【速報】神戸マラソン仮装ラン完走したよー!

神戸マラソン、走ってきましたーー!!\(^o^)/

こんなかっこでwwwww
20131117140637fb4.jpg

声援の数が半端ないwwwwwww

そしてロングチャイナの走りにくさは異常wwww

最後まで歩かず満面の笑顔で走ったぞい!
20131117140638d76.jpg

化粧も最後まで無事wwwwwww


タイムの方は、
201311171406392e9.jpg

4時間半ちょっと超えちゃった(´ε`;)

タイム的には結構撃沈ですが、まあ今日はいいのだー!
楽しかったーー!

サンテレビでインタビューが流れてしまったらしく、
リアルオカンから電話がかかりまくっていますwww
さあどう説明すべしかwwwwwwww
旦那にもバレてしまう(つд⊂)


とにかく楽しかったです!!

ナイスチャイナ!のクリック下さいませ(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

23:10追記

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^o^)

お返事ゆっくりになりますがご容赦下さいませ。

いつもならレース当日に読み切りレポを書くのですが
今回は書かずに寝ます(笑)
レースでも打ち上げ(マラソンとトライアスロンでハシゴ)でも得るものが多すぎて
書ききれないので整理してから。

本日お会いできた皆様、
応援くださったみなさん!
運営スタッフの方々!
ありがとうございましたー!!!

関連記事

コメント

お疲れっすー。
お似合いでかわゆすですよ。
妻が見つけたから叫んだけど、聞こえてないかもって言ってたよん。
またあとでお話聞かせてくだチャイナ
その衣装でそのタイムはかなり速そう。
相当めだったでしょうね!
お疲れ様でした。
お疲れ様!
るみちゃん〜
チャイナラン!
素敵やわぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
完走おめでとう!!!
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ


私も二週間後
地元リレーマラソンで
チャイナで走るよ〜!(笑)
完走おめでとうございます!
完走おめでとうございます☆
確かにロングチャイナ、走りづらそう^^;
でもレースが楽しめて何よりです!これからもブログ拝見しながら応援してます!
お疲れ様〜。
無事完走、お疲れ様です。
その衣装で4時間半って、全然遅くないです!!
最近、マラソンカテの方のメジャーデビュー続きですね。
みんな仮装で(笑)
ドレスにニューハレもシュールですが、ガーミン910もシュール!!
お疲れさま。可愛いよ~!
その格好で4時間半って凄いです。
ラストはは美脚むき出し・・・;;?
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)/
☆ ナイスチャイナ ☆
すごーい!!
めちゃくちゃ綺麗だー!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
沿道の殿方、お父さま方の視線をガッチリキャッチだったんでしょうね♪
走り辛そうなのに流石に速いです!
かっこいいな〜
いつもと違う疲れもあると思いますので、ゆっくり疲れを癒してくださいね☆
お疲れさまでした☆
まさか扇子をヒラヒラさせながら走ってくるとは思ってなかったので一瞬声かけを躊躇いましたがww なかなか優雅で良かったですな( ・∇・)
お疲れ様でしたー!!
完走おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/30キロ地点で通過されたのを見ました♪
ニコニコしながら走られてる姿に感動しました♪ヽ(´▽`)/
ナイスチャイナー!
いやいやそんなの着てフル走るだけでも凄いのに
素晴らしいタイムですよ!
楽しまれたようで良かったです!
お疲れ様でしたー!
お疲れ様でした。
そんな恰好でフルを走れるなんて、半端ないですね。

あと、その格好で走られたら、
周りのランナーは鼻血もんですね。(笑)
完走おめでとうございます!
中2週間でフル2本、しかもスマイルラン!ほんま凄いです。

チャイナ姿とっても綺麗!!近くで拝見したかったです~。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
チャイナ
こんにちは(*^_^*)
初めまして!!
本日神戸マラソン!
私も!ピンクチャイナドレスランナーでした(゚◇゚)(゚◇゚)

恒例ニユフォームです!
またお会いしましょう!!!
お団子~♫
お団子~♫
ナイスRANです!

次は何?
ナース((≧ω≦))
カワエエ~^ ^ 4時間30 ナイス足さばきッス!! お疲れでませんように。
お疲れ様でした~^^

チャイナでそのタイム、速いんですけど!!
その格好で目の前を走られたらベスト出るだろうなww
お疲れ様でした〜(o^^o)
チャイナ見つけられなくて残念です
しかしチャイナでそのタイムは凄いです。
後はゆっくり休んでください
お疲れ様でした~

チャイナ、存在感バッチリでしたよ!
垂水の辺ですれ違って声かけたんですが、雑踏にかき消された様で気付いてもらえず残念。
もっと大きい声出せばよかったんですが、僕の方がいっぱいいっぱいだったものでスミマセン…

アフターでも話す機会ありませんでしたが、何処かでご一緒出来る事を楽しみにしてます。
いいじゃない!いいじゃない!
チャイナ似合ってる (^0^)
スリット入っているからそうでもないかと思ったけど走りにくいのね・・・。
で、最後は抜きまくれた??
すごい
すごい色っぽいですね。
悩殺ラン炸裂です。
走りにくそうな格好なので、4時間30分は速いと思います。

これではサンテレビもほっとかないのも納得です。(笑)


お疲れさまでした。チャイナ姿色っぽいです。アフターご挨拶だけでもできてよっかたです。次回はゆっくりお話しましょう。
今日はお疲れ様でした
ありがとうございました
るみさんの笑顔で元気もらえました

今後とも宜しくです・・・
いい顔してるやん
その顔が物語ってるわぁ
ガチじゃない楽しむレースで
結果楽しめたんなら万々歳だよね〜
お疲れ様〜♪
思い出にひたりながら楽しく走れましたか?(^^)
たまには、ゆっくりもいいんじゃない
可愛いー!♪( ´▽`)
そしてフルマラソン走り終わったとは思えない美しいお顔です!
てか速いー!(>_<)
お疲れ様でした!
チャイナドレス似合いますね~♪
仮装楽しそうだな~
よし…やろう…(笑)
ゆっくりお休み下さいね~(^ ^)
素敵な笑顔ですね!
そのインタビュー、どなたかアップしてくれませんかね?
ぜひ見たいわ~ (^^♪
素敵すぎる♪綺麗すぎる♪( ´▽`)♡
そのお姿で魅了しながらすごく速いです〜!!
完走おめでとうございます!☆
おつかれゆっくり休んでください☆
お疲れ様でした!
私も楽しく走れました、35キロぐらいまでは(笑)
お会い出来て嬉しかった♪
二人ほとんど同時に「わっ!」「わっ!」「わぁ~っ!!!」って
感じでしたね(爆)
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
チャイナドレス着てあのタイムって、やっぱ速いですね

そんな美ジョガースタイルで走って後ろついてくる人いなかったですか?

私ならゼッタイ・・・スミマセンm(__)m
神戸仮装フルナイスランです☆☆☆
生チャイナは拝めませんでしたが、
アフターでの生お団子ヘアーがキュートでした❤
そして相変わらずのハイテンション!
るみオカンさんにはいつも元気もらいますよ♪
おぉぉ!!!着画ありがとうございます!
思わず旦那さんにも見せましたww
やっぱりチラリズム最高ですな~♪
サンテレビの取材も受けたのですか!?
確かにランナーの中でかなり輝いてたでしょうからね(*´ω`*)
お疲れ様でした!
◆マッスルゴリさん
お疲れ様でしたーー!!!
あ~見つけてくれたんだ~~。
気付かなくてごめんね!
たくさん呼んでもらえて反応するだけで精一杯だったかも(笑)

アフターは話せなかったけど、ご近所さんだしまた機会もあるでしょう(^^)
お疲れ様でした~~!!!


◆proceed2600さん
ありがとうございます♪
いや、前半6分ちょい、後半は6分台後半に落ち結構グダグダでした^^;
予想以上に走りにくかったです!(笑)

目立ってはいたと思います。いっぱい笑われました(笑)


◆みわふぃちゃん
ありがと~~(^^)

これから書くレポは、半分はみわふぃちゃんのために書くからね(笑)
チャイナで走る人向けの情報が満載ですwwwww<需要ない


◆ゆきさん
ありがとうございます☆
まさか布があんなに絡んでくるとは!!!(笑)

しっかり楽しめました!脚が辛くても絶対歩かなかったし
タイムを狙う以外にこんな楽しみ方があるんだって思いましたよー!


