萌えラン20キロ&えらい場所に穴が(´Д`)

お休み最終日です。

免許の更新やら買い物やらで動きっぱなしでしたが
明日からの溜りに溜まっているであろう業務を思えば
いいウォーミングアップになったかと(´ε`;)


合間を見てラン。近所の公園をぐるぐる20km。
5'40目安にしてましたが、だいぶ余裕あり。
ふむ、昨日の疲れもあってこれなら
まあ4時間切りは大丈夫かな(´▽`;


途中、公園内でやっていた消防出初め式をちょっと見学。

消防士さん萌え(*´∀`*)かっこいい~~~!
20140107143151b05.jpg


消防車に乗ってキャッキャしてるチビッコ萌え(*´ω`*)
20140107160640729.jpg


堺のゆるキャラ、サカエル、も、萌え、、?(;´Д`)
201401071442119c1.jpg


と、そんな萌え萌え休憩してたら身体が冷えてしまい
再開後のランは一気に苦しくなってしまいましたwwww
あ、やっぱ油断してたらあかんかもwwww

<ラン>20km 1時間51分 Av.5'35(途中休憩含まず)




帰ってきてシャワーを浴びようとしたら


あ、


ああっ!!


恥ずかしいところに穴がっwwwwwwwwwwwww

201401071431514db.jpg

お前の太ももが太すぎるんじゃいとCW-Xが悲鳴をwwwwwwww


(つд⊂)ウエーン



宮古島のランパートも、丹後ウルトラも、この子と共に頑張ってきたのに・・・。
ついに破れてしまいました・・・・。


縫って履こうかなあ。
だってもうこれ売ってないんですよ、プロモデル。

スラビライクスもレボリューションも持ってるけど、
結局これ(プロ)が一番走りやすさとサポート力のバランスが好きで
こればっかり履いちゃうの。


うーん、ジェネレーター買ってみようか・・・?
めっちゃ高いけど・・・・

誕生日プレゼントにおねだりしようかな・・・。



もうちょっと調べて悩みます(´Д` )



あ、あした誕生日です(^^)

さんじゅうだいラストーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

メーカー送れば修理してくれるんじゃないですかね?
◆koujiさん
調べてみたんですけど、縫い目が裂けてる場合はダメみたいです(T-T)
自分で縫ってみます(^^)
もっ!萌えぇ~(;一_一)・・・・・裂けてるっ!
            ↑
         なんで汗っ!

そうそうCW-Xプロモデル! もう売ってないのよねぇ~!
チャゲも10年も前のヤツ大事に使ってる!

裂けては無いけど・・・・
擦れて薄くなってる・・・・(頭じゃないぞっ!)(;一_一)
もう少し上破いていただき
写真お願いします

なんかタイツに穴空くのは
ダメージでかいですよね。
いいお値段するし
ヤバい
そんなトコロに穴なんてっ!!!
萌えwwww

恥ずかしいとか言ってる!!!
萌えwwww

絶対領域を超える危険領域!!!
萌えwwww
少し早いですが、誕生日おめでとうございます!
cw-xでも合う合わないがあるんですね。
ぜひおねだりしちゃって下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャージ用補修布で修復出来るらしいですよ。
アイロン当てるだけのやつ。
それはそうとるみさん、わざとそんなとこに穴開けたでしょw
おぉっ!ずいぶん大胆なところがっ!!
長年の使用で擦れちゃったのかな?
私の友達、cw-x履いて転んで膝のあたりがパックリ破れて
メーカーに連絡したら無料で修理してくれたらしい。
破損個所は縫い目ではなかったからやってくれたってことだね。
縫い目はダメなんだ…。
お誕生日プレゼントかな。
お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させてもらってます!

すこし質問ですが、ルミさんって20km~30kmとかよく走ってますよね?
その時って何を考えていますか?

私は仕事の事とか考えて走っていますが、10kmほどでもすごく長く感じてしまって、、、

今日はクリック多かったんじゃない?
おじさんもその一人(笑)

誕生日おめでとうございます。
30代ラスト、充実した1年になるといいですね!

