あたしには大発見ww


やってきました腹式呼吸スイム。

ううっ難しい(>_<)

吸うのはできる。いつもよりちょっと意識しないといけないけど
胸じゃなくお腹が膨らむ感じ、できるできる。

でも吐くのが難しい!!
吐いてお腹を凹ます・・・そんな余裕がない(^_^;)

と思ったけど、ちゃんと腹筋に力をいれて持ち上げて泳いでいれば自然にできた。
そうか!できないということは腹筋を使っていないということだ(笑)

あれぇ、一時期はずっと意識して腹筋持ち上げてたのに。
いつのまにかサボってた(・_・; いかんいかん。。。

いくら陸上で体幹トレ続けたって、
泳いでる時にサボってちゃ効果も半減だわね。
一個新しいこと覚えると一個忘れるwww加齢恐るべしwww


ま、でも今日はなかなか調子はよかったですd(^_^o)
スイム100*4、すんなり1'40だったし、火曜日より楽だった。
インターバル効果かwww(拡大解釈w)

<スイム> いつものドリルとプル400、スイム400で1500。35分。




そういえば今朝から体幹トレの負荷をちょっとだけ上げました。

プランクをシングルアームに、
ヒップリフトをシングルレッグに。

プランクのシングルアームは、ちょっと難しいですね。
身体を地面と並行にはできなくて斜めになってしまうので
狙ったところに効いてるのかが分かんない。
脇を締める感じにしたら並行に近づくかな?


ヒップリフトのシングルレッグは効く~~(笑)
今までなんともなかったハムストにビンビン来ます。攣りそうなくらいw


ちなみにサイドプランクもシングルレッグにしようと挑戦してみましたが
3秒くらいしか持ちませんでしたwwwwwwwwwくそww

斜腹筋はまだまだそのレベルではないようです(笑)




さてタイトルの件。
仕事中に大発見がありまして!!!

あ、どーでもいい話ですwwww


仕事で日付印を使うんですけどね、

13(2013年)の1が磨り減って磨り減って、
2013121316040869a.jpg


もう押しても出なくなって、イライラしてたんですよ。
20131213160406751.jpg

だいいちさあ、2020年まで使い続けられるわけないし、
そもそも2060年とかどう考えても使ってないし、
10の位の数字は全部1でいいんじゃなかろうか。


と、まじまじと眺めてたら、


あ、


1、2個あるやんwwwwwwwww


'が付いてないから年号用かー。


いやいや、それでもええわ、
やったあこれで週明けから「13」ってしっかり押せるわwwwwwwww


びっくりしたから皆に教えたよねwww
皆もおおおって言ってたよwwwwwww


そんだけw


小さな幸せ的な。やっすwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ええっ ∑(゚ロ゚*)ノ‼
2個あるの?

月曜日に会社で確認しよ~。
月曜日が少しだけ、少しだけだよw
楽しみだ。
プランク片腕、鉄腕オカンか!(笑)
やろうと考えたことないわな。
バランスとるのが難しそう。


………………どんなんか一回やってみよ。
確認しておきますww
僕は月曜日、有休取ってるので
火曜日に確認しておきますww
そっか~、私が勤めてたのって昭和~平成の移行期だったので(爆)、
まだ日付印の年は「60」とかでしたわ。
そんでるみさんの写真の印の「月」みたいに「60」「61」って
感じだったので、平成になった時慌てて全とっかえ、みたいな(^_^;)
◆あゆさん
むふふ、あるの、あるのよ二個ww

ってかほんと3以上絶対使わないんだけど
1しかないバージョンって売ってないのかしら。
売ってる気がするなw
◆マッスルゴリさん
バランス取るの難しい!!
だからこそ効くんだろけどねえ。
バランストレーニングにもなると。
でもちゃんと効いてるかわかんなくて結局普通のプランクも3セットやっちゃったw
◆まやさん
今は日付印のことは忘れて防府に集中して下さいwwww

がんばってーーーー!!!!o(^▽^)o
◆azumiさん
そうそう、昭和年号なら6とかも使うんですよね。
でも日付印でそんなに遡って押すことあるかなあ。
いやあるんだろうけど、処理日で押すのが多いですよねえ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック