ガッツリ食べるための30km走(笑)

タイトルで記事終わってもいいくらいですがwww


今日はハイアットのランチブッフェに行くんで、
その前にカロリーを消費しておこうと30キロ走。

20131123115411f97.jpg

前半15キロがペース走、後ろ15キロがジョグ。

いやー見事に撃沈した。
月間目標の5'20で15キロのつもりだったんだけど、
そのペースで走れたの7キロだけ。
足つりそうになって数回止まったし。。。

結局15kmのアベレージ5'35。
だめだこりゃ、だめだめだ。


ほんとダメダメだ。どうしよう(;´Д`)


気を取り直してお待ちかねのジョグ(笑)
ジョグならいくらでも走りますよ、ジョグならw

だいたい6'15くらいでふにゃふにゃ走る。
24キロくらいでしっかりハンガーノック。
コンビニでオレンジジュースを飲んでなんとか走りきりました。

消費カロリーは1400kcal。がっつり食べられるwww



ってことで行ってきましたハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェ。

うわあ、デザートの数がすげぇwww
201311231620449ea.jpg

でもまずは食事ね(^ ^)
チキンの煮込みがめちゃ美味しかったー!
2013112316204358d.jpg

イベリコ豚は絶対あるなw
芋と栗のサラダとか、パンプディングとか女性向きの内容。
201311231620432e6.jpg
個人的にはモッツァレラ食べ放題が嬉しかったwww

こっちがメインかっつーくらい種類が多かったスイーツ。
201311231620431f6.jpg
これ全部は食べてないぞw旦那と半分こ。
一番シンプルなシフォンが一番美味しかった(≧∇≦)

予約の時に「結婚記念日」ってチェックしたら
特別なケーキがでてきたo(^▽^)o
201311231620432e8.jpg
相当ずっしりで胃にきましたが大満足の味でした。

ってことで軽く1400kcalは超えてる気がしますが、
とても夕食を食べられそうにないので2食分と考えればおk!!!(笑)


内容的には、食事は全部美味しかった。種類は洋食13種類くらいかな。
和食のおかずは全然ないんだけど、
とろろとか漬物とか明太子とかちょっとしたものが8種類くらいあって
それだけでご飯3杯くらいいけそう(笑)
さすがにそっちまで手が(胃が)回らなかったけど(笑)

スイーツは、そんないらんってくらいある(^_^;)

一人3800円だったかな?幼児無料。
80点o(^▽^)o


あ、ちゃんと結婚記念日らしい会話もしましたよw
「お父さんいつもありがとう(^_^)」
「いえいえお母さんこそいつもほんとありがとう(^。^)」
「おめでとー!」

これだけだったけどww


楽しい一日でした(^-^)
しかしペース走撃沈のショックがでかいorz


ブログランキングに参加しております!
結婚記念日はお忘れなくー!!(笑)
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


撃沈の顔を胸に、死ぬ気で走れというプレッシャーを背に。
地獄絵図のTシャツ、ぐわぁTシャツ、絶賛発売中ですwww
(売る気あるんかいw)

申し込みはこちら(あやたさんブログへ飛びます)

月曜正午締め切りです。お早めにー!
関連記事

コメント

いいですねぇ
結婚記念日おめでとうございます。
結婚記念日が1122の日っていうのはナイスアイデアですね.
うちは七夕です。(年一回しかあえへんのかい?!)
ビュッフェとか行くこともないですよ~~~。旦那さんが少食なので。
大抵ちょっと高めの海鮮居酒屋です。

30km走・・・・まだその域には到達できないです><;
おかんさんのジョグペースが私のイーブンペースくらいですからねー。
今日もがんばってみましたが、26kmでギブでした。

ビュッフェのスイーツたまらないですね。
よだれでました。
いつか行ってみたいものです。
結婚記念日、おめでとうございます。
丸7年ですか。
まだまだ夫婦、超仲良さそうでうらやましいです。
うちは15年になるので、記念日にリッチな外食なんか暫く行ってませんね。
結婚記念日は4月20日ですが、次のその日はチャレ富士にエントリーしちゃったし(笑)
しかも前泊予定!!
完走メダルで許してもらうしかないかな(笑)
はじめまして
初めてコメントします。THと言います。
先週神戸を一緒に走ってました。折り返しでのすれ違いを期待してましたが、その前に突然目の前を走っておられる姿を拝見し、激しく動揺し声掛け出来ませんでした。
それにしても既に30K走やられるとは…こちらまだまだジョグ程度です。
こんばんは。Tシャツ再販ありがとうございます!
2枚注文させてもらいました('Д')
年末で忙しい中、発送など大変だと思いますが、よろしくお願いします_(._.)_
結婚記念日おねでとぉ~!

しかし。。。
食う為に走る!

さすが発想が違うね!

さて!
今日は久しぶりに迅速錬で紅葉見にいってきます!
フルマラソンを走ったあとやのに
よう30kmも走るなぁ
それって食べるためやったら出来るの?(笑)

今後とも宜しくです…
◆ぽよよさん
ありがとうございます(^-^)
七夕ですか!ロマンチックー!

ブッフェ、どうせもうそんなに量は食べられないので
味重視でホテルばっかりです。
それでも普通にコース頼むより安いし、好きなものだけ食べられますしね!

26kmはしれてるならすごいじゃないですか!!!
私昨日30km走ってますけどめっちゃ止まってますので
全然30km走じゃありませんから(^_^;)
◆K12R2さん
ありがとうございます(^-^)

15年かー!7年のうちでもしっかり空気な関係ですので
15年も経つと空気なんでしょうねえ。もちろんいい意味で。

だ、だめですよ記念日にエントリーは!!!(笑)
あたしも旦那誕生日の村岡ウルトラと息子誕生日の皆生トライアスロンは
エントリーしませんぜーー(笑)
一緒に行く分にはいいですよ!連れて行きましょう!(笑)
◆THさん
初めましてー!コメントありがとうございます(^-^)

神戸お疲れ様でした!
えー、声かけてくださったらよかったのにー(^_^)
また次、目立つカッコで出たら見つけてくださいw

30キロ、ペース走は全然だめですねー。しっかり疲労ありです。
ただのロングジョグでした(^_^;)
◆ぼんさん
わーい、ご注文ありがとうございます(^o^)
ちょっと一枚で着るには寒いですから長袖の上にどうぞー!

ぱぱぱっと一気にやっちゃうつもりです(^_^)
しばしお待ちくださいませー!
◆チャゲさん
ありがとうー!!
息子からメッセージカードもらえたんが一番嬉しかった(^o^)

だって、走らないで食うと太るやん。。。。
あ、旦那走ってない。。。(^_^;)

紅葉ライドー!!いいなあ!
あたしは無機質な堺浜でぐるぐるしときましたw
◆しーやんさん
だってほら、同じ大会出てても強度もダメージも全然違うやーん?(笑)

でもそれでも1週間では抜けないねえ。
ペース走全然あかんかった。
でもまああかんかったって経験も活きるからええねん(笑)

管理者のみに表示

トラックバック