◆K12R2さん
ありがとうございます(^^)
7分台を2回ほど見ましたが・・・(笑)

いや~スポーツ新聞にデカデカとは比べ物になりませんわw
って私もまだ見てないんですけどね・・・。
母がしっかり録画してました・・見るのがコワイww


◆TAKAさん
わーい、ありがとう~!
40間近になって可愛いと言われるとは思いませんでしたわww

そーなんです、脚むき出しでした。詳しくはレポで(笑)


◆ロボッチさん
ナイスチャイナありがとう☆
いや~~自分の意図する方向とは別の方向に行ってしまってねえ。
詳しくはレポで(笑)

5分台で走ったのは5キロくらいです(笑)
天候もコースも気温も最高だったから、
あ~タイム狙って勝負してても楽しかっただろうなーー!って思った!

いつもと違う疲れ、それは、ジュリ扇をずっと振っていた右腕の筋肉痛ですwwwww


◆カブトムシさん
見つけられて嬉しかったー!!!すごいとこにいたね!!
カブトムシさんの癒し系っぷりでものすごく元気でました(笑)

アフターしゃべれなくて残念!また次回~~~!!


◆くまくまさん
ありがとうございます~~~!!
見つけてくださったんですね!ありがとう♪
折り返しから35キロくらいまで、ずーーーっとニコニコ笑ってました(笑)


◆ハイドレ焼酎さん
ナイスありがとー!(笑)
とりあえず、衣装選択ミスは痛感したぜ!!(笑)
走りにくいったらありゃしねえw

でもそのおかげでいっぱい笑ってもらえて、大阪人的には満足ですw
おもしろかった~~~!
癖になりそう(^^)


◆こしわかさん
ありがとうございます^^
いや~普段は感じない痛みがいろいろありました(笑)

またレポで書きますが、ちょっと色っぽすぎたと反省してます(-_-;;;
極太脚を露にして走ってしまった・・・orz


◆ぴろさん
ありがとうございまーーーっす^^
淀川の疲れは、しーーーーっかりありましたよ!!!(笑)
休んだつもりでしたが残ってました^^;

楽しかったです!ぴろさんも是非仮装ランを~!
一緒にやる?(笑)


◆おりまゆさん
はじめまして!!!
も、もしかしてAブロックのチャイナさんですか!???

すれ違いで拝見して「きゃーー!かっこいいーーー!」って
感動しました!!!
私もあんな風に速い仮装ランナーになりたーーい(笑)

いつも着られてるんですね!すごい!!!
私もちょっと改造してまた挑戦します!
お疲れ様でしたーーーー!!!


◆FIREさん
ふふふ、ちゃんと2つお団子にしましたぜい♪
しかもボリューム出すためにウィッグ付けてるから!(笑)

いや~もうお色気系はあかん~(^-^;
神聖なスポーツの場を汚してしまう^^;;;


◆ワンコさん
ありがとうございます~~~!

いや~~仮装で余裕サブ4しちゃうワンコさんを心から尊敬するわw
よし、私もそこを目指すぞwww


◆マーマンさん
ありがとうざいます~^^
いやいや速くはない!(笑)
速くはないのにしっかり30キロの壁もあって驚きでした!(笑)


◆JTさん
お疲れ様でしたーーーー!!!
折り返しで探してたんですけどね~~~。
見つけられず残念でした><
またの機会にぜひ(^^)

コースも天気も最高でしたね!!
おたがいゆっくり休みましょう~!


◆えいたろうさん
お疲れ様でしたーー!!!
ないすらーーーん!!!

あ~そうなんですねー!!ごめんなさい!
垂水の辺り歓声もすごくて、声援に応えるのに集中してたかも(笑)

はい、またどこかの大会でお会いしましょう(^^)
ゆっくり休んでくださいね!!


◆ふみさん
似合ってる~?ありがとう~!

またレポに書きますが、後半予想もしなかった足かせになりました(笑)
ロングチャイナはお勧めできません!(笑)

いや~自分も落ちてたから、歩いたり止まったりした人を抜いた程度だわw


◆上州の竜さん
いや~色っぽいのは意図するところではなかったんですけどね~^^;
到底走るかっこではない服装であったことは
20キロ付近で分かりました(笑)詳しくはまた書きますので
お時間あればお読みくださいませ(笑)

サンテレビの録画を見るのが怖いです^^;


◆ひよパパさん
お疲れ様でしたー!!
ごめんなさい、いらっしゃったところで失礼してしまって。
ご挨拶できてよかったです(^^)

また次の機会を楽しみにしてますね!
どうぞごゆっくりなさってくださいませ^^


◆し~やんさん
お疲れ様でしたーーーーーーー!!
サブ3.5おめでとーーーーー!!
朝声かけてくださってありがとうございました!!

いやー、し~やんさんはほんと文字と実物のギャップがでかいw
bgさんと組んで詐欺師になれますよwwww

お話できて嬉しかったです!
今後とも宜しくですーーー!!


◆ぽじさん
おもろかった(^^)
ほんまずーーーーーっと笑顔やったで(笑)
ニッコニコしながら声援に応えてたわ~。
楽しかった~。

やばいな仮装ラン・・・(笑)


◆ジンさん
もー懐かしくて懐かしくて!!!
でも感傷に浸ってる暇もないほど、途切れない声援にお礼をいうのが忙しかったです(笑)
楽しかったです~~!


◆えりこさん
わーい、ありがとうー!
可愛い年ではないけど、結構可愛いと言ってくれる人が多くて、
「いやいやオバチャンですいやいやいや」って思ってた(笑)

暑くて結構大汗かいたのに化粧あんまり崩れなかったです。
あ、でも近くで見たら塩吹いてますけどねwwwwww


◆たーはるパパさん
ありがとうございます~~!
どうですかパパさんもチャイナ!(なんでやw

仮装楽しいですわ~。
でも、「仮装でサブ4」が理想かな。
そこに向って修行します(笑)


◆mugigohaさん
ありがとうございます^^

いやいやいやいや勘弁してくださいwwwwwww
母からビデオをもらったら、コッソリ見て封印しますwww


◆ローラさん
ありがとう~!って褒めすぎw そうでもないからw
もうちょっと颯爽と走れるかなって思ったんだけど、
中2週間でベストで走れるほどの体力はなかったみたい^^;

でもすごく楽しめました!
昨日はなんか自分がローラさんになったような感じだったよ!!
もんのすごく笑顔ふりまいて周りを笑顔にしてきたもんね(^^)


◆やまけんさん
ありがとうございます!
いや~もうちょっと早く帰るつもりだったんですが^^;

後ろ走ってる方には邪魔だったと思います(笑)
なんせ羽の扇子ヒラヒラ振り回しながら走ってましたからwww


◆ゆるりんさん
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
神戸マラソン最高やね!すごく楽しかった!
コースも応援もエイドもボランティアさんもすごく良くて感動したよ。
来年も絶対申し込むー!

アフターも楽しかった!!
やっぱり走ってる人が集まるとアツイね(笑)
走ってる姿見たかったな~~!探してる余裕がなかったです^^;

ゆっくり休んで、また再始動!
私も次に向けて頑張ります。
ゆるりんさんはまだまだ雲の上の人だけど、いつか近づけるように頑張る!!

またご一緒させてくださーーい!!


◆イケネコさん
見せましたか(笑)なんでやねん(笑)

そーなの、スタートまでの並んでる時間に。
女の人ばっかりインタビューしてたみたいだったよ?(笑)
どんな風に写ってたかは怖くて見れんのだけど
母曰く、「可愛くうつってたよ」だそうですwww
40間近の娘に可愛くってwwwww親ばかwwwww
さすがです^^
仮装して4時間半なんてすごい!
お疲れ様でした。


◆azumiさん
ごめん抜けてた!!!

折り返してからずっと探してたんです!!!
わざわざ九州から出てきてるのに、
次いつ会えるか分からないし、
絶対に見つけてハイタッチしようと思ってました!!!
見つけられてよかったよぉおおおおお!!!!!

お疲れ様でしたーーーー!!!!
ゆっくり休んで、またたくさん遊びましょう(^O^)
◆プールダイブさん
めっちゃ走りにくかったです!!!(笑)

いやー面白かったー。
次からガチレース以外は全部仮装でいこうかと(笑)
いろいろネタくってみますww

管理者のみに表示

トラックバック