煩悩トライアスロン

トライアスロンの世界では、
年末に煩悩スイムってのをやる人が多いらしい。

50mを108本。人によっては100m108本www

50mでも5400mかあ。
まあたぶんいけるだろうけど、2時間近くかかるよねえ。
今のジムは90分会員だから無理だな。
コナミの都度払い会員だから年末やってみよかな。


ランだとどうやってやるかな?
1km108本はないわなあw
400mトラック108本だと43kmか。いいね、煩悩祓えそうだわwww

100mの直線を108本WSでどうだ?
もちろん帰りの100mはジョグでw
全部で21kmちょい、これならええな。


バイクが難しいなあ。
距離的には108kmって悪くないけど、
ただ108km走るだけじゃつまんないし。
1kmの周回コースを108本とかが修行っぽくていいよねwww
どこかないかなー?


どれかはやるぞ(笑)


どうでもいい年末計画でしたw
バイク乗って金剛山方面いてきまー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

煩悩多いな〜
みんな煩悩多いな〜( ̄▽ ̄)

僕は10個くらいしか無いから
10本でいいかな?ww

スイムは108本やってるの聞くけど
バイク、ランは聞かないっすね。

400mトラック108本はウケましたwww
一瞬だけ「それ、面白そうやなw」
って興味を引いた自分がイタい(^◇^;)
面白い~~~煩悩○○♪
私にはできそうなのがないけど…400mトラック108本旦那さんに勧めてみよう(´艸`)
無になって走らないと辛いだろうなww
皆さんいろいろですねぇ
煩悩スイムですか~。
年末は走り納め→生駒峠越えでてますよ~・

元旦は雨や雪じゃない限り、初日の出暴走です!
初日の出に向かって暴走します!
◆まやさん
いやいやあなた煩悩の塊だと思われますがwwwwww

煩悩スイム、みんなやってるねえ。
スクールでやってるのかな?
まあ一人でやるのは超ストイック、に見えてそこはしっかり遊びかな(笑)

さすがにこれやるためにお金払ってトラック借りる気はないので
スイムのみに落ちつくと思われますwww

あ、リンクさせてもらいました(´▽`)
◆イケネコさん
いや、ウインドスプリント108本行けるっしょww
その練習に意味があるかどうかはともかくとしてwwww

旦那さん走るのいいなぁ~(*^_^*)
うちも走らないかなあ・・・。

ま、まあ旦那が走らないから私がこうやってトレーニングできるのだがw
◆ぽよよさん
おおお、生駒峠越え!いいですね~~。
寒そう~~~(笑)

初日の出に向かって走るの???
わ~いいなぁ、楽しそう。
バイクで初日の出見に行くって人もいるしなあ。

ま、うちは年に1回しかない実家泊の日なので、大人しくしときますw
息子がもーちょい大きくなったら年越しで何かやりたいな!

いつも元旦は大阪城公園か桜の宮公園ラン10㎞くらいです(^^)
煩悩スイムって言うんですか?ジムに入会してから毎年やっていましたよ。
後ろの方だったら意外と流れがあるので楽ですよ♪流れが無い先頭はスゴイきついですがww

ランではやりたくないです><

煩悩ランって面白いですね!
私の場合、煩悩の塊なんで今から実施しても年内に終わる気がしません。

リンクありがとうございます!
私の品のないブログにリンク張ってしまって、RUMIOKANさんのブログの品が落ないか心配です。
でも嬉しいです。ありがとうございます。
◆マーマンさん
おお、トライアスロンスクールじゃなく普通のジムでもやるんですね!

ただ流すだけなら108本難なくできそうですが、
一定タイムで、しかもそれが自分にとってちょっとキツ目のタイムだったりすると
完泳できるか自信ないっすわーw

ランも一緒ですねw
でもきついペースでやらないと煩悩は祓えなさそう(笑)
◆たかしさん
ええブログからも煩悩の固まりっぷりがにじみ出ていますwww
そこが面白いww

いや~長らくリンク張り作業をさぼっていたんですが、
どうしてもたかしさんのブログにリンクが張りたくて慌てて作業しました(笑)
だってすげえ面白いんだものwww
あやたさん系ですよね。

これからもいいネタ読ませてくださいませ(´▽`)

管理者のみに表示

トラックバック