相乗効果の自己ベスト?

本日のトレーニング、スイムのみ。
いつもの1500mメニュー、32分。


ドリルをやって、
プル100*4。だいたい1'45。ただし腕も胸もパンパン(笑)
明日また筋肉痛やわwww

メインのスイム100*4、1本目で1'32が出たーー!!
それぞれ2'00まで休んで、2本目1'35、3本目1'36、4本目1'35。

えーすごい!どんなに頑張って泳いでも1'40切れなかったのに、
4本連続で切れたよーー???なんでなんで?(笑)


思うに、
・体幹ができてきて軸がぶれなくなってきた
・2軸にしてグイグイかけるようになった
・3ストローク1ブレスにして抵抗が減った
・キックの膝折りを止めて抵抗が減った
・ブレスで頭が上がらなくなった
かな。

あと、

もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪

ランのインターバルが、効いてるんじゃないのぉ〜??(笑)


うん、
「あかん、もう溺れるwww」って思ってからの粘りが強くなった気がする(笑)
インターバルで心肺機能が上がったというより、
しんどいのを耐えるのが気持ち良くなってきたというか(M発言乙wwww



しかし、気づけば3日連続強いのやってるなあ。
これ多分よくないパターンだなぁ。
調子こいてないでちゃんとイージーのみの日を入れないとまた体調崩すわ(´Д` )


たくさん食べてたくさん寝てしっかり回復します!


ブログランキングに参加しておりますです。
応援クリック頂けると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック