ブログは好きに書いてるけど多少気も遣ってるw

あ、私も「w」多くてバカっぽいブログに位置しますかねwwwwww ←


ブログ村マラソンカテゴリ経由の方以外にはなんのこっちゃな話ですいません。

自分で言うのもなんですが、
このブログは読まずにスルーされることが多いでしょ~ね~~(笑)
自転車のメカメカしい話とか、スイムの用語だらけの練習記録とか
イケメン息子の成長記録とか、

マラソンに関係ないことが多すぎるwww


まあでも、この話需要あるかとか興味あるかなとか、
んなことばっかり考えてたら何も書けんです(^-^;
引き続き好き勝手に書きます(´▽`)

でもまあ負のレビューや悪口や批判は書かないかな。


でもね、一応タイトルは気にしてるんですよ。
2-3個ネタ書いててもどれかに特化したタイトルつけると、
それに興味がなかったら見てもらえない。

逆に言うとクリックしたけど内容が興味のないものだった、
ということは多いと思われるので
スイムとバイクとランの記事は一緒に書かない方がいいのかなあ。。
でも、1日2種目やるもんなあw

栄養系は全部に該当するからいいよね。
家事と育児は完全自己満足!さらっと読んでくださいな(笑)



おまけ。このブログで、よく読まれてる記事ベスト5!

1、自転車のサドル(SMP)のレビュー記事

2、レーパンが透けて困るって記事www

3、フルマラソンの服装はどうしたらいいかって記事

4、疲労回復についてまとめた記事

5、水着の乳首が浮き出て気になるって記事www


という結果でした(笑)

もう絶対書かねえぞ、エロ系に取られる記事wwwwwwww
こっちは真面目にアスリートやってるつもりなんじゃーーーーい!!(笑)

次点は、固定ローラーの話、30㎞走の時に気を付けたこと、
サドル用のボトルゲージのこととか。

なかなか面白かったです!
やっぱりバイクのグッズインプレ系はよく検索されるんですね。

皆さんのブログにもアクセス解析機能があれば見てみては?(^^)


ブログランキングに参加しております。

トライアスロン・マラソン・ロードバイクと3つのカテゴリに登録しておりまして
どれをクリックして頂いても1日1回まで、10ポイント入ります。
ポイントは設定してある割合で3つに分けられてランキングに反映されます。
(今はトライアスロン50%、マラソン30%、ロードバイク20%にしてます。)

仮に自転車話が続いても、自転車の皆さんが面白いとクリックしてくれていれば
そのうち3割はマラソンカテゴリのランキングに入るのです~。
「この人マラソンのこと全然書いてないのに上位にいておかしい!」
と思われるでしょうが、
別におかしな操作してるとかじゃないので許して下さい(笑)


ということで、たまにでいいんで応援クリック下さると嬉しいです(^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

たかし
こんにちは!
5はチェック済みでしたが、不覚にも2は見落としていました!
僕もまだまだですね。
以前はランニングウェアの写真を結構アップされてましたよね。
あれが密かな楽しみでした!
私はランしかしないのですがルミおかんさんのブログ読むようになっていつかバイクのってみたい~て思うようになりましたよ!

いつもママチャリやし気持ちよさそう!て憧れます。

そうそう、私の場合走ってるママのブログが読みたいと思って[おかん、マラソン]で検索してたどりついたところがこのブログでした♪



私、ランのみしかも初心者ですけどバイクやスイムの話も面白いですね~。
トライアスロンって忙しいそうだなぁとは思ってましたが、それがどう忙しいのかよくわかりますwwwwwwwwwww
市民目線のアスリートって人それぞれなので、自分に合うものを探すためにもすごく参考になりますね☆

悪口や負の内容を書かないのも納得です♪
批判もたまーにしたくなりますけど読んでて気持ちのいいものでもないですし、上手く批判できないってのもあります。
特に悪口?陰口?は災いのもとだと痛感します^^;
なるほど・・・ランクってそういう事だったのね・・・

ダイビングの記事なんてまったくもって書いてないのに・・
結構上位に来てて・・・・

おかしいいなぁ~って思ってた!
o(・ω・´o)

yahooブログにもアクセス解析機能ってあるのかしら??
_φ_(..)クリクリ・・・
こんにちは。ほぼ毎日ブログを更新していくのは、とても大変なこと、感心してます。それも、かなりの長文文章力、えらいなぁ。時々、自分のためにも、読む人のためにも気を使って、調べて科学的なデータも載せてます。僕にはできん。気張らず頑張って下さい。五島でお会いしましょう^ ^
たまには下ネタも・・・

