誰かと走るのっていいっすねぇ(´~`)

金曜はスイムのみ。
一切ハアハアせずアクティブレストです。

月曜と金曜がレスト、
火曜と木曜がスキル練習で、
水曜がスピード練習、
土日がロング練習。

月曜は完全オフで、
火曜がスイムとバイク、
水曜ランのみ、
木曜はバイクとラン、
金曜スイムのみ、
土曜ランのみ
日曜バイクとラン。

筋トレは月水金。


えっと、私、物忘れがひどいので、
全部手帳とカレンダーに書いてますよ。
寝る前に確認しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

バイクのドリルの順番と筋トレの順番は壁に貼ってるしねwww

人によっては朝昼晩とトレーニングしてるもんな。
みんなよくやること覚えてられるなwwww

<スイム>1900m、48分
ドリル700、プル400、スイム400、ヘッドアップ200、ダウン20




今日は泉州マラソンのコースを走ってきました!
キツイ橋4連続だけを2往復、20キロ。


片道4.8キロずつ、
6'00、5'50、5'40、5'30で、最後1.5キロは5'20で。

結構風が強くてキツかったです(o´Д`)=з

いやいややっぱりあの橋しんどいわ(笑)
フレッシュな脚でも辛いのに30キロ走ってきてからだもんな。
最後はメンタルですねぇ。

今日は、ぐわぁTシャツを買って下さった方と
20キロご一緒させて頂きました。
いやー、誰かと走るとサボれなくてイイ!!(笑)
一人だったら最後の橋あたりは歩いてたかもしんないwwww

いい練習できましたー!ありがとうございました(o^^o)♪

<ラン>20km、1時間55分、Av.5'47

うう、泉州、誰か引っ張ってくれないかなぁwwwww


せっかくりんくうまで来たので、
りんくうアウトレットで息子にレゴを。
20140118105703487.jpg

レゴテクニックはこことトイザらスくらいでしか買えんのよね。

あと、いつも貰ってばかりなので旦那にゴディバ( ´ ▽ ` )
20140118105702a48.jpg

もちろん自分の分も買いましたwwwwwww

いい土曜の午前を過ごせました(*'▽'*)♪
午後は家事せねば(´ε`;)


プログランキングに参加しております。
応援クリック下さると嬉しいです(^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
今日はご一緒させて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

本当に質のいいトレーニングができました

皆さんはああいう方法でトレーニングを積んで行ってるんですね
大変勉強になりました

ゴールできるように本番までトレーニング積んでいきますわ

本当にありがとうございました

◆秘密コメさん
おおー!それは行きたい!
ちょうど最後の30km走の予定でした。
ペースが全然違うんでスタートだけ一緒みたいな感じですけど
是非ご一緒させて下さいな!
◆やまけんさん
こちらこそありがとうございました!
登りの途中で声かけたのでハアハアでろくにご挨拶もせずすいません(笑)

ビルドアップは私あんまりうまくできない(心が折れるw)ので
ほんとご一緒させてもらってよかったです。

全然タレることもなく軽快に走ってらっしゃったし
もう少し目標タイム上だと思いますよぉーー!
当日橋の上で抜かされないように頑張ります(^◇^;)

当日頑張りましょう!!!

管理者のみに表示

トラックバック