身体絞ります(言うたった!)

オールスポーツで自分のぶっくぶくの姿を見て結構落ち込んでいるるみオカンですこんにちは。



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・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l




いや、分かってるんですよ太いことは!!!!

54kgだもんなあ・・・。
いやね、人生37年間の中でも、かなり重いです、今。


脂肪率こそ女性では普通の方(22%)だと思いますが、
アスリート目指すには高すぎるだろと。

先シーズンの終わり(2月)時点で19%だったんですが、
そこからコンコンコーンと増えました。



よし、絞る!
ほんとに絞るーーーーーーーーーっ!!!


ってことで、仕事帰りにレコーディング用のノートを買って来ました。

カロリー計算をするというよりは、


日々口にしている物から甘いものの割合を減らして、
トレーニングに耐えうるまともな食事に改善することが目的です。



見た目の目標はこの方!!
憧れの西加南子選手!!!

003.jpg
公式ページより頂きました

かっこよすぎる・・・・・・・・・(うっとり)

Wikiには157cm 49kgってなってるけど、
この写真の頃はもうちょっと軽いんちゃうかなあ。
それとも筋肉の重さだろうか??


まあ、とりあえず体重の目標も49kgにしときます。(身長158cmです)

レース月の11月に入ったら減量はしない方がいいんで、10月末までかな。

3カ月半で、5キロ減。体脂肪率は18%台に。

数字だけ見たらそんなキツイ減量じゃないですし
月300kmの走行距離ちゃんとこなしてたら絞れてるはずなんですよほんまは!


・・・・・・どんだけ甘いもの食べてるんかなあー・・・・・(会社、製菓事業もやってます)



よし、やりますぜーい。
舞洲の写真と、11月の福知山の写真並べて、使用前使用後やったんねん。

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コメント

No title
またまた、yururieです。

あ~~~なんだか、刺激しちゃったみたいで、ごめんなさい。

私はRumiokanさんを羨