今後とも宜しくです…
内容が濃いのには、驚いています。
それでいて、毎日更新ですから頭がさがります。

私は、自転車やら泳ぎは出来ないので
詳しくわかりませんが^^;
わかる方や興味のある方には、すごく参考になるブログなんだと
思います。

私は、個人的にママチャリのブレーキを自分で交換してみようかな?
というレベルで、実際に調べてる段階です><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恥ずかしながら5番に反応してしまいました^_^;
◆たかしさん
不覚にもwww
2は何気に写真付きなのですが、今回拡大クリックされすぎて申し訳ない気持ちいっぱいなので
今度こそっと消そうと思います(笑)

ウェア写真の頃から見てくださってたんですか!
結構古くからの読者さんだったんですねwありがとうございます(^^)
◆ぴろさん
あら嬉しいご意見!
自転車はいいですよ~!なんせ女子が少ない!(笑)
まあトライアスロンはもっと少ないですけど・・・。

ママチャリとは完全に別の乗り物で、
爽快感がたまりません。
超お金かかりますけどねwww

「おかん」で検索したんですかwwwめちゃくちゃ関西人ですねwwwww
◆むーみんちゃん
おお~ほんと~~?めちゃ嬉しいなあ(´▽`)
忙しい!レース中も忙しいけどとにかく練習が忙しすぎるwwwwwww
マラソンだけでも毎日大変なのにバイクもスイムもやでwwwww
サボると目に見えて遅くなるんやでwwwwwwwくっそwwww

愚痴は書くけどね(笑)
愚痴が悪口にならないようには気を付けようと思うよ~。
あ、批評はまあ意味あると思うからいいんだけどね。
「それわざわざ言わなくていいよねwww」っていう陰口を見つけたら
静かにブラウザを閉じます(笑)
◆チャゲさん
そうそう、意外と理解してない人多いよね。
カテゴリは集中した方がいいんだろうけど、
私の場合まだトライアスロン一本でいけるほどの自信はないのよねー(笑)

ってことで、3つに分けて逃げています(笑)
◆れおさん
わ~そんなにお褒め頂くと恥ずかしいです(笑)
ありがとうございます^^

97%くらいは自分のためですから褒められることはございません(^-^;

五島、まだ通知待ちですので実感がわきませんが、
出られると正式に確定したらぐぐいっとテンション上げていきます~!
どうぞお声かけてくださいませ!!
◆し~やんさん
ないわっ(笑)

いや~女の下ネタはみっともないでございますよ(-_-;
mixiとかなら書くんだけどねー(笑)
◆ひでちさん
濃いですかね~。
結果が伴ってないので、文章でごまかしているようで恥ずかしいところもあるんですけどね。
ま、書くのが好きなんですよ(笑)

ママチャリの整備って、私全然やってないですよ~(笑)
空気入れすら旦那がやってくれてるw

自転車屋に頼むと結構取られる作業ではありますが、
ブレーキ周りだけは慎重に(^^)
◆プールダイブさん
プールダイブさーーーーーーーん!!!
その後お怪我いかがですか!!???
生活に支障は出てないですか??

またブログの再開お待ちしてますからねっ(^^)

プールダイブさんが釣れただけでも書いてよかったわwww
◆秘密コメントさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回も見事に言い当ててくださって本当に感服致しました。
コーチングなどのご職業なのでしょうか?
文章も構成もとにかくお見事で、
1回頂くにつき10回以上は読み返しております(笑)

もうまさにその通り、「怯え」です。
怯えの正体も明確で
「レース・練習中の苦しみと、それに耐えられず足を止めてしまう自分」。
「逃げて強度を下げたことにより軽蔑されるのではないか」という怯えや
「結果を出せない自分をさらけ出す」ことに対する怯えもありますね。
後ろ二つはブログやってなきゃないんでしょうけどね(笑)

そうですね、しっかり向き合ってみることにします。
そしてたわいのないことだと気付いて気楽になることにします(笑)
むしろ、「苦しみを乗り越えた自分万歳」の楽しみをもっと享受します(笑)

いつも本当にありがとうございます。
私のメンタル面のパーソナルトレーナーですよ~~(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック