと。

しかし、3kmのベストが58分なんだから、1分56秒/100mでしょ。
結構頑張って10分泳いでも1分47秒/100mかあ。
ん?そういや100mのベストってたしか1分40秒くらいだわw

ランだけじゃなくスイムもスタミナ型スピード無い型ですな(笑)
ま、いいです、それで(笑)

------------------------------------------

帰って着替えてバイク。
ケイデンス90でそんなに重くないくらいで40分。

神戸マラソン楽しく走りたいし、筋肉痛残らないように
来週末まではこれくらいでいいかな。

去年はアワイチやビワイチで結構ロングライド頑張ってたのになあ。
いやいやほんと神戸マラソン終わったらバイク頑張らないと!!!


そうそう、神戸マラソンといえば、今日初めてナンバー引換証開けたんですが、

やっべぇ、

2013110820434561d.jpg

Bブロックだった((((;゚Д゚)))))))


えええ、そんな早いタイムで申請したかなあ???
たぶん3時間50分にしたと思うんだけど。。。
女子はちょい優遇したりする?泉州みたいに。


ま、いずれにしろ4時間切るような走り方はしないし、
チャイナドレスでチャラチャラして周りの速いランナーさんのお気分を害してもいかんので、
そそくさと後ろに下がらせていただきます(;^_^A
後ろのブロックに下がる分にはいいよね?


さ、当日のヘアメイクの練習しなくちゃwww

ブログランキングに参加しておりますー。
ツケマつけるかどうか悩み中のオカンに
アラフォー自重しろwwwのクリックをどうぞw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

つけまー♪つけまー♪つけまーつけーる♪

こんな歌だったっけか?

チャイナで抜きまくりるんならつけまつけとこーぜ(*^ー^)ノ♪
同じBブロックスタート、
チャイナドレス探しま〜す(^_^)
後ろから抜かれないように頑張ります。
◆ポチさん
つけま、遠くからじゃたいして分からんっつーのと、
汗かいたらやっぱりジワジワ剥がれてくるのよねえwwww

昔つけま装着でライブで全力で暴れたら
2時間終わるころには両方なかったし、
4時間半持ってくれるとは思えんwwww

でも付けるかもw
◆JTさん
私も黄色い人探します~~~~!
ゆるりんさんもぐわぁTでBブロックじゃないかな~?

わーい、お会いできるの楽しみにしてます!!!
私の知人で女性ランナーの方も神戸はBブロックスタートみたいです。
私自身は同じ申告タイムで大阪はCブロック、神戸はAブロックスタートです。大阪では撃沈したので神戸ではリベンジしたいと思っています。
もちろんオカンのチャイナドレス姿にパワーを頂いて爆走したい・・・!!!
走りの練習でなく・・・

ヘアメークの練習かよぃ!

(;一_一)
私、4:59:59と申告したら「E」でした。
A~QのE。
てっきり最終ブロックあたりだろうと思っていたので
正直ビビっています(ーー;)
◆コロコロランナーさん
同じタイムでCとAですか!
神戸は陸連Aじゃないのかな?

さすがにAブロックには近寄りがたいので、
Bの方を遠目から見ていて下さい(笑)

すれ違い箇所は確認できる距離なんですかね~~?
見えたらオカーン!って呼んでくださいねーー!(笑)
◆チャゲさん
だってほら!もう疲労抜き期間に入るし!(笑)

ここまで来たらもうできる練習は休むことだけ~~~(笑)
◆azumiさん
おおお!それは結構前ですね。
確か2年前の大阪マラソンで4時間申請でFだったんですよ。
神戸の方が申告タイムが慎重な人が多いのかな?

会えますかね~~(^^)
ぐわぁTですかね?探しますからね!!!

管理者のみに表示

トラックバック