レースペースきーめたー

雨やんだから走ってきた!

今日はレースペース 10km。
でもまだレースペースは決まってなかったので
探り探り走ってきました。

<ラン>10km、53分40秒、Av.5'23

あー、んー(笑)
いや、息もまあ落ち着いてるし、
走り続けることはできるペースやけどさあ、
嫌か嫌じゃないかって言ったら、嫌(笑)

やっぱり欲張らず5'30でいいですw
冒険しないヘナチョコですすいません(´ε`;)


さすがに寒かったからウインドブレーカー着用。
20140208190242214.jpg

だけどランパンだけは死守(笑)
長いの邪魔だし、女ガーの意地(笑)

膝は何ともなし。マーキュリーだったしね。
やっぱアミュレット履くにはオーバーウェイトなのねwww



さ、もう10km以上走らないぞwww
明日はセオリーでいけばLSDですが、
ランじゃなくバイクでやってきます♪
奈良までポタリングー!


ブログランキングに参加しております。
今日明日でレースペース決める人も多いのでは?
楽しいレースにしましょー( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェイトオーバー!?
全くそんなカケラもヘチマもなさそうな、体型ですが??

オカンな感じで、淀川あたり走ってくれたら男性ジョガーが増えますよ(>_<)
◆秘密コメントさん
ちーとも成長してませんが、
私の練習内容ならこんなもんなんでしょう(笑)
まあちょっと苦しむくらいで走ってきます( ´ ▽ ` )

べべべべべ、別大ですか????(*゚O゚*)
ひゃーーーーすごい!!
いやいや是非目指して突き進んで下さいませ!!

私は出たいと思ったことすら一ミクロンもないです(笑)
防府は出てみたいかな(o^^o)♪
◆Pロシさん
いやいやいや、
しっかりBMI22の体重ですwww
むちむちむっちりむっちりwww

淀川、4月に走りに行きますよー100km(*'▽'*)
スタイルいいですね^^/
大会も近いんですね。
ここに来ての寒さで外に出るのが嫌なくらいです。
いやースタイル良すぎです!!
締まってるとこは締まってますやん。何より足!
たまらんですね。

もう泉州まで一週間ですね!
天気がいいことを願ってます。

私は名古屋まで一ヶ月を切るギリギリで、何とか鈍足ペースで4時間弱の30km over走出来ました~。
後は来週レースペースでハーフ走れたら良いなぁ・・・

泉州応援で浜寺公園まで走るかもです☆

◆ひでちさん
写真の撮り方ですよ(´∀`)

寒くても走る分には結構平気な方です。
寒いの10分ぐらいだし(笑)
自転車は寒いの地獄!!(笑)
◆ぽよよさん
このポーズ、この角度で撮ってご覧!!(笑)
誰でも細く見えるマジックwwwww

30kmオーバー走お疲れ様です!
やっとくと安心するよね(´∀`)

おーもし見かけたらお声かけお願いします!
ぐわぁで女子は他にいたかなー??

管理者のみに表示

トラックバック