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
超セクシーじゃないですかー(*´ω`*)
チラ見えがいいのですよね~(*´ω`*)
黒と肌色のコントラストもいい(*´ω`*)
ちょうどお誕生日だし、新しいの買っちゃいますか?
でも私なら縫って、今のももちろん履きますけどww

◆チャゲさん
萌え・・・んわなあww

おおプロ愛用の人が身近に!
若干コンプレッションが緩いんですかね?履きやすい。
逆輸入版ってのが安く売ってたのでもう一着買おうかな^^

あたしのレボリューションなんて薄くてもうペラッペラですよw
まもなく破れそうです(-_-;
◆bgさん

なんでやねん(笑)
できるだけ最小限で縫うっちゅーねんw
そういうプレイはやっすいストッキングでお願いしますww

ほんとイタイ><
でもこれもう8年くらい履いてたからさすがに寿命なんだと思います。
縫って練習用としては使いますけど
レース用には買いなおそうかな~。
C3Fitに浮気するか検討中(^^)
◆ファーさん

wwwwwwwwww反応しすぎワロタwwwwwwwwww
ファーさん面白すぎますわwwwwwwww

普通の真面目なランブログの人だと思っていたのにwww
◆たかしさん

ありがとうございます(^^)
そーなんですよー、レボリューションは緩すぎて安心感が薄いし
スタビライクスはちょっと強めなのでフルのレースではいいけど練習履きにはしんどい。
ジェネレーターはたぶん一番きついんで、どっかで試着しないと怖くて買えません^^;

義母に誕生日お小遣いもらったのでそれで買おうと思います(^_^*
◆秘密コメントさん

ありがとうございます!
諦めずに一応コンタクトとってみますね(^^)
◆ハイドレ焼酎さん

おおありがとうございます!
でも縫い目が裂けた状態なので、当て布だけだとまた広がりそう><
とりあえずガッシガシに縫っておきますw

ん?そうそう、セクシー画像でポイントアップ狙い、ってちゃうわいっwww
むしろグロ画像じゃねえかとwww
◆ふみさん

ネットに入れずに洗ってたこともあるからな~(^-^;
大事に扱わないと長持ちしませんよね。
って8年もつかってりゃ長持ちしてる方だと思いますけど(笑)

ラン友さんもこけて破れたのを直してもらったって言ってました!
穴があいたやつは後ろから当て布で直してくれるみたいですね。
縫い目の近くはまた裂けちゃうし、当て布ではサポート力が落ちるから駄目なのかなと思います。
ま、自分で縫って使います^^
◆さっかんさん

ありがとうございます(^^*)

ペースによりますね!
しんどくなるようなペースの時は走ることに集中せざるを得なくて
ペースの維持とかしんどくなってきたからちょっと落とそうかとか。
耳では音楽聴いてますけどろくに頭に入ってこない(笑)

ゆるい時はさすがに暇なので、ネットの情報を音声読み上げして聞いてます。
3時間くらいあっという間ですよ(笑)
◆TAKAさん

いやほんと多かったんです(笑)
20㎞しか走ってないのになんで??ってびっくりしましたよ(笑)
20代ならともかく、40間近の熟女の太ももにそんな需要がwwwないないwww

はい、ありがとうございます^^
来年の今日も、40歳キターーー!って明るく言えてるように頑張ります^^
◆イケネコさん
ありがとう~^^

すいません無駄なセクシーショットでwww
結構な大きさの穴だから、きっと走ってるとき既にあいてたねwwwwwww
はっずwwwwwwww

一瞬、もういいかなってゴミ箱に入れかけたんだけど、
やっぱし縫う(´▽`)
サカエル、ちょっと怖いかも...

CW-X高いですよね~、修繕して履きつぶすに限る!
私は2XUのエリート履いてます。
生地は薄めですが、結構いい感じだと思います。
C3fitも履いてみたいと思ってるが、先立つものがありません(笑)
◆骨皮筋右衛門さん

たっかいですよねー!!!16000円だと思ってたら、最新のはさらに高い!!(笑)
2XU、ブランドとしてはめっちゃ好きなんですけど
ほとんど何も持ってないな~。チェックしてみよ^^
C3Fitは美ジョガーが履いてるイメージなんで、
私には似合いませんwww

管理者のみに表示

トラックバック