初日の出ランは大阪城へ

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(o^^o)



私の実家に帰ってきております。
大阪城の近くなので、大阪城公園で初日の出ランしてきました。
20140101075931b32.jpg

<ラン>13km 1時間20分 Av.6'10

5時40分くらいから走ってたんですけど、
まー暗いうちからランナーおるおるwww

水曜はゼイハア練習の日ですが、
元旦早朝からはさすがに無理っす(^◇^;)
WS10本で勘弁して頂きました(笑)


日の出時間前に高いところに登って待ちましたが
20140101075933e17.jpg

うーん、惜しい!もうちょい!(^_^;)
2014010107592968e.jpg

まあなかなか幻想的な朝焼けが見られたのでいっかな(^_^)




今年の目標は、

1)五島トライアスロン完走
2)ウルトラマラソン100km完走
3)フルマラソン自己ベスト更新

どれか1つで80点、2つで120点、3つ全部で500点で(笑)

6月までのトレーニングメニューも組みました。
今の週10時間から徐々に増やしていきたいと思います。


今年も頑張りますっo(^▽^)o
応援して下さると元気が出ます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

あけましておめでとうございます
6月までのトレーニングメニュー(゜Д゜)!
…1年の計は元旦にあり
るみさんらしいですね
私も初ジョグ行ってきましたよ
…雨だったけど(T◇T)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
明けましおめでとうございます(´∀`*)

昨年は、終盤失速気味でしたが、今年は頑張っていきたいと思っております。

お互いよい歳になりつつありますので、体調に気を付けて頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あけましておめでとう!
今年は五島でお会いするのを楽しみにしてます。
ウルトラマラソン経験無いけど、挑戦してみたい!
俺も500点目指そうかな(^-^)
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

大阪城行ってみたいです。
歴史巡りをしながらのマラソンをいつかしてみたいです^^
あけましておめでとうございます。。
って、朝RUNしたんですねー。
ぐわぁT着用で、二日酔いで大阪城公園でヘロヘロRUNしてましたが、ニアミスでしょうか・・・

今年も初日の出は見れませんでしたねぇ。
生駒山にベタっと雲が。

今年も楽しくブログ読ませていただきます。
家族ラブ全開なおかんさんで!
あけましておめでとうございます。
新年早々頑張っていらっしゃいますね。
その元気をちょっとでもいいから分けて欲しい!

2014年も沢山の元気(凹みもあるが…)を
皆さんに発信してください!
◆季節外れさん
6か月ったってできること限られてるからコピペよコピペ(笑)
明日は書き初めするぞな(^^)

ありゃ~雨でしたか。
私も走り始めは小雨だったんですけど
なんとか止んでくれました。
もうちょっと雲が切れてくれたらご来光拝めそうだったんだけどな~><

今年も宜しくお願いします^^
◆ronさん
おめでとうございます(^^)

年間通じて調子よく乗れるってーのは幸せなことですよねぇ~。
私も年間通じて3種目調子よくトレーニングしたいもんですw

何より健康&家族第一!
頑張りましょう~~~!!

今年も宜しくお願いします♪
◆K太郎さん
おめでとうございます!
わーい、お会いできるの楽しみです!!
アニキって呼んでいいですかwwwww

ウルトラ、後半の脚の棒っぷりが半端ないです(笑)
86キロまでしか走れてないんですけど、最後歩くのも無理でした^^;

500点と言わず、入賞して1000点いっちゃって下さい(^m^)
◆ひでちさん
おめでとうございます(^^)

大阪城、めちゃくちゃ凝ってイベントやってることが多いので
是非何かやってるときにいらして下さいね~(^^)
サンタランイベントとか壮観ですよ~。

歴史巡りマラニックいいですね!
あたしも子供が大きくなったらそんな遊びしたいな~♪
◆ぽよよさん
おめでとうございまーっす。

全ルート回っていらっしゃらないかきょろきょろしたんですけど
残念ながらお会いできませんでしたね~(;_;)

また実家に帰るときには事前告知致します(笑)
次は時間と場所決めましょう^^

雲厚かったですね~残念!
でも切れまから見えた朝焼けが綺麗でした^^

どうぞ今年も宜しくお願いします!
◆Akiraさん
おめでとうございまーっす!
ん?時差どれくらいあるんでしょう^^;

やると決めたらやる!です(^^)
楽しんでやってるので、やりたくないな~って思うことがほぼないんですよね~。
あ、ペース走とかスピード練習はやりたくない(笑)

あいっ!元気多め、凹み少なめでいきたいです!です(笑)

今年も宜しくお願いします^^
あけましておめでとうございます。ことよろです。

今日は朝から雲が多く初日の出もイマイチでしたね。
でも、朝焼けが綺麗ですね~

今年の目標500点目指して頑張ってくださいね。
あけましておめでとうございます。
フルにウルトラにトライアスロンに、いろいろな挑戦すごいですね。
ブログ毎回楽しみにしています♪
今年も応援してます!!
あけましておめでとうございます!
初日の出ラン、朝からそんなにいらっしゃいましたか(;・∀・)
目標達成1つで80点ふむふむ(´∀`)
2つで120点!?どういう計算かと思ったら500点満点www
今年もよろしくお願いします♪
100kmになってるww
あけおめですヾ ^_^

五島トラへの挑戦、楽しみにさせていただくと共に
微力ながら応援もさせていただきます。
1年の前半がトラロングへ向けて
後半はフルのベスト更新へ向けてと理想的ですね(^_-)

目標のウルトラが…100kmになってるww
腹くくりましたね(^_^)b さすが男前w

僕も水都100kmはしっかり目標にしましたので
当日、何度も何度もすれ違うwと思いますので、よろしくです(^◇^;)
◆JTさん
ことよろです~(^^)

見れませんでしたね~。
でもtwitterとか見てると結構綺麗な初日の出が見られた地域もあるようで
他人様の写真で満足しております(笑)

500点はミラクルですよ、ミラクル(笑)
燃え尽きちゃう(笑)
ほどほどにがんばりまーすw
◆SCRさん
あ、はっぴーにゅーいやー!!
(綴りが不安なのでひらがなwwwww)

いやー、ほんとはもっともっとやりたいことあるんですよ!
ロードレースも遠泳もトレランも!
でも金と時間と体力がつづきませーっん!(笑)
あと旦那の忍耐もかしら(笑)

こちらこそ毎回楽しみにしてます!
お勧め記事のまとめ方が素晴らしすぎてパクりたい気持ちでいっぱいですが
スキルがなくてできません!!!(笑)

今年も宜しくお願いします~(´▽`)
◆イケネコさん
おめでとうございまーっす(´▽`)

ええガチランナーもwww
みんな走るの好きやなあw

いえ満点は100点です!(笑)
なので2個達成で花丸(´▽`)
3個はミラクルww

イケネコさんは今年フルかな?
お互いいい一年になりますよーに(゜∀゜)
◆まやさん
あけおめです~!
今年も宜しくーー!!まずは来月の泉州かな?

いや~70kmでもダメージ大きいし、
今更70km出ても得るものがないんだもの(笑)
100kmか出場しないかどっちかです(笑)

ざっくり半年のスケジュールを組んで、
4月5月は追い込み時期にあるんですが、
量的な追い込みには十分すぎるほどですし、
「予想タイム時間動き続ける」って練習にぴったりなもので
水都は100kmで腹くくりました。

どこかでまた50km走やりましょかいね~。

管理者のみに表示

トラックバック