ぐわぁT発送完了のお知らせ

やりきりました!!(笑)

2013121518384654e.jpg

ヤマトメール便にて、本日全て発送完了しました。
通常2-3日で届きますが、1週間ほどかかることもあるようです。
また、複数枚お申し込みでも別の日に届くケースがあるようですので
すべて揃うまでしばらくお待ちくださいね。

どうぞ楽しみにお待ち下さい!\(^o^)/


到着のご連絡は不要ですが、
着てみた時の喜びの声や困惑の声等は随時受け付けておりますwww
この記事にコメントしてくださいませ(≧∇≦)


喜んで頂けると嬉しいなぁ(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

はじめましてrioと申します。

突然ですがすいません。
梱包されたTシャツの画像を見ておもいました。

この人プロだな・・・
◆rioさん
はーいはじめましてー。
いえド素人なので毎回手こずっています(^_^;)

今回初めてヤマトの集荷を呼ぶことを覚えました!!(笑)
今まで全部コンビニに持ち込んでいたので大変でしたww
到着楽しみです。
ルミおかん様
初めてコメントさせていただきます。
ぐわぁてぃ、楽しみにしてます。
自分は自転車競技しかやってないのですがぐわぁてぃを注文後トレランの人と知り合ったりしました、これは「走れ」もしくはデュアスロンをしろという天の御告げかも知れません、ぐわぁてぃが届いたらジックリ考えてみようと思います。


できる女は仕事が早い!
楽しみにしております

今後とも宜しくです…
◆仁啓さん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

自転車だけの方でお買いになってる方もいらっしゃいますよ^^
さすがに自転車乗ってるときには着ないでしょうけど(笑)
でもやっぱりぐわぁTはランの時に着るのが一番♪
ぜひランも始めてみてくださいませー!

到着楽しみにお待ちください^^
◆し~やんさん
いやそれほどでも~~(´▽`)

いやー、息子の相手しながら作業してたので
1枚入れ間違えてしまいまして、慌てて探しましたよ~~><
ながら仕事はあかんなあと思いました(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメさん

はやい!!(笑)さすが隣県!(笑)
前回に引き続きご購入下さって嬉しいです(´▽`)
泉州、絶対声かけてくださいねー!!楽しみにしてます^^

ありがとうございました~(゚∀゚)!!
届きました!!
発送作業本当にお手数おかけしました!!

昨日夜に無事に届きました♪(東京)

さっそく開けてみましたが予想以上のインパクト大w
2着あるのでつかいまくります!

お忙しいところ本当にありがとうございました、感謝感謝!

またコメしに来ます!

届きました
先程、届きました。(広島)Mでしたが自分には少しだけ大きかったです、(168cm52kg)でもすごくきにいってます、春からのイベントで着たいと思います*\(^o^)/*
◆meiパパ さん
お子様誕生おめでとうございまーーーーっす!!!

そして喜びのコメントありがとうございますwww

でしょでしょ、最初見たときは私もインパクトの大きさに笑いましたもんwww
近所で走るとき着るのはなかなか勇気がいりますよ(笑)

はい、たくさん着てくださいね(´▽`)
◆仁啓 さん
届きましたか(´▽`)

そうなの、ちょっと大きいんですよね。
今の時期なら長袖の上に着たりで調節してくださいませ♪

見知らぬ人に指差されて笑われたりするので覚悟しといてくださいwww

ありがとうございました^^
届きました!
先ほど届きました!(京都)
お忙しいのにありがとうございました。
少し早めのクリスマスプレゼント嬉しいです☆

着てみたらぴったりでした(*^^*)
年始の武庫川ハーフ、京都マラソンで勇気出して着てみます♪
さっそく夕方ランで着てみよかな。
届きましたー!もったいなくて一枚だけ開封。
そしてメッセージカードに感激&感涙~♥
週末は早速ぐわぁTでRUNだー!

写真撮ったのに添付できませんでした(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
届きました♪
本日届きました~♪ @愛知

早速開封して着てみました。
着用写真はやめておきます。(主に部屋の状態)
サイズはちょうどよかったです♪

早速週末はこれをきて走ります (〃▽〃)

もしかしたら来年の春スズカの試走で見かけるかもw

ありがとうございました。m(__)m
楽しみにしていたら本日届きましたー。ありがとうございました。自分の荷物と間違えた嫁が変なシャツが来てるって嫁にいわれましたが(笑)
泉州でデビューの予定です。
届きました~@滋賀

お忙しいところ、早々の発送ありがとうございます。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント、感謝、感謝です。

2バージョンどちらでレースに出ようか迷ってます。
本当にありがとうございました。
はじめまして^^
本日届きました~。
お忙しい中、大変な作業だったかと思いますが、ありがとうございました。
ずっと欲しかったのですごく嬉しいです。
勇気を出してガンガン着て、死ぬ気で走りたいと思います!(^^)!
本日Tシャツ届きました。
ウキウキしながら着ちゃいました(笑)
これで明日からまた頑張れそう。
お手配ありがとうございました。
本日到着しましたよ
本日届いてました(北摂)。
るみおかんのサイン入りメッセージ嬉しかったです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

さて、いつデビューするかな?
届きました~@滋賀 (田舎)

何年か振りのXmasプレゼントです!
ほんまにうれしくて、トナカイのイラスト見た途端、泣きそうでしたよ!マジで。

忙しい中、ほんとにありがとうございました。
本日届きました!
お忙しい中本当にありがとうございました。

1月の初フルで勝負ウェアとして着たいと思います!
ぐわぁT届きました。
年末のあわただしい中、発送ありがとうございました。
本日届きました(奈良)
京都マラソンのユニフォームにして頑張ります。
他コメントでも京都マラソン着用の方がおられるようで
大会当日はどれくらいのぐわぁTを見れるのか楽しみです。

また可愛いメッセージカードまで
同封いただきありがとうございます。

ところで、もしご存じであれば教えて頂きたいんですが、
Tシャツ洗濯する際は、色落ちしますか?
白系と一緒に洗ったら、色移りしてそうな蛍光黄色だったので、、
ちょっと心配で、もしご存じであれば教えてください。

寒さに負けず、いい結果を出せるよう頑張ります。
ぐわぁ
届きました!
お忙しい所ありがとうございます!
憧れのぐわぁT嬉しいです(^^)
名古屋でウィンブレの下にひっそり着ているかも……。
着画は金曜日にアップしようかなと思っています。
小ネタで(笑)
届きました(^∀^)ノ
発送作業お疲れさまでした。
今日届きましたよー!もうテンション上がりまくり!来年の高槻ハーフにぐわぁTを着て自己ベスト狙います!(^_-)
届きました!
大変な手間だったでしょう
ご苦労さまでした。
今回の泉州で新たなTシャツネタが
誕生することを祈りながらも
(他の誰かがやってくれるかな)
ぐわぁ(゚Д゚)の息の長さには
感心します。

泉州でお会いできること
楽しみにしています。
◆まとめてすみませ~ん
◆ぴろさん
わーい、よかった(^^)
色と言いデザインといい、かなりのインパクトでしょwww
最初は勇気がいりますが、
大会ならなんてことないです(笑)
京都はけっこうぐわぁTに遭遇しそうですぞwwww


◆ぽよよさん
むっふー、可愛いでしょ~~?(笑)
キツイこと言ってる癖にこのユルさw

そうなの~コメントに画像添付できないんですよね。
いつか一緒に走るときに着ましょう(^^)
元旦は大阪城公園走るつもりです~^^


◆秘密コメントさん
喜んで頂けて嬉しいです(^-^)
意外と多いぜ、そのレースでぐわぁwwww

いやいや~できるよ。
自分達が生み出したものがこんなに多くの人に欲しいと思ってもらえて
こうして届いたよ着たよって喜んでもらえるんだもの~。
私もストレスはそこそこある(主に息子w)けど
こうして自分の世界を持たせてもらってるから頑張れますわ^^

オカンでよければ愚痴は聞くからいつでも鍵コメしてくるがええwww


◆O@MBKさん
わーい(´▽`)
O@MBKさんとは結構長いお付き合いの気がしますので
殊更嬉しいですわ♪

スズカ、出たい~!日程が超微妙なので確定できないのですが
行けたらお会いしたいでーーーっす!!!


◆ひよパパさん
変なシャツwwwなんて的確な表現なのだww
その通りwww

わーい!泉州は結構ぐわぁT見かけそうですね!
なんせぐわぁTを産んだ大会ですからねwww
ぐわぁってならないように練習せねば^^;;;


◆JTさん
はーい、到着のご連絡ありがとうございます♪
到着の喜びの記事も拝見しました(´▽`)ウレシー

死ぬ気で走らんかいが前だと、応援の人に言ってもらえそうですよね。
でも後ろは後ろで、並んでる時に笑ってもらえてそれは楽しいのですww
私も逆版買ったので週末着てみます^^


◆けいすさん
到着のご報告ありがとうございま~っす(゚∀゚)
喜びの記事も読みました^^
さすがにこの時期寒いんで長Tの上とかに着てくださいねw
なお、中学生あたりに指さされる率が非常に高いので
覚悟しといてくださいww(経験者は語る)


◆ふみさん
着ちゃいましたかww
着てみるとそう派手でもないでしょ?
いや、派手だなwww
あとは玄関から一歩踏み出すだけです、さあ!(笑)

ありがとうございました(´▽`)


◆THさん
ご連絡ありがとうございま~っす(゚∀゚)
到着しました記事も読みました~!

ファイントラック+ぐわぁT+アームカバーで
たいがいどんな大会でもいけますww

北摂にも結構ぐわぁTユーザーがいらっしゃいますので
緑地や万博などで遭遇したら是非握手してくださいねwww


◆えいたろうさん
わーい、喜んで頂けて嬉しいです(´▽`)
1週間ほど早いクリスマスカードになりましたね^^

記事も拝見しました~♪
今回、「予備にもう一枚」と思われたリピーターさんが続出しましたwww
でも額には入れずに着てくださいませw
ボロボロになる頃に再販しますからww


◆NGさん
お喜び記事ありがとうございまーっす(´▽`)

娘さんwww女心よのうwww
親の思惑はなかなか成功しませんなw
うちも仮面ライダーのお面とか恥ずかしがって付けてくれない(あれ?違う?W

ペアルックで走れるといいですね~(゚∀゚)


◆kenさん
到着の連絡ありがとうございまーっす^^

そうですね!京都マラソンは結構ぐわぁTがいそうです!
見かけたら是非エール交換してくださいねー!!

色落ち、白の肌着などと一緒に洗ってますが
うつったようには思わないですねぇ。
弱い洗剤を使っているのもあると思いますが。
ただ同じ素材の緑や赤のTシャツは明らかに色落ちで色が写った経験もあるので
高いものとは避けた方がよろしいかと(^-^;


◆ユキ(初心者)さん
憧れwww嬉しいです、ありがとうwww

名古屋で着る人何人もいますぜw
そこは勇気を出してウインド脱いじゃいましょう(笑)

練習頑張ってね~(^^)


◆ターボマンさん
ありがとうございまーっす^^
テンション上がりましたかwwwwww
最初に見たときのインパクトとテンションの上がりっぷりを思い出しましたww

高槻、一回だけ走ったことあります。
信号に引っかからないことを祈ってまーす(笑)


◆マーマンさん
ちょっとフライングでしたね(゚∀゚;
カード作った時点では、ほんとにクリスマス到着くらいの予定だったんですw

喜んで頂けて嬉しいです~~(´▽`)


◆ガブさん
やあ産みの親wwww
ある意味ガブTとも言えるwwwwwww

累計270枚くらいかな。作ったね~~www
ほんとあの日を思い出します。
天下一品多かったわぁwww(そこ?w)

また泉州でお会いしましょう!
お仕事頑張って(>_<)
届きました!
お忙しい中、本当にありがとうございました♪
まさにクリスマスプレゼントです!(他には誰もくれないもんで)
「届きました記事」をアップしようかとも思ったんですが、
なんていうんですかね~、ただ「届きました」と写真を
アップするだけじゃ、ダメなような(面白みがない、と
ツッコミを入れられそうな)気がして(笑)
ただいまネタを考え中です(^_^;)
日本の裏側富山にも本日届きました
これ着て死ぬ気で…
と行きたいところですが、超寒いので春の本命レースまで御預け(笑)
母ちゃんも「かわいい!」って言ってました
ありがとうございました
本日 届きました ^^ 
お忙しい中の作業 誠にありがとうございました m(_ _)m
鈍足おっさんですが恥ずかしがらずに どんどん着さしていただきます   
さっそく 正月早々から ぐわぁT着て大会でてみるかの
るみおかん様

ぐわぁT届きました@岡山
超楽しみにしていました。届いて可愛さ炸裂!可愛すぎるっ(^^♪
ボロッボロになるまで着倒そうーっと!思っております。

るみおかん様のブログを読んで参考にさせてもらうこといっぱい。
私も頑張れるかな?という力を頂いております(まったくレベル違いですが…)
また、コメントさせてもらいます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
おかん様
昨日届きましたぜ!
なぜ???お家超近いのに(笑)

忙しい中ありがとうございました♪

早速着てブログあげました・・・

デビューは明日の長居だ!!!
◆まとめて
◆azumiさん
前回に引き続きありがとうございまーっす(^^)

いやいやそんなネタくらなくてもいいっすよwww
一部の方がマスク被ったりしてくれてますがw

どんどん着てくださいねっ(´▽`)


◆季節外れさん
届きましたか富山にも!!雪超えて!
めっちゃ寒そうwwwwwwww
暖かくなったら着てください(笑)

これほどウルトラに似合うTシャツはないと思うので
ぜひレースでもご着用くださいまし^^


◆ゆきさん
到着報告&記事ありがとうございます~~^^
なんでしたら足場での作業中に着てくださってもww

目立つ色なので最初は恥ずかしいですが
どんどん着て走ってくださいね^^


◆ちえぞうさん
わーい、喜んでいただけて嬉しいです!
可愛いでしょ~~!!!
いっぱい着てくださいね(´▽`)

いやあ参考になるほどたいした練習はしておりませんw
よく凹んでますしww
でも嬉しいです!ありがとうございます^^


◆かおりんさん
遅っ(笑)
なんでや~~~隣の区やないか~~~(笑)

メール便って最後パートさんが配るから
地域によって配達日数まちまちなのよね~。

鬼コーチメニュー、ぐわぁTで乗り切ってくれー(笑)
届きました!
るみおかん様
無事届きました。
これで計3枚になりました。ガンガン練習でも着回しちゃいます。
水戸マラソン、勝田マラソン、かすみがうらマラソンにも着て出る予定です。
忙しい中、お手数をおかけし、ありがとうございました。
あやた様にも、ありがとうございましたとお伝えください。
◆shade_man さん
前回に引き続きありがとうございまーっす(´▽`)

おお、よく聞くレースだ!
関東にも結構売れてますので、他にも見かけるかもです(^^)
ぜひエール交換してくださいねー!

ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメさん
おーーーそうでしたか!!!
いえいえ連絡ありがとうございます。
そんなこともあるんですねぇ。

発送済みなので数日中に届きますが、
郵送事故で汚れた分の代わりに使ってくださいね(^-^)

なんならディズニーランドで着てくれてもええんやでwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメさん
えー、いいですいいです、やりとりめんどくさいからwwwwwww
想定内費用内でやってるので何の問題もありません。
これで終了でお願いしますw

しょうがないなあ、じゃあ成田空港で許します~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック