ぐわぁT到着記事・コメントありがとう~(´▽`)

朝起きたらえらい数のコメント通知メールがwwwwwww

そして新着画像にぐわぁT画像が並んでいた(゚∀゚)


順調に届いているようでよかったです~~♪
まだの方、もうちょびっとお待ちくださいねっ。

無理矢理ポストに入れるケースもあるみたいですから
開けてくにゃってなってたらスミマセンww


着て外に出るのは勇気が要りますが、
過去、ぐわぁTシャツでディズニーランドに行った猛者もいますからww

さああなたも恥ずかしがらずに走りに行きましょう!(笑)

あ、寒いから長袖の上からどうぞw

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



昨日のトレーニング、スイムとバイク。

<スイム>いつものドリルとプル400、スイム400で1500m。32分

いやー調子いいです、スイムは。スイムは(笑)

2軸にしてから100mで10秒速くなりました。
10秒はいい過ぎかな?でも確実に5秒は上がってます。

ローリングしないと腕や胸がどんどん張ってくるので
4本目はかなりぐりんぐりんローリングしてますw
1本目と4本目の泳ぎはだいぶ違う気がするなあ。
4本安定して同じフォーム同じタイムで泳げるようになりたいっすな。


1分45秒くらいを意識して泳いでるんですが
プルだと気を抜くとこぼれる、スイムは少し余裕ありです。
だいぶキックしなくなったと思うんだけど
それでも頼ってるのだなあ、キック。

もっと毎回腕パンパンにして男らしい体型にならねばwww
またパドル持って行こうかな。


<バイク>ローラー30分 ケイデンス110キープ 15.3km(Av.30.6km/h)
高回転練習的なやつ。

ほんとは120rpm回したかったんですけど、全然無理でしたwwwww
頑張って115、平均111でした。

いつもの1枚落ちだったんですが、もっと落とした方がいいのかな?
それこそインナーでやるべき練習なのかな~。
他の人の練習調べて参考にしてみようっと。


30分回した後の、脚の軽いこと軽いこと!!!(゚∀゚)
血流促進にはばっちりですね。
筋トレ走(SFR)→高ケイデンス、の流れがいいんだろうなあ。

むーーん、でもバイク→ランもやっときたいし、時間が足らぬ・・・。


ま、欲張ったら無理や歪みが出るから、
使える時間の中でできることを考えます(´▽`)


ブログランキングに参加しておりますぅ~。
今日も走るぜ~雨だけど~~!!(先に言って逃げられなくする意図w
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

届きましたぁ
こんにちは
早速届きました。
寒さにランの意欲が負けていましたが、やる気にスイッチ入りました。
夫婦で、熊本城マラソンと、玉名いちごマラソンに着て走る予定です。
オカンも来年、熊本城マラソン出てみませんか。応援、おもてなしがとってもあったかくて感動しますよ。
初めまして。
ぐわぁT届きました。ありがとうございました。
ぐわぁTの大会デビューは、1月の宮代町新春ロードレースに決定しました。
この大会は、埼玉県宮代町の東武動物公園内を走るレースなので、走る事に全く興味の無い人達の目にも留まるはずです。
ぐわぁT練習デビューは、近くの世界遺産近辺を走ってきます。
外人さんの観光客も多いですからね、目立ちますよwww
どや顔で走ってやる!!

今後も身体に気をつけて、トレーニングに大会頑張ってください!!
自分も頑張ります~!!
あやたさんのところには時々書き込みさせてもらってたんですが、
るみさんのところには初めての書き込みです。
はじめまして。
ぐわぁTありがとうございました。
娘に「お父さん、宝塚ハーフそれで走ったら!」と大ウケでした(笑)
今後の大会が楽しみです。
届きましたぜ(^^)
1月12日、新春桜井マラソンという12キロのローカルレースで着用予定っす
これ着たら気合いの5馬力UPでTime縮まるかも?
我が家にも無事に届いてました!ありがとうございます(^^)年末のレースデビューしますね。
高ケイデンス練習は。。。
高ケイデンスインターバルという方法もあります。

20km/h 90rpmだったところを、 20km/h 130rpmにするような練習ですね。(負荷orギアを軽くして回す事です。)
これを、2分x1分とか、インターバル形式で行います。(本数は適宜w)

これを繰り返すと、神経系統に刺激がはいって脚が回り始めると思います。(心拍数は気にしない方向で (^_^;) )

高ケイデンスの時は、ヘソ下の丹田と言われる位置を意識して腰を落ちつける事と、腿の上げ下げだけを意識する感じですかね。
なかなか表現しにくいですが。

コアトレで体幹がしっかりしていれば尻が跳ねる事も少ないと思います。

酔っぱらいの戯言が長くなり、失礼しました。
でわ。m(__)m
おっしゃあ、うちにもきた~^^
ありがとうございます。
(ちょっと気になるのは、封筒に現金用と言うシールが貼ってあったこと。)
ぐわぁT 届きました!
先日、待ちに待ったぐわぁTが届きました!女性からの包みだったので、嫁には「なんなん?」と怪しまれましたが、包みをあけて、来て見たところ、「しゅん(むすこ5才)の分は?」とつっこまれる始末。
23日の万博クロスカントリーでは、これ着て走ります!Mサイズ2枚お願いいたので、ぶかぶかでも、彼にも着せようかな?
ここ最近やたら体幹を使った練習方法が主流になってきてますなぁ~
(NSIのSWIM練習だよっ)
(~^^)~

ビート板上に正座して(浮いて)スカーリング!
(バランスボールの乗ってる感じ)
とか
背中にビート板置いて ラッコマダムみたいにまっすく浮いて
スカーリング!
とか
ばたふりゃぁ~~~とか!

基礎軸作りが主見たいねぇ~!
(;一_一)

ばたふりゃぁ~~~は・・・泳ぐってより。。。お・ぼ・れ・るっ!
って感じ!

まっ!これも身になる練習なんだろうね・・・・(;一_一)
Tシャツ届きました&(^^)
1月12日の、いぶすき菜の花マラソンで
ぐわぁっデビューしましすよ(⌒0⌒)/~~
有り難う御座いました。
ルミさんの今後の活躍を期待致していますよー(^.^)
Tシャツ届きましたよ~!
ありがとうございました。
泉州でぐわT着て走りますよ~(^^)
またお会いできるの楽しみにしてます。
◆ぐわぁT関連まとめて~
◆sakku-mamaさん
スイッチ入りましたかwwwよかった(^^)
ご夫婦で着てくださるんですかー!そりゃ目立つw

熊本城マラソンいいですねぇ~。私4歳くらいまで熊本だったし
小学生の頃は夏休みの度に熊本で過ごしてたんですよ。
旦那の両親の田舎が天草なので、
数年に1度くらいは熊本に行く機会もあると思います^^


◆ユズピさん
意気込みありがとうございまーっす(笑)
そんなにアピールして頂けるんですかwww
宣伝部長に任命しますww
私も仁徳天皇陵の周りをぐわぁTで走ろうかしらw


◆やべっちさん
はじめまして~到着コメントありがとうございます^^
娘さんに受けました~~?嬉しいなあ(笑)

おお、宝塚ぜひぜひ!
確か他にもぐわぁTで走る方いらっしゃったと思いますよん♪


◆ジンさん
いいですねえローカルレース(笑)
私も今年地元のファミリーマラソンで着ましたが
ずっと後ろから「死ぬ気で走らんかいやってwww」って
笑い声が聞こえてましたからwwww


◆ザキさん
到着のご報告ありがとうございまーっす(´▽`)
ゆるーい感じでいいでしょ?
勇気出して練習から!さあ!(笑)


◆ひこさん
現金用?なんじゃそりゃ(^^;
確かに現金で払ったけどもw
ヤマトさんの仕事なんでわかりませーんw


◆まあさん
到着のご連絡ありがとうございます~^^
ははは、そうですね。次から個人名じゃなく「ぐわぁカンパニー」とか適当に書きましょうかねw
うちも5歳ですが、150サイズでもかなりでかいですわ~^^;


◆コロンさん
到着のご連絡ありがとうございまーっす!
いぶすき!全国に広がるぐわぁの波www
万が一他にもぐわぁTがいたら、絶対握手してくださいねwww
ありがとうございました~。


◆TAKAさん
わーい、届きましたか^^
ついに黄色い軍団入りですね!!(笑)
泉州では円陣くみましょう、円陣ww
お会いできるの楽しみにしてまーっす^^
◆O@MBKさん

いつもありがとうございます(´▽`)
そかそか、2分とかなら早く回せますね。

シルベストの山崎店長のメニューで、
120で1時間が基本って書いてあって、それを意識してました。
短い時間でも早く回してみて刺激を入れてみます~。

コツもありがとうございます!
意識してやってみます。
また出来なかったら教えてください(笑)

ありがとうございました^^
◆チャゲさん
ビート板に正座してスカーリングぅうう???(笑)
そんなことできまっかいなwwwwww

・・・コースに誰もいなければ今度試してみるか・・
いや、横のキッズスイミングの子達に笑われそうだわw

やっぱしシーズンオフは体幹トレですわな~。
ま、宮古島出る人はすでにシーズン入ってますがw

当たれーー!!!!!!
ぐわぁT
届きましたー
年末の忙しいときに発送業務ありがとうございますm(__)m

これ色イイですねー
なんかすっごく元気が湧き出てくるような

こいつで泉州を死ぬまで?じゃなくって
死ぬ気で行きたいと思います(^-^)/
◆やまけんさん
ありがとうございまーっす(^^)

でしょでしょ!ド派手なイエローに濃いピンク!
作ろうってなった時にあやたさんや他のブロガーさんたちと
いろんな色パターンで考えたんですけど
この組み合わせが一番人気だったのです~。

やまけんさんも泉州ですか!
泉州のぐわぁTは何人いるんだろうwww円陣やりましょうねー!
届きました派手派手イエローぐわぁT♪
思っていたよりサイズが大きかったので、手直しして2月の地元である大会に着て出たいと思います。
小さい地元ですが参加者数は何故か多い・・・、という中で目立つこと間違いなし!!
なので、追い越された時に「はよ走らんかい!!」と言われないように、頑張らねば・・・。
お忙しい中、ありがとうございました(*^^*)
◆sachi-tama3さん
到着のご報告ありがとうございまーっす(^_^)
そうですよねー、普通のTシャツより大きい(^_^;)
結構アレンジして着てる方もいますよ!
中にはガッツリレディースシェイプに縫い直した人もいます(笑)

是非目立ってくださいねー!
ちょ、ちょっと指さされて笑われたりもしますがwww
↓こんなのが貼ってあったのですよ。^^
http://hikon2.doorblog.jp/archives/35767876.html
るみおかんさんはじめまして!

アシェットといいます。いつも楽しく拝見しています。
無事にぐわぁT到着しました。
地元大阪のハーフでぐわぁデビューする予定です。
滋賀のあざいお市、奈良マラソンでもぐわぁT見かけました。
ものすごい輪ですよね。

私もブログはやっておりますが、ブログ村には登録しておりません。
でもブログ村の方々のブログを拝見していろいろと参考にさせていただいてます。
よろしければ私のブログも覗いてみてください。
◆アシェットさん
こんにちはー、到着のご連絡ありがとうございます(^-^)
お?大阪ハーフで着てくださるのかな??
わー、頑張って下さいませー!!

ブログ拝見しました!
奈良でサブ4はすごいですね!次は45分ですね、頑張ってくださいませーー!!
ぐわぁTが少しでも力になれば嬉しいです!!!
ぐわぁT届きました!
速攻で郵送していただいたお陰で12/15の三田ハーフで
見事ぐわぁTデビューできました。
コート脱ぐと速攻で友達に突っ込まれましたけどドヤ顔したりましたw
ありがとうございました!
◆sanda_farmさん
ご報告ありがとうございますー!
間に合って良かったですーーー(o^^o)
ドヤ顔ナイスwwww

故障で大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
しっかり休めてまた頑張ってくださいね!
大変遅くなりましたが、Tシャツありがとうございました。
早速明日の足立フレンドリーでデビューさせていただききます。
明日はこれで自己ベスト狙い 撃沈覚悟で最初から突っ込むつもりです!

気合入りました!!
こんばんはー。Tシャツ届きましたー('∇')
いいですねー、めちゃテンションあがります(笑)
早速試着しようとしたら、1歳半の娘に先に着られました・・・
えらい気に入ったようです(^_^;)
本当にありがとうございました。
◆proceed2600さん
到着のご連絡ありがとうございました!
もう今日っすね!
楽しんできてくださーーい!!
ぐわぁTデビューしました
今年トラデビューしましたが、めっちゃブログを参考にさせてもらってます。
今日はぐわぁTで加古川マラソン走ってきました。お陰様で?!サブフォーも無事達成。このまま着てたら年末ジャンボも当たるんじゃないかと・・(笑 
◆ぼんさん
到着連絡ありがとうございまーっす(^O^)
いいでしょいいでしょインパクトあるでしょwwww
着るの勇気いるでしょwwwww

1歳半!たぶん最年少です!!!(笑)
早くもランナーへの道をww早すぎるwww

ありがとうございましたー(^-^)
◆じゅむさん
おお今年デビューだったんですねー!
私も去年デビューなのでほぼ変わりませんw
どうぞさっさと速くなって置いて行きやがれー!くそー!!(笑)

サブフォーおめでとうございます!!
カツメシ食いたい!!

年末ジャンボ当たったら教えてもらっていいすかwww
幸運を呼ぶ金色のTシャツっつって14000円で売りますwwwwwww
これもぐわぁ御利益?!
なんと宮古島当選しちゃいました。初出場枠に引っかかったみたいです。チームとかなんも所属してないんで、ますますオカンブログ参考にさせてもらいます!!
◆じゅむさん
わー!おめでとうございまーーーっす!!!

トライアスロン2年目で宮古島、私と同じ流れですね!
ぜひ頑張ってくださーい!

ってかほんとに年末ジャンボ当たるんじゃないっすかねwww

管理者のみに表示

トラックバック