ぐわぁTきたよ(゚∀゚)!!!

きたよきたよ!

どどーーーん!!
2013121106280436b.jpg


138まいwwwww
20131211062806297.jpg


写真に入りきらんwwwwwwww



この週末一気に作業して発送しますのでしばしお待ちを!

今週末レースだからすぐ欲しい!!って方は先に送るので言ってください。
ただ、メール便なので水曜日発送でも土曜につかない可能性もあるので
そこはご了承くださいませーーー!!!(>人<;)


全員の方の手に、遅くともクリスマスまでには、
まあ普通に20日までには届くと思います~♪

なお、複数枚ご注文でも一枚ずつの梱包で発送してますので
到着日がずれることもあります。


楽しみにおまちくださーーーーーい!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

おはようございます!年末の大忙しところお手数おかけしますm(__)m到着を楽しみにお待ちしてます!
おはようございます。
すごい量にビックリ!
今週、三田ハーフがあるので早めに発送いただけると、めっちゃ嬉しいです。
発送大変でしょうがよろしくお願いします。
おおっ 早い( ´ ▽ ` )ノ
加古川に間に合いそうですね。
お忙しい中お手数おかけしますが宜しくお願いします♥️
オカンさん、忙しいのにありがとね!!楽しみやわ。 でも私は全然急いでないからね~。家事・仕事・練習優先してや~。  
お疲れ様です
お世話になります
楽しみに首を長くして待ってます

今後とも宜しくです…
衣料品屋さんないやねぇ~!
(/ ̄ω ̄)/

2月の沖縄マラソンで見られるかな???
( ̄ー+ ̄)
凄いですね^^
ぐわぁTシャツも圧巻ですね^^

私は、最近、TEAM75Tを注文してみましたが
こちらも気になります^^;

どれも、結束力の証なんですね^^

◆みなさま~
まとめてでごめんなさい!
皆さん楽しみにお待ちくださいませ~~~(´▽`)ノ


>sanda_farmさん
今朝発送しましたので多分間に合うと思います!

>カブトムシさん
優先して送りますー!
急がないから最後でいいで~す (^0^)
いつも楽しみに見ています。
36歳主婦です。下の息子と同級生の
子供がいます。
仕事と主婦と子育ての両立❓大変
ですよね。
おかんはわたしの憧れです。かっこイイ。私もスーパー主婦目指してます。
ぐわぁ〜Tシャツ楽しみです。
大牟田市で広めたいです。
初コメ失礼します!
初コメ失礼いたします!
以前からこそーり拝見させていただいておりましたが
ぐわぁTの件で、お忙しいなか発送してくださるのが
RUMIOKANさんだってことで、本当にお手数おかけします
ありがとうございます!m(__)m

実はワタクシ神戸Mに出ていたので
チャイナ服姿のRUMIOKANさんをお見受けできるか
もとは思っていましたお会いできずでした。。。

今後ともよろしくお願いします、
また重ね重ねありがとうございます!
今週土曜日急にカナダの友人が来日することになりまして 日曜日に一緒に30km走をやろうって話になりましてそこでぐわぁTで走れたらなぁ って・・・
なのでもし間に合えば・・お願いしますm(._.)m
おかんがめちゃめちゃ忙しいのは重重わかりますので無理でなければ・・・
m(__)m
初コメです
以前から読ませて頂いていました!
今回初めてぐわぁT注文しました。
まだまだ全然走れないのにぐわぁT注文しちゃっていいのだろうか……と思いつつ、再販ないかもという言葉に思い切って注文してしまいました。
届くのが楽しみです。
発送作業ありがとうございます(*^^*)
◆えびどりあさん
※返信前後してすいません。

今朝発送しました。
間に合うといいなぁーーー!!
凄い量ですね!
お手数をおかけいたしますです。
ものすごくゆっくりで良いので、時間の取れる時によろしくお願いいたします~
◆まとめて最初から~

◆ザキさん
ふふふふ、大掃除より優先しますぜwww
っていうか大掃除がいつも適当www<ダメ主婦

◆sanda_farmさん
無事届くといいなぁ(´▽`)
同じ近畿なので早ければ今日届きます(笑)

◆カブトムシさん
記事見ました(笑)
間に合わせますとも~~!
なおXLはカブトムシさんだけっ(笑)

◆ワンコさん
わーい、ご注文ありがとう~(´▽`)嬉しいわ~!
体調よくないの心配やねぇ。
ちょいっとリセットのつもりでのんびりしてね~~。

◆しーやんさん
はいぃ~フルでもウルトラでもいっぱい着て下さいませ(´▽`)
ウルトラにこんなに似合うTシャツはないと思うwww

◆チャゲさん
ほんま、大繁盛ですわww
ってかまた沖縄行くんかいwwwwwwwwww
もう沖縄住みなはれwwww

◆ひでちさん
TEAM75Tは品揃えが半端ないっすなwww
あれを一人で注文から発送までやってしまうさぶろうさんは
ほんっとにすごい人ですよ!!(笑)

◆ふみさん
一気に送っちゃいますぅ~(´▽`)
楽しみにおまちくださいっ♪

◆sakku-mamaさん
あはは、お褒め頂いて嬉しいですが
もう想像上の人物レベルに買いかぶりすぎですよwww
ありがとうございます(^^)

大牟田市、お一人お持ちの方がいらっしゃるので
いつか遭遇したら握手してくださいね(笑)


◆meiパパさん
こんにちは~はじめまして!
そうそう、うちのブログ、こっそりご覧の方が結構多いですw
ランの話ばっかりじゃないのでコメントしづらいのかな~。

神戸出てらしたんですねー(゚∀゚)
チャイナ、近くで見るとめっちゃ派手なんですけど、
遠目だと結構分かりにくかったみたいです(^-^;

ぐわぁTシャツ、楽しみにお待ち下さいませー!(´▽`)


◆えびどりあさん
木曜午前に大阪発ですが、ちょいっと距離があるので五分五分かな~><
祈っててください(笑)
カナダのお友達にこのセンスを分かっていただけるといいですね~~ww

◆ユキ(初心者)さん
注文ありがとうございまーっす(^^)
ゆる~いTシャツですから、気楽に着てくださいませ(笑)
でも死ぬ気で走っちゃだめですよww

◆ひこさん
ちょっと箱開けた瞬間に笑いましたよwwすげえ数www
週末に一気にやってしまいますので大丈夫です^^
クリスマスプレゼントをお待ちくださいませ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメさん
すみません、在庫は持っていないのです。
さすがにもう再販はないと思います。
すみませんが諦めて下さいー(>人<;)

管理者のみに表示

トラックバック