今日からまた別の目標に向かって

レース翌日も休みませんわよ。なんせ練習が好きなんですから(笑)

メニュー:回復走(体調により調整)
実施内容:回復走(バイク・固定ローラー)40分


ってか動かないと明日確実に筋肉痛がひどくなるあたしはアラフォ(略)

とりあえず身体温まって血流促す程度でいいので、
ぼーっと考え事しながら心拍110~120くらいでくるくる回してました。

筋肉痛、一番ひどいのは内転筋。なんせ夜中に攣って起きましたから。
いつも内転筋が攣るのは平地でガチ踏み練習した後ですから、バイクでしょうね。
タイムはともかく、頑張った証拠です。ちょっと嬉しかったりします。

次が広背筋。これはスイム?
あとはまあ大腿四頭筋全体かなあ。

ハムは全然です。まあランで脚使ってないってことだ(笑)

今日はゆっくりお風呂に入って、マッサージでもしよーっと。


しかし今日の仕事は辛かった。
はぁ~レース翌日は有休取りたいよねえー。

フルマラソンも最初は翌日休んでたんだけど、
なんか平気になってからは休むのやめちゃった。

ま、息子の突然の熱とか、台風で暴風警報出た、とかであんまり有休ないのよ、もう。
それに、どうせ有休取るなら、身体休めるためじゃなく、200kmライドとかのためにしたいなぁ。




あ!くっそ長い舞洲レポ、読みに来てくださった方、ありがとうございました!
先輩方にはもう失笑に値する内容とタイムなんでしょうが、
これから頑張って練習していきますので、ぜひお仲間に入れて下さいね。


ただまあ、しばらくはランメインに頑張ります。
秋のメインレースに決めた福知山まであと4カ月しかない!

身体も絞らなくちゃなー!今ほんと最重だわ。
去年買ったアディダスのビキニ、今はよう着ん(笑)脇肉はみ出るわw



って言ってる側から朝体重計りそこないました。
とりあえず今月中に52キロには戻さないと・・・。


明日はお天気大丈夫そうです。朝のジョグはできそう♪


【7月月間トレーニング距離】
スイム : 1.5km
バイク : 77km
ラン  : 36.5km


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