クリスマスプレゼントwww

クリスマスプレゼント決まったよ!

さっそく買ってもらった!!!


じゃじゃーーーーん!!
201312071953124e7.jpg

トルクレンチwwwwww
(自転車メンテナンスに使う工具です)

たぶんトルクレンチをクリスマスプレゼントにもらう女性は
日本中で私だけだという自信があります(笑)


いやほとんどの工具は自分で買ったんだけど、
トルクレンチだけは敷居が高くて迷ってたんですよねー。
(6500円でした)

一緒にいろいろ買いましたよん。安定のウエムラパーツ本店ね。
201312071946336be.jpg

今回は買い物決めてたから衝動買いはしないはずだったんだけど
一個だけしちゃった(^_^;)

これ!手のひらサイズでツール缶にも入るのに
20131207194633198.jpg

ちゃんとリュックになるんだよー!
20131207194633f8f.jpg

これで遠出して帰りに道の駅で野菜が買えるwwww


コンポーネントの入れ替え、ちょこちょこ始めていきます。
勉強と準備が大変(^_^;)

まずは先に乗ってないORBEAから105をひっぺがす作業ですねー。

今日はブレーキキャリバーを外して掃除しました。
2013120719463473c.jpg

詳しくは全部終わってからまとめますね。


ブログランキングに参加しております(^o^)
無事作業が終わるように祈ってポチってくださいw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

たしかに
クリスマスブレゼントにトルクレンチをねだる女性は世界中でもるみおかんだけだと思われます。www
しかもバイクから外したパーツをクッキングパットに入れるのもあなただけです!
パーツの移植は大変でしょうが頑張ってください。
◆Akiraさん
いやいや世界中にはいると思いますよ(笑)
使いこなせるかなぁ(^_^;)
旦那がいじりたそうに横で見てるので(機械いじり好き)
手伝ってもらえそうです(^_^)

バット、なんかいいのないかなって探したらちょうどあったのでwww
もちろん揚げ物料理に再利用したりはいたしませんwww

管理者のみに表示

トラックバック