走・乗・泳、やれてるだけで丸儲け(・∀・)


ファーさんの昨日の記事にぐっときた。
So Fah To Go

楽しくて走るんだから。
走っていられるだけで丸儲け。


そーだよねえ。
なんで走るのって質問に、特別と思いたいからって答えたけどさ、
それ以前にもちろん楽しいから走ってるんだから。
楽しいからバイクに乗るし、楽しいから泳ぐし。

まあ楽しいからってだけじゃ、6ヶ月分のメニューは組めないし、
それを飽きもせずこなせもしないんだけどさ(笑)


わざわざキツいことやってできなくて弱音はいたり、
誰かと比較して自分はダメだって凹んだり、
以前の自分を超えたいって自分にプレッシャーかけたりねえ(笑)

そんな苦しみや試行錯誤も含めて、
楽しくてやってんだから、
走って乗って泳いでいられるだけで丸儲けやねぇ(・∀・)


あー、いいわ、ぐっときたわ。
明日もがんばろって思えたわ。

週末休むか動くかって迷ってたけど、
気持ちよく動いて丸儲けすることに決めたわ(笑)

あんがとー、ファーさん。
近かったら飲みに行きたいとこですわ(´▽`)


ブログランキングに参加しております。
こういうのあるから、ブログ村いいよねえ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

で終わらないで練習日記も書くよ(笑)

ローラー30分。
あ~やっと脱輪しなかったよ(笑)

いやでもやっぱり怖い(´・ω・`)
ケイデンス85が精一杯、30km/hとか出ないよ(笑)

同じギア同じ回転数で回してるのに
どんどんきつくなってくる。
最後は心拍160超えたよ。
肩に力が入ってガチガチな感じ。

早く上手になりたいな。
でも来週はバイクお休み。

<バイク> 30分、12.5km、Av.25km/h


からの、軽くブリックラン。

<ラン> 25分、4.3km、Av.5'52/km

心拍?もちろん150オーバーでしたけど何かwww
でも全然楽チンwww

でもちょっとだけ、ちょっとだけ右膝の内側が痛いんだよねぇ。
走ってるときはなんともないけど、伸ばすとちょっと痛い。
一応アイシングしとこーかな。


今日は楽しく泳いで丸儲けする日~(´▽`)
毎日毎日丸儲け~~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

逆ですよ、逆
こんにちは
3本ローラーは、スピード出せば出すほど安定するんです(>_<)
アベ25km/h脱輪しないって、逆にすごいですよ。
重いギア、重いホイールでエイヤって回すと、
「あれ?なんでこんなのに苦労してたんやろう?」って思うくらい簡単に乗れますからっ

いや、あえて低速でバランスをとる練習をされてるなら
いらんお世話だったということで…。
丸儲け、丸儲けって、よくばったらイカンら(笑)

伊勢あたりなら、お互い100kmそこそこ?
あ、自分はフェリー使うけど(笑)
でも往復だから200kmか!
なしなし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆きっちさん
こんにちは~ありがとうございます(^^)

速い方が安定するってのは理解してるんですよ!(笑)
30㎞/hくらいって意識もしてるんですよ!(笑)

なんというか、ビビってるんでしょうねえ(笑)
あと、まだスニーカーっすw

重いホイール!使ってないR500があるんで変えてみようかな!

あ、ブログ拝見してます^^
◆ファーさん
いやー、1週間中6日丸儲けだでよ(笑)
もう1日は整骨院でマッサージだし、もうけっぱなしだわw
財布は軽くなっていくが・・・

伊勢か~、いけるいける!
ミニベロちゃんで来てよ~。
帰りは輪行で帰るわw
◆秘密コメントさん
いつも素敵なコメントありがとうございます(^^)

って、教えてる立場なんですか!!!!!
そうか、それでいつも胸に響く内容を書いて下さるのね~。
私も教わってる一人だわ。
競技は全然違うけどw

今回もまた、響きました。
自分の踏んでいるプロセスが人にどう映ろうと、
自分は輝き充実しているのだから、自分は満足です。まさに丸儲け(笑)

いつも本当にありがとう。感謝しております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
走れるだけで丸儲けかぁ( ̄▽ ̄)
本当ですね。
何故かランニングしていると、自分でどんどん追い込んできちゃうのですよねww
そんな時はちょっと立ち止まって深呼吸できるこの言葉を思い出そう♪
そういえば、そうだなぁ
僕が走るの楽しめるようになってきたのが
オフシーズンに走ったマラニックのイベントでしたね。

朝9時くらいにスタートして
山の中きっついアップダウンとか
郊外の広くて空いてる道路とか
いろんなトコロを一日中走り回って
夕方にスーパー銭湯でゴール!!
記録も順位も無くて、ただゴールするだけ。

そのイベントで50km前後の違うコースを3回ほど走って思ったのが
フルマラソンで記録を追うのも楽しいけど
ただ単に一日中色んなトコロ走るの
(というか、走れる身体になったこと自体が)
楽しすぎるな〜ってヾ ^_^
まさに「走れるだけで丸儲け」ですわww

そしてその後、水都大阪のエントリーを決めた訳ですwww

今回の記事読ませてもらって、そのことを思い出しました。
そういえば、そうだなぁって。
◆秘密コメントさん
あはははは(笑)いいですね、切り分けはっきりしてて(笑)
女子は得だなあ〜(´∀`)

ほんと、いつかお会いしてじっくりお話したいものです。
雪の地域にお住まいなのでしょうね。
昔はスノーボードをやっていたのです。パイプやワンメイクを。
もう15年行ってないなあ。
子供連れて行きますよ!
あ、いや、新潟くらいまでですが(笑)むしろ北海道なら(笑)
◆イケネコさん
そうよねー、イケネコさんみたいな走れる人は
どんどん追い込んで行っちゃうと思うわぁ。
それがいい方に向かうパターンならいいんだけど、
私は結構すぐつぶれたからね(笑)
気楽に行こうとか楽しもうよって言われてもわかんない時もあったな(´∀`)
◆まやさん
わあ、そのイベントいいね、面白そう!!
私は順番逆なんだけどねwwww
追い込む系が先にあって、自分の思うようにいかなくて
潰れたというか逃げたというか・・・って書くと切なくなるな(笑)
まあでも今やってることが楽しくて充実してるからそれでいいかな(・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック