水都ウルトラ100kmエントリー!残席僅少!(笑)

五島トライアスロン参加決定で、頭はすっかりトライアスロンモード!

とにかく宿と交通手段の確保を~~o(>_<)o と
キッチンでiPadであれこれ調べていたら

見事に鍋を焦がしましたwwwwwwwwww


ある方のご尽力により、無事お布団で寝られそうです!(;_;)
五島の美味しいものたくさん食べてお土産もたくさん買いますからね!

よーーーーっし、笑顔で完走できるよう練習頑張るぞ!!!




・・・・とその前に予定している水都ウルトラマラニック100㎞が

すでに定員間近との情報がまやさんから!!!

うひゃーー!と慌ててエントリーしました。

すげーなウルトラマラソン人気・・・・(´▽`;;;;



アーリースタートにして制限時間15時間にしようか迷ったのですが
制限14時間の普通スタートに挑戦することにしました。

同じく14時間制限の丹後をリタイアしているので、
本気で20分くらいPC前で迷ったんですけどね・・・。

最終的には、「淀川河川敷に激坂はない!(笑)」という理由で
14時間制限をポチッとしました(笑)



五島トライアスロンの1か月半前です。
「レース予想タイムと同じ時間動き続ける」トレーニングも兼ねて
100㎞エントリーを決意しました。
怪我だけはしないように気を付けながら、
人生初の100㎞踏破を、今度こそ成し遂げたいと思います。



我ながら、ちょっとおかしい方向に行っているような気もしますが
これはブログ村の影響です間違いなくwwwwwwww


ブログランキングに参加しております!
ポチッとクリックして応援してくださーーーい!(^-^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

チャゲもルミサンの影響????

かもしれんが・・・・100kmチャレンジってみるっ!
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

100kmってどんなんだ???まったくもって想像もつかんぞっ!

詳しく教えてね・・・_| ̄|○
ウルトラって人気なんだね(^◇^;)
お互い、エントリーできてよかったですね。
僕は予算の関係で、他のウルトラは不可なのでw

しかし、ウルトラって人気なんだね(^◇^;)
金曜にあった会社の宴会で
「え!?フルマラソン走るんスか!?」
と、まだ知られてなかった人にも驚かれましたが
相変わらずウルトラの話題は自分からはできないww

今日、またスタッフブログがアップされてましたが
エントリー開始11日目、本日21時30分現在
100kmの部:定員450名中442名エントリー

残り8名だそうでwww
おお~おおお
自分も宮古島落選したので100kmにエントリーしました。よろしくお願いします。
◆チャゲさん
ままままままじですかwwwwwwwwwwwwww

まあ、近所やしね(笑)
マキ様のスペシャルエイドを設営してもらってはどうでしょうwww

100㎞は私もまだ走り切ったことがないのであんまり教えられることがありません(笑)
まあでもトラロングと同じで内臓との勝負だと思います。
何なら食べて走れるかですね~。

私は固形物は自信がないので基本パワーバー(笑)
◆まやさん
いや~ほんと助かりました!ありがとう(>人<)

ウルトラの話題はタブーだよねwwwwwww
ほんと旦那にも直前にしか言いませんしwwwww

おととしの70㎞の時、実家に息子を預かってもらったんだけど
「ちょっと長い時間のマラソン大会」としか言わなかったよ(笑)

あ、100㎞だと預かってもらうと連れて帰るのが大変だな~(^-^;

2年前、結構ギリギリのエントリーだった気がするけどな~。
まあ70㎞だったから定員に余裕があったのか。
70㎞だから余裕ってのもなんだかなあもうwwwwwww
◆nagatatakashiさん
おー!エール交換よろしくお願いします(^^)

宮古島か水都かってレース設定もお互いおかしいですねwwwww
宿、良かった(^^♪
こんにちは!
バラモン宿確保、良かったです(^^♪

長崎だから
チャンポン美味いですよ~~(^^♪
◆SONOさん
ご心配かけました♪
事務局さんに問い合わせしたら、もう福江はなかったです(^_^;
唯一福江のあるホテルが、宴会場の雑魚寝受け入れをしているとのことだったので
そこにしようか悩んでました(笑)

ちゃんぽん!!!大好き~~~!
旦那の大好物なんですよ~。
ま、旦那様にはリンガーハットで気分だけ味わっていただくことにします(笑)
 (子供まだ小さいんで、同行は拒否されちゃった^^;)
ぐわぁTのお礼を書き込んで以来の2度目の書き込みです。
自分も大阪水都100キロにエントリーしてあります。
手軽に参加できるところにひかれて初参加w
水都ウルトラ、人気あるんですね。当日はぐわぁTで走るんですか?

自分、泉州国際にも出ます。大会のチョイスが似てますね。
今後は水都を踏み台にして、秋の丹後100キロを目指します。

今度こそ100キロ完走しましょうね。
応援してます。
◆やべっちさん
水都ウルトラ、気軽ですよねー!
なんつっても日帰りできるのがありがたい(笑)
エイドも素晴らしいと思うんですが、
いかんせん食べながら走るのが苦手なのでほとんど利用する気はありません・・・。
食べられるなら巻き寿司とかありますからどうぞ(笑)

はい~とにかく完走したいです!
お互い頑張りましょう(^^)

管理者のみに表示

トラックバック