こんなに苦しいのにまたやりたいなんて(°д°)

こっそりと5キロのレースに出てきた(笑)

自信もないしたいした記録も出ないの分かってるから
言わないよそんなの事前になんかwwww

密かに24分切りたいとは思ってたけど。

切れなかったけどね(´ε`;)


手元ガーミン24分18秒でした。

とりあえず25分超えなくてホッとしたwwww
それだけで充分ですwww


めっちゃ苦しくて二度とやりたくないと思ったけど、
こんなの絶対一人じゃ走れないし、
どっか月例レースないかなとか


探してる自分のドMっぷりに驚くわ(;゚Д゚)!




昨日サプライズがあったのでノロケます、ええノロケますww

昨日旦那同窓会で出掛けてたんだけど、
帰りにお土産買ってきてくれたんですよ。

いつもは丹波屋だったりコンビニスイーツなんだけど、

昨日ゴディバだったからねゴディバ!!!!
20140103131516fd2.jpg
これ9個で4000円だって(°д°)

飲み代より高かったってwwww


ニッコニコして渡してくれて、
ニッコニコしながら大事に食べるあたしを見ながら
ニッコニコしてた旦那ww

がはははは、ラブラブだろう!?(殴)



ブログランキングに参加してたりします。
旦那に後ろめたいところはない。きっとない(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
最近、駅伝の練習(4.3km)してるのですがショート距離むっちゃきついっすよね(ーー;)
キロあたり10秒あげるととたんにヘロヘロ…
お疲れさまです!5㎞てもう短距離みたいなものですよね。

3月9日に京都の城陽市で城陽マラソンあります。確か5㎞まだ募集中です。昨年初レースで走りましたがアットホームでよい大会でしたよ!私は今年は10㎞ででます。
◆ジンさん
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

しんどい!めっちゃしんどいです!!(笑)
でもなんでしょうかこの高潮感はwww
ああでも絶対一人ではやりたくないwww
◆ぴろさん
5kmや10kmって出たことなかったんですよ。
ゆっくり走ったら意味がない(自分には、ですよ)し
速く走るのは怖いしで(笑)

月一で入れてみようかと思ってます。
遠征してまではやりませんが(^_^;)
10kmかあ、50分切り目指して出てみようかなあ。。。。

管理者のみに表示

トラックバック