何気無い会話で旦那の気遣いに気付く

ちょっと感動したので小ネタ更新(笑)


明日の神戸マラソンの受付、
どうやっても移動いれて3時間半かかるし二日連続不在で申し訳ない。
家族でおでかけに絡めようと思って会場の周りを検索したら
青少年科学博物館がすぐ近く!イケアもあるし。

旦那に提案したらOKが出たから、
明日は朝一で神戸方面におでかけ決定♪( ´▽`)


ってやり取りのあと、旦那が、
「明日は本気の大会なん?」って聞いてきた。

大会のことなんか興味なさげで聞いたことないのに珍しいなと思いつつ
「明日はあそびー!(笑)あそびと練習(^_^)」って答えたら

「大会で練習か。川内メソッドやな!(笑)」とかってww
ぜんっぜんマラソンの話とか普段しないのに(笑)


会話はそこで終わったんやけど、何か変だなぁと思いつつ
先にお風呂いただく。

ゆっくり入ってて、はっと気付いた。

あ、あたしの足のこと気遣ってくれてるんや、と。



淀川マラソン、受付で枚方方面に行くと言ったら枚方パーク行こうと言われて
「うーん、ごめん、前の日だから脚使いたくない(>人<;)」って断ったんやけど
今回は先に気付いて聞いてくれたんやなあ。


断ったり誘ったり、同じフルマラソンやのに自分勝手で悪かったなあ。


旦那、優しいなあ。


それだけ(笑)


えへへ、待っててくれる旦那と子供にメダル持って帰るねんo(^_^)o

ノロケでしたー!(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ノロケとんなぁwww
まぁ、ほんの微細な発信電波を
受信出来るオカンもオカンやなぁ
鈍感な人だと受信されないまま宙をさまようだけやもんなぁ・・・
旦那の思い遣りを胸に思いっきり楽しんで来〜い♪

あ、全然関係ないけど
9月15日の夜、這々の体で深夜4時に
辿り着いた例の場所が枚パーの目の前だったwww
「枚方パーク」の文字に
なんかあの日の土砂降りの丹後を思い出したよ(;_;ホロリ
こういった夫婦のやりとり、互いに思いやり、良い話です。
夫婦における大切なことを感じます。

私たちも当日は家族みんなでクルマで行くか、私だけ電車で行くかまだ悩み中。

イケア一回行ったことあるけど、広いよー。
もう出発する頃かな?
あぢーあぢー

いやー妬けますねぇ
そういえば今日、東京の温度もぐんぐん上昇中だわ ww

チャイナドレスの似合う、美人妻なら無理もない、うん
なんかしあわせ☆
どうやったらそんなご主人に出会えたのか知りたいです(笑)

お互いに気遣い出来るっていい関係!
そんな幸せをかみしめてたら、きっと大丈夫です♪
特に女子は精神状態に左右されますし☆

明日、神戸を見て祈ってます!
幸せな時間・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ほっこりしたった♪
何気ない優しさ、心に沁みますね。
もしかしたら夫が私にも何か気遣いをしてくれてるのかもしれないけど、
気付かず見落としてるかも…(;・∀・)スマン
明日楽しく走ってこられますように^^
ラブラブやな~うらやまし~♪

明日はセクシーダイナマイツなおかんに会えること
楽しみにしています☆
リア充め…(-_-#)

明日、酔っぱらって絡んでやるw
優しい旦那様ですね。素晴らしい旦那様に巡り会えて、本当に良かったですね(^_-)
先日、「るみおかんさんの旦那さん、優しいんだよ。るみおかんさんの留守中に家の掃除や子守りをしてくれたりするんだって。いい旦那さんだよねー。」と、私の旦那にこれみよがしに言ったら、洗濯物を干しておいてくれました(笑)
◆ぽじさん
いやあまりに違和感があったのよw
普段絶対話題に上がらないからさー。
ええ旦那ぢゃ(^_^)

ああ、あの日なあ。
みーんな丹後から出られなかったあの日なあwwww
って、あの日のあの雨の被害でまだ復旧できない福知山のことを思うと
笑っちゃおられんのだけど(´・_・`)

もうずいぶん昔のことのようだよー。2ヶ月しか経ってないのに。
忘れたい過去になってしまったのだろうかwwww
ぽじさんとゆっくり話ができて嬉しかったよ!!そこはいい思い出(^o^)
◆マッスルゴリさん
マッスルさんとこも仲よろしいですなぁ(^O^)
あ、でもうちはもうラブラブな感じではないのよw

車だと帰りが大変じゃないですか?(・_・;
通行止め解除までだいぶかかりそうですし。
あ、でも末っ子ちゃんが小さいんだよなー。

結局科学館が充実すぎてIKEAはやめときました。
神戸の科学館めっちゃいいですよ!!
1日遊べるわ、あそこ!!
◆マルさん
いやー、御宅御夫婦もなかなかのものじゃないですかw
同じ趣味ってーのは結構羨ましいですわよ。

チャイナねー、イカツイっすよーwww
すらっとした美女ならいいんだけど、超ガッチリ体型なので、
ピッタリ衣装にしたことをかなり後悔してます(・_・;
まあ楽しんでくるです!
◆とっちぃ@さん
どうやって?
婚活ψ(`∇´)ψ(笑)

ほーんと、体調悪くてかなりナーバスだったんですけど、
今日家族で楽しく過ごせたおかげですごくリラックスできました。
明日は楽しく42キロ遊べそうでーーーーっす!!!

◆イケネコさん
ニャハ(*^◯^*)

そーなのよねぇ、普段からきっと気遣ってくれてるのよ。
でも口に出さないから気付かないことも多いんだろな(^_^;)
あたしなんか超アピールするからね!!!(笑)
これめっちゃ時間かかってん!美味しい?美味しい??ってwwwwww

はーーい、楽しく遊んできまっす(^o^)
◆かおりんさん
ラブラブちゃうでっ(笑)
よい家庭でございます(^ ^)

セクシーかー、どうかなーwww
失笑を買うかもしれん(笑)

笑顔で駆け抜けまーーーす!
◆まやさん
ぬははははw
こういうリア充はいいよね。
大学の頃とかいわゆるリア充してても別にその時楽しいだけだったもの。

明日久しぶりに会えるねー!(^o^)
一軒引っ掛けてから行くんで、すでに出来上がってたらスマンwww
◆はるっちさん
ほんとー、昔の上司が、
「あの旦那だけは絶対に離してはいかんwww」って言うてたもんw

ちょw旦那さんww
恨まれないといいですが(笑)
でもちょっとずつでも手伝ってくれるとうれしいですよねー!
ご飯頑張って美味しいものつくろ!って思う(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック