ちょっとお疲れ様のようです

昨日のトレーニング、バイクとスイム。

バイク:移動をロードバイクで
電車で5駅くらいのところにバイクで行って帰ってきただけです。15kmほど。

ちゃんと内転筋が筋肉痛になっていたのでバイク筋トレは効いていたようです。
二日連続負荷かけちゃよくなさそうなので軽く回すだけ。
いやーしかしロードバイクで移動は気が抜けないなぁ(^_^;)
じてつうの人すげーな。


スイム:30分で1200ほど
徹底してフォーム確認と修正をやりました。
けのびから1ストロークごと丁寧に。25mで止まって。
キックがかなり改善されてきた気がします。


マダムに、
「ゆううっくりかいてるのにすごく速いのねぇー!」
って話しかけられる。悪い気はしない(笑)

いやいや全然速くないですよと否定したいところだけれど
確かにこの時間帯泳いでる人たちの中では速いので
それも嫌味かと思い、あははありがとうございますと笑っておく(笑)

会話をする気はなかったのだけど、
「やっぱり力いっぱいかいてるの?」と聞かれたので思わず否定。
力いっぱいかくと遅くなりますー、
抵抗を減らせるように気をつけてますと笑顔で数言交わして逃げるwww

明らかに速くなりたいと思っている感じだったので
教えてあげたい気持ちはあるのだけれど、
言葉で中途半端に説明してもかえって迷惑かなと思うのです。

でもあんまり邪険にしてプールで過ごしにくくなるのも困るwwww
マダムたちの口コミは早いのだwwwそれこそ25m20秒ww


そういうのもあって、25mや50mで止まるのあんまり好きじゃない私ですσ(^_^;)




今朝のラン。

30kmの予定が20kmになりました。
体調良くないっぽいです。風邪ひいたかな?
22:00に寝て6:00に起きられない時点でちょっとなあ( ;´Д`)


予定では6'00から5kmごと10秒ずつあげて5'20までだったんですが
まさかの走り始めの6'00がすでに息苦しく、ありゃーって感じ。
それでも5'30の2kmまでは上げて行ったんだけど、そこで終了。
ジョグ足して帰りました。


歯医者の予約があったんでシャワーして行ったんですが、
治療中に意識が飛んでしまうほどの疲労っぷりでしたww危ないww


お疲れちゃんですな( ̄◇ ̄;)



今週は平日にポイント練習的なものを各種目でいれて3回になったから
(スイムロング、ランインターバル、バイク負荷)
疲れを積んでしまったのかなあ。
難しいなあ(−_−;)

強い体が欲しいよう。


とりあえず眠くて眠くてしょうがなかったので
ちょっと昼寝させてもらったら2時間経ってましたorz
急いで掃除せねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


明日のバイクどうしよっかな?
短時間でぎゅっと終わらせるか、LSDにするか。
起きてから考えますです。

今日は栄養つけるため牡蠣鍋にするp(^_^)q
そして早く寝るぞ。


ブログランキングに参加しておりますー。
ちょいっと凹んでるから応援してもらえると嬉しいっす(。-_-。)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

そら、そんだけやったら疲れるわ
そんだけやって疲れへん体があったら
こっちが欲しいわ(笑)
休息もトレーニングですよ!

今後とも宜しくです…
◆しーやんさん
一個一個はいつもよりちょっと多いかちょっと強いってだけなんやけど
3つ重なると結構なダメージのようです(笑)

一番はインターバルかな?と思うんですが。
もう一日休養日を増やせればいいんですけどねぇ。。。
となると朝練復活しないと量がこなせませぬ。。。難しい。

管理者のみに表示

トラックバック