いい夫婦の日(11/22)が結婚記念日

明日11月22日が結婚記念日です(´▽`)
いいふうふの日、忘れなさそうでしょ?
旦那すっかり忘れてたっぽいけどwwwww


入籍も挙式もこの日。
22日に変わった瞬間に役所の時間外窓口に婚姻届を提出し、
その日のお昼に式を挙げました。
身内のみの超簡易のものでしたけどね~。


今年で何年だったっけなぁ~(^_^;;;
って毎年忘れちゃいますw

結婚指輪の裏に日付が彫ってあるので毎年確認してる(笑)


06'11'22だったので丸7年だぁ。
早いなあ~。

毎年ケーキくらいで簡単に済ませているのですが、
たまには記念日っぽいことでも、と今週末ハイアットのランチを予約。
ブッフェってとこが色気ないけどw


がっつり食べたいから、朝30km走してから行こうっとwww<色気皆無



10年目には花ぐらいもらえるかなぁ~~(笑)

ブログランキングに参加しております。
いいふうふ、おめでとーのクリック嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


「ぐわぁTシャツ」購入申込受付中です。

お申込についてはこちらを熟読!→あやたさん告知記事

お申込締切は11/25(月)正午です!
お早めに~。
関連記事

コメント

おめでとうございます
末永くお幸せに
まだ7年?
まだ新婚じゃないですか!(☆o☆;)ヾ(-_-;)
うちはすでに20年ですわ。

離婚の危機はなかったけれど、
二人で数々の難関を乗り越えてきたって感じ。

記念のランチ楽しいといいねぇ。
がっつり喰って次のレースに備えてください。
って、全然色気ないなぁ…。
おめでとうございます。いいなーLOVE LOVEですね。
男は鈍感なので遠まわしに御願いしてくだいね。何故か直球だと反抗します。

結婚12年目の旦那より(笑)
おめでとうございます。

11/22、つまりは福知山マラソンの前日ですね!
# 今年はないけど…。

ハイアットのブッフェで、

「コレは△kcal、アレは◆kcal…」

って考えながら料理を取ってられる姿を想像して
可笑しくなってます。
結婚記念日おめでとうございます。
記念に残る日の記念日ですね^^

ケーキでお祝いもいいですね。

私は、鈍感の部類に入るので、記念日は期待されてない
いや、裏切ってしまったって感じですかね^^;
私は、2000年1月1日入籍なので、当時は仕事で
福袋販売をしてたので、記念日もおろそかでした。←言いわけ

反省させられる記事でした。ありがとうございます^^;
◆nagatatakashiさん
ありがとうございます(^^)
長く続くといいなあ~。
息子が育って出て行った後がどうなるかですなww
◆Akiraさん
7年って新婚なんですかwww
20年かぁ~まだまだ先だなぁ~~~!

うちも今のとこ離婚の危機はなしです。
難関・・・もそんなになかったかな(^^)
困ったなあ~くらい。幸せですね。

はーい、食べる前にしっかり走ってきます(笑)
旦那より食べちゃうもんね~w
ほんと色気ないww
◆ひよパパさん
ありがとうございます(^^)
え~~、全然ラブラブではないですよ(笑)
いい家族ではあると思います!

遠まわしかぁ~。難しいなあ(笑)
直球投げちゃいそうw
記念の物が欲しいな♪ってランシュー買ってもらったりwww消耗品www
◆いしきちさん
ありがとうございます~(^-^)

そう!そうなんです!(笑)
2年連続出場して、
「結婚記念日だけど明日2時起きだから旦那帰宅前に就寝」でしたwww

ぐふ、ブッフェではそんな無粋なことはしませんわぁ~。
全部一口ずつ取って、気に入ったものを2回目取って、
満腹になってもデザート全部食べるwwww
2000kcalくらいかな~(笑)
◆ひでちさん
ありがとうございます(^^)
今日はケーキ買って帰ります♪

2000年1月1日!!!それは絶対忘れませんね(笑)
忘れないけど、忙殺されて何もしないって感じかなw

あ、でもうちも旦那から言い出したことはないですよw
今朝の会話でもしっかり年数を間違ってましたー(笑)
同じですね!
我が家も11月22日入籍記念日です!
今年で11年になります。
最近はお祝いしてなかったけど、外メシ行ってこようかな~。
◆ともにゃんさん
あらー、おめでとうございます(^O^)

今日は帰りも遅いので普通ご飯ですが明日ご馳走にします(^o^)
ともにゃんさんとこも是非ー!

管理者のみに表示

トラックバック