ちょっとカレーを食べに奈良まで

えへ、すみません、まだあと2日休み(^_^;)

会社は始まってるんですけどね。
新年の行事に派遣社員は参加しないので、有給です。


起床時心拍49!おっしゃー!しかもいい天気!!
ってことで自転車乗ってきました。
ポタリングですけどねヽ( ・∀・)ノ

どうしても美味しいカレーが食べたくなって、奈良まで行ってきました。
関西のサイクリストの聖地、奈良のまんま亭さんです*\(^o^)/*
20140106163854987.jpg

家から45km。
ほぼ平地でしたが、さすがに仕事始めの月曜日、車が多くて疲れちゃいました(^_^;)

店内はジャージやらサインでいっぱい!
20140106163856bcf.jpg

なのですが、私全然選手の名前とか知りませんのでよく分かりません(笑)

単純にここの!チキンカレーが!うまいんです!!!
20140106163855ef9.jpg

最っ高o(>ω<*)o


今日も美味かったです。
美味しく食べるためにコンビニにも寄らずノー休憩で来ました(笑)


さあ目的果たしたし帰ろうかな、と思ったんですが、
奈良公園の近くだったので

鹿に会ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
20140106163950c7b.jpg

こんなに近寄っても全然逃げない。
20140106163951b4f.jpg

自転車と。シュールな絵だ(笑)
20140106163950599.jpg

満足満足。
はい帰路(笑)


ポタポタなのでお腹も空かず、結局まんま亭さん以外無補給。
ガーミンさん曰く1400kcal消費してるんだけどな。
ま、それでも年末年始に無駄に補給した分は消費できませんけどね(´-ω-`)

<バイク>91km 3時間40分 Av.24.8km/h


70km超えたくらいから腰と手と股が痛くなりました。
五島180kmあるのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しばらく強度は上げずに距離を伸ばしていきます。
一人で180kmまで練習できるかなあ。



あー美味しかったなあ。
またいこ。

か、家事もやったぞちゃんとっ(・ω・;)


ブログランキングに参加しております。
ガッツリ練習しちゃうと食べられないので、ゆるゆるロング走が一番幸せ(*´∇`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
座敷の隅にある手洗い器の方がシュール(^◇^;)
しかしカレーうまそうですね
今日は我が家もカレーだ
しかも久々に母ちゃんが当番(o´∀`)b
◆秘密コメさん
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノやかましわっ

おいちーよねえ。
今日3回目だったんだけどやっぱりチキンにしちゃった。
次こそはバーグって思っててもどうせまたチキンにするww
あ、うちもカレーだったよーー(^.^)
五島牛カレー作ったぁ。

いい練習に、美味しいものが食べられていい日でしたね!
さすがに私は今日から仕事初めでした(^^)
今日のホイールは決戦用を履かせているのかな?
お店のバイクラックがいいね~♪



美味しいカレーを食べに45Kmを自転車でって凄いです^^
やり込んでる方には失礼^^;

でも、骨付きモモがそのままのってて美味しそう。
家でもやってみようかな。。。

朝からお腹空きました^^;
◆季節外れさん
昭和のかおりがするよねー(笑)

カレーって、うちほとんどつくらないんですよ。
3人とも好きな辛さが違うので(^◇^;)
母親は毎回2種類作ってくれてたから見習おうと思うけど
3種類はさすがに鍋洗うのが嫌なので、
専らココイチです(笑)
◆シフォンさん
五島牛カレー!!!じゅ、じゅるり( ̄◇ ̄;)
五島牛もうどんもかんころもちも楽しみでーーーっす!!

あ、そうか、ホイールって履き替えて練習するものなんですね(笑)
全く頭にありませんでした(笑)
◆ひでちさん
いやー往復しても90kmですから
自転車バリバリ乗る人には物足りないくらいの距離ですね(笑)
私は十分お腹いっぱいですが(笑)

めっちゃくちゃ柔らかいんですよこの肉が!
圧力鍋かなーー??
うまくできたらレシピ教えてくださいね(*´∇`*)
お店の前にバイクラックを置いてるところが、チャリダーさん大歓迎って感じで良いですね(^_-)カレーも骨付き肉がまるっと1本のってて、かなりおいしそう☆
だいぶ昔に奈良公園へ行った時、鹿せんべいを買った途端、たくさんの鹿さん達に囲まれて、怖い思いをしたことがありました(笑)懐かしいなあ。
◆はるっちさん
関西では有名な店みたいです~。
いつか旦那にも食べさせたいと思うんですが、
自転車で行くので持ち帰りもできず(^-^;;
通販頼むか、旦那をここまで誘うか、迷うところです(笑)

鹿せんべい買った瞬間に寄ってくるでしょ!!(笑)
よく分かってるよね~~w

ほんと奈良公園の鹿と大阪箕面の猿だけは要注意です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック