山積み書類とイワシにまみれる休み明け


すごい仕事量だよママン・・・・・・・・・・

_(:3」∠)_



そりゃそーだ。4日半休んでたんだものねwww
しかも今日、月で一番忙しい月初日だしねwwwww


これやっつけたら達成感あるだろなあー。
ただでさえ迷惑かけてるし、できるだけ集中して頑張ります。



今日は節分。

毎年、お昼ご飯に出していただけるんです。

2014020312344478f.jpg

イワシと丸かぶり寿司(巻き寿司)wwwwwww


全従業員が自分のデスクでイワシつついてる光景はなかなかシュールだ(笑)
オフィスに漂うイワシ臭wwwwwwwwwそら鬼も逃げるわwwwwww



風習にならって、恵方を向いて一本丸かぶりする人もいるけど
私は減量したいので巻き寿司はお持ち帰り。



休んでる間に、減らしてた体重戻っちゃった(;_;)


もうレース本番までにベスト体重にするのは無理だけど
せめて今週中くらいは悪あがきます。



さ、かーちゃんがんばるよーん。

ブログランキングに参加しております。
応援クリック頂けると元気でまーーーっすo(^-^)o
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

恵方ロールケーキってのも売ってたよ・・・
これも一気食いするのかな???

完全胸焼け決定になる・・・
(* ̄◇)=3 ゲプッ

そうそう・・・
三本ローラ初乗りのブログ記事があった・・・
笑ってやって・・・!

http://blogs.yahoo.co.jp/hoskns/folder/1291370.html?m=lc&sv=%BB%B0%CB%DC%A5%ED%A1%BC%A5%E9%A1%BC&sk=1
最近恵方巻きばかりが目立って、スーパーで豆がなかなか見つからなくて驚きました。
節分=豆・イワシ・柊 だったのがすっかり恵方巻きに乗っ取られた(・´з`・)
職場でイワシ、、、そう節分はイワシだけど…違和感ありまくりですwww
イワシパワーでお仕事がんばってーヾ(´∀`)ノ
いわし?
と不思議に思って『節分に食べるもの』で検索したサイトに、ひいらぎの葉っぱのど真ん中にいわしの頭が乗ってる写真があってシュール過ぎてワロタw

久しぶりのコメントなのにいわしについてだけですまない(._.)
◆チャゲさん
恵方巻きケーキ、ちょっと食べたーーい!って思ったけど
マラソン終わるまでケーキは我慢o(>ω<*)o

見た!すごい、すぐ乗れてるー!さすが!!!
最初のユラユラ感がたまらなく怖かったわwww

ビンディング、たぶんしばらく無理(-ω-;)ウーン
◆イケネコさん
そーなのそーなの。
しかも鬼の面付きとなると在庫厳しいわよ。
ラス2だったわ。

ちょっと食べる時に身を飛ばしちゃって
午後の業務もイワシ臭いったらなかったわwww
よく見たらディスプレイにイワシの身がwwwww

おいちかったー(*'▽'*)♪
◆ポチさん
なぬ??
イワシ&ヒイラギは全国区ではないのか??
スーパーのイワシ売り場にはヒイラギを自由にお持ちくださいと置いてあるし
頭だけ売ってたりもするぞえwww

確かにシュールだよねーーー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック