ローラー用のバイク完成!

実家から戻ってきました。
これから旦那実家です( ´ ▽ ` )


数日はバイクで実走というわけにもいかなさそうなので
早くローラー環境を整えねば、とちょろっとバイク作業。


現バイクから引っぺがしたコンポを旧バイクのフレームに付けまして
ローラー用のバイクができました(^O^)
20140101165654ad2.jpg


前ブレーキのケーブルを通してなかったり(使わないし)
バーテープ巻いてなかったり(持たないし)

完成とは言い難いんですけどもwww


あと年末にポチったガーミンのセンサーをつけたら
ちゃんとケイデンスも見れるぞい。


後はDHバーが欲しいなあ。ヤフオクで探そかな。
使ってないのがあったらどなたか安く譲ってください(^_^;


ペダルも1組しかなかったのでヤフオクかどっかで中古で探そうと思ったんだけど、



あ、あるわ・・・



と、長らくリビングに鎮座したままの旦那のバイクから拝借(笑)
20140101165656696.jpg


ぱ、パクったわけちゃうよ?
ペダルだったら、乗るよってなってもすぐ付け替えられるし!(笑)

さすがにシフターやディレイラーを拝借しようとは思いませんが
ペダルならええじゃろてwww


今年は夫婦でポタリングとかできるかなあ( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加しております。
実は旦那もトライアスロン(スプリント)完走してるんだよ♪(´ε` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

始めまして
あけましておめでとうございます。

いつもブログ楽しく拝見しております

今年はトライアスロンも頑張りますがコミュニケーションも大事にしたいと思っております

よろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます(*^_^*)
私も近々ローラー台購入を予定しております☆
だって全然回せないんです…(ーー;)
実は昨年、ビンディングにしてもらった途端、転倒→右肘脱臼→ギプスと、鈍臭い事やってしまいましてw
今年はトライアスロンデビュー出来るように頑張ります!
今年もよろしくお願い致します☆・゚:*(人´ω`*)
◆Strangeman さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそいつも楽しく拝見しております♪
いつも読んでいるので初めてな感じがしませんが初めてでしたか(笑)
今年はどんどん絡ませて頂きますね(^^)

宮古島当選おめでとうございます!
4月まであっちゅーまです!(笑)

どうぞこれから宜しくお願い致します^^
◆えりこさん
あけましておめでとうございます(^^)

ローラー台、要りますわぁ。
実際着替えて全部用意してバイク乗りに出られるなんて週末だけだし(私は)
ローラー台ないとバイク練習が週1になっちゃう(^-^;

落車でギプス~~!!大変でしたね!
私も何回かやってますよ~~。
前輪ロックで吹っ飛んだり、立ちゴケしたりw
でもここ一年ほど転んでないので、そろそろ気をつけないとw

それぞれの距離クリアしたらスプリントデビューしちゃいましょ~♪
カモン!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック