五島長崎トライアスロン出場決定!!だが!!(笑)

五島長崎国際トライアスロン

出場決定通知書、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

20140118160436f5a.jpg

はぁー、よかったあ(^▽^;)

去年の宮古島は実績に取ってもらえないとのことだったので
ショート2回の完走経験、しかもたいしたタイムじゃない。
もしかしたらあかんってこともあるかなあとヒヤヒヤしてたのです。


無事!!!
2014年6月15日開催の
五島長崎国際トライアスロンAタイプ(226.2km)への出場が決まりました!!!

さっそくエントリー費35000円は振込完了、
書類も明日には送ります。

交通関係もジェットフォイル以外は確保完了しました。


が、宿がまだです(・ω・;)

明日片っ端から電話します・・・llllll(-ω-;)llllll



しかしなんつっても練習!!!
とにかくバイクが怖い!!!
180kmのバイクが!!!まだイメージできない!!!!!

練習ぐあんばりますよぉおおおおおおお!!!!!!!


ブログランキングに参加しております!!
オカンの宿確保を祈ってクリックしてくれええええ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
五島出場決定おめでとうございます。僕は宮古島、五島と連チャンです。
さて、五島のバイクコースは平坦と言えるのは最初の20キロ位だけで、その後は次から次へと坂がやってきます。平坦なら何とか走れても坂は力が残っていないと走れません。しっかりとバイク練習することをお勧めします。
おおー、おめでとう!
ホッとしたねぇ
後は宿の確保か・・・
いつかオレも五島行くかもしれんから
よーく見て回って来てな(←殴。w)

バイク練頑張って!

バラキン出場決定、おめでとうございます!!大会当日、少しでもるみさんの力になるように、めっちゃデカい声で応援します(^o^)
練習、頑張って下さいね☆
◆秘密コメントさん
情報ありがとうございます。
いやー、ツアー会社の案内が入ってなかったので困ってしまいました(^◇^;)
とりあえず事務局に問い合わせ中です。

息子関係の調整と、移動のフライト時間の関係で土曜朝空港入りです。
観光している余裕がなく残念ですがしょうがないです(^_^)
参加できるだけありがたい!

宿確保できるまでしばらくソワソワしそうです(^◇^;)
◆壮年トライアスリートさん
ありがとうございます!
おお、4月6月連チャン!すごいですねーーー!!
わ、わたしは年1レースが体力気力財力的に限界です(笑)

アドバイスありがとうございます!
俄然ビビリが強くなりました(笑)
ひゃー、頑張って山行ってきますo(>ω<*)o
◆ぽじさん
ん?なんなら今年来てくれてもええんやで?(笑)
実績がいるから参加はできんけど、
コースの試走に来たらええねんwww

待ってるわ(はぁと)
◆はるっちさん
ありがとうございますー!!
完走できるようにしっかり練習していきます!!!

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!って叫んで下さいwww
おおお!バラモンキーーング!!
出場おめでとうございます!
バイク180㎞なんてすぐすぐ!
...と、100㎞も走った事ない人間が言ってみるww
180㎞かあ、腰痛くなりそうだ...。

宿は、いざとなったら野宿で!w
おっす!アニキです。
バラモン出場おめでとう!
チームかぼすは富山荘(とみやまそう)です。
いつも泊まってるいい宿やで。
空きがあったら是非ご一緒にヽ(^^)ノ
◆ハイドレ焼酎さん
あざーっす(^^)
180km自体はまあ2~3回経験あるんですが・・・
途中休憩してたり、そもそも平地ばっかりだったり・・・
アップダウンばっかしの180kmやで~~ひや~~~(^-^;

ほんまに宿がないねん~~~><
困ったなあ・・・・ほんとに野宿かも(笑)
まあ温かい時期だからいいか~(笑)
テント持っていくか・・・いやまじで宿がありません。どないしよ~><
◆K太郎アニキ~
はーい、やっと会えますね(^^)

お宿情報ありがとうございます~。
もちろん満室でございました(笑)

福江で一番客室が多いホテルすら個人枠はもうなくて
途方にくれております(~_~;;;

さて困りました(苦笑)
無事お会いできることを祈っております(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宿確保は無理
去年バラモン出たけど、宿はどこ電話しても満杯と言われる、たぶん。
代理店が押さえてる。抵抗したかったが疲れたのでツアーに申し込んだ。
◆やまちゃんさん
情報ありがとうございますー。
すでにツアー系もやばいようです。
ギリギリに申し込むとこういうことになるのですねえ(^◇^;)
福江以外ならなんとかいけそうです。
 宿は決まったかな?
なかなか皆さん宿の確保に苦労するようです。
どこもとれなかった場合、潮騒塾という民宿という技もあるようです。
私のチームメンバーさんで、すでに確保しているホテルもあります。
もしどこもとれなかった場合、うちのチームでとっているホテルに空き部屋がないかどうか聞いてみますので連絡下さい。
頑張りましょうね。
◆秘密コメントさん
すみません抜けてました!
情報ありがとうございます~~!!

教えて頂いたツアーも問い合わせしてあって
見つからなければ使うつもりでした。
3万アップくらいですがしょうがないと思って・・・

でも見つけて頂きました(;_;)
助かった~~~(>_<)
◆ニッシーさん
なんとか確保できました~~(^-^;;;
ご心配頂いてありがとうございます(^^)

事務局さんからは、福江はもうないと連絡頂いてたので、
他の地域にしようかと思ったんですが
私運転ができないもので移動できるのかどうか頭を抱えてました。

福江でも、あるホテルで宴会場の雑魚寝ならあるそうです。

いや~これは大変ですね。
大きなチームに入るか、前の年から予約しとくかですね。
悩んで迷ってギリギリエントリーならお金もかかると覚悟しとかないとなと分かりました。
祝バラキン(^^♪
こんにちは!
メッセージ送ったつもりだったけど・・・
届いてなかったような・・・??

バラモンで再会出来るのを楽しみにしています(^^♪

宿なんとなりましたか??
大分メンバーも、後半から参加表明した方の宿確保は
苦労しています(@_@;)

あと、みんなにも言われてると思うけど・・・
バラモンコース・・・ハードです!
めっちゃハードです(+o+)(笑)

SONOは、アップダウンばかりの(笑)
バイクコース180キロ。。。
毎回。。。撃沈しています(@_@;)

バラモン分からないことあったら、
聞いて下さい(^^♪

◆SONOさん
おりょ?届いてないです~。でもありがとうございます^^

助けて頂いてなんとかなりました(>_<)
人生初の民泊です!ホームステイ!!新鮮すぎるーーーー!!!(笑)
いやー、人間40間近になっても初体験っていっぱいありますねwww

はい、、、ハードハードと言われまくって、相当ビビッてます。
宮古島の時の練習してたら完走できそうにないですね。
毎週行きますよ!山に!!うおーー!ぐあんばりますうううううう!!!

うわー心強いです、ありがとうございます(^人^)
分からないこといっぱいあるんで、箇条書きにして今度コメントに行きますwww


お会いできるの楽しみにしてます!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
わーい、ありがとうございます(^^)
あとで返信しときますね!!!

とにかくバイクがやばいっすーーーーーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック