雨風にも負けずにインターバったよ

昨日のトレーニング、ランのみ。
小雨だったので迷わず着替えて出ましたが、鬼寒かったですwww
いつも人いっぱいの公園、だーれもおらんのwwww


恒例の水曜ハアハア練習でっす!

先週と同じくヤッソ800。本数は時間の関係で6本。
3:48設定で、急走4'45、緩走9'30ペースです。


アップ2km 11:18(5'39)して軽くストレッチ。

さあスタート!

1)3:46 (4'43)、 3:35 (8'59)
相変わらず4分台のペースは分からないのでガーミン頼りです。
頑張って上げてるはずなのに5'20??全然上がらない!!
なんでえええ??

と思ったら、「走り始めからの平均ペース」見てたwwwwww
すでに4'20ペースで走ってましたwwwwwwwwアホwwwww
おかげで後半流してあっという間に800m(笑)


2)3:44 (4'40)、3:27 (8'37)
お、苦しくないぞ???


3)3:47 (4'44)、3:24 (8'32)
う、やっぱりキツくなってきた(>_<)
同じように走ってるのにペースが上がらない(>_<)


4)3:44 (4'40)、3:28 (8'40)
上がらないーー!!
残り200m切ってるのにガーミン表示が4'55。
これはまずい!こぼれる!!と必死で上げたら結局4'40www
またガーミンに騙されたww


5)3:46 (4'43)、3:37 (9'04)
もう騙されねえwwwと軽く流してやったわww
先週もだったけど、5本目って何故か楽。


6)3:46 (4'42)、3:14 (8'07)
それでも最後はきつかった!
最後200mは必死のパッチw

ダウン 2.8km 19:19 (6'50)して、
計12km 1時間14分 (Av.6'09)でした。


いやあ、風が強かったっす(^◇^;)
ほんと向かい風って憎らしいほどキツイのに、
追い風ってたいして楽じゃないのね(笑)

4本目の緩走で内転筋がミシッて言いましたwww
こりゃ今日もバイクの筋トレ走はできないなあ。
メニュー組み立てなおした方がええな(^_^;)


うーんまあそれでも先週より少し、ほんの少しだけ楽だったかも。
ほら、緩走が20秒くらい短いんっすよwwww(些細w)

一回も止めたいとは思わず最後まで行けたし、これなら毎週できるかな!
息は苦しいのはだいぶ楽になってきた気がする!
あ、でもハムストの張りが結構強いので、もうちょい強度はこのままに。


うん!今週も成功!嬉しい(^O^)


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ちょっと水曜が楽しくなってきたよwwwwwww
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朝から息子がクリームパン食べたいっつーから
食パンとカスタードクリームでなんちゃってランチパック。
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カスタードクリームは全卵・砂糖・小麦粉・牛乳混ぜて
レンジでチンです。
20131219085459389.jpg


全卵だからちょっともったりするけど、
できたての温かいカスタード、幸せですよ~(´▽`)
砂糖の量も調節できるしね!

滑らかにしたい場合は卵黄2個で。



今日は保育園で餅つき大会だそうです。
クッキング隊、やる気満々ですwww
20131219092018c35.jpg



杵と臼でつくのはもちろん、
もち米炊くのも釜と薪!本格的~~!
20131219092019053.jpg


本物に触れさせてくれるいい保育園です(^^)感謝感謝!

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コメント

今週も臨場感いっぱいです。スピード練習てやりきった後の疲労感が心地よいですね(*^^*)

カスタードクリーム簡単に作れるんですね!やってみよう。材料の比率教えてください。

斧と薪てすごい!ほんとよい保育園ですね。

カスタードクリームってレンジで出来るんだ!
私は以前、鍋でやって焦げ焦げにしたことが…
いやあ、るみさんのおかん力の高さ凄いっす('0')/
◆ぴろさん
簡単ですよー。
って、ちゃんとしたものを作ろうと思うと大変なんでしょうけど(笑)
薄力粉15g(大さじ2)、卵1個、牛乳200ml、砂糖はお好みですが大さじ3くらいかな。
全部混ぜて600wで2分、まぜてもう2分です(^_^)
ホイップクリームは大変だけどカスタードクリームは楽(笑)

食パンに乗っけて、トーストして食べると朝から幸せーー!!!(^○^)
◆季節外れさん
あらゆるものをレンジで作りたい女、るみおかんですこんばんはwww

上のコメント参考にやってみてくださいませ。
バニラエッセンス普通入れるみたいですけど、うちにはございませぬww

オカン力ではなく、ズボラ力が高いのだわははははは(笑)
冬場のランは小雨でも鬼寒いですね。
ちゃんとラントレするるみさん素晴らしいっす。
今日は東京も冷たい小雨です。
私もファイントラックの撥水ジャケット着てラントレ行こうかと思ったのですが
12/8にフル走ってからずっと風邪気味で今日は心が折れました orz
というわけで床暖房にへばりついて焼酎お湯割りで肝臓トレーニングします。

釜と薪って、私触ったことないです。
◆ハイドレ焼酎さん
いやいや、調子悪いなって時に休めるのも能力ですよ。
私ちょっとだるいなくらいだと行っちゃってこじらせますからね。
痛くない振りとか、痛いのは気のせいとかw
このへん学習能力ないっす(^_^;)

私も無縁だったんですが、
旦那がそういうの好きみたいなんで少しずつ触れる機会が増えてきました。
飯ごうでご飯炊くとか小学校のキャンプ以来でしたよww
おっす!K太郎です。
やってるね〜!!
これ続けたら絶対速くなるよ。
俺は・・・サボりモード継続中(^^;;やべ〜(笑)
◆K太郎さん
アニキ〜!頑張ってます〜(≧∇≦)
速くなるかなぁ、なりたいなああああ!!!

お忙しそうですね(^_^;)
トレーニングの時間が取れないとストレスも溜まりますよね・・・。
お休みに入ったら存分に動いてくださいませ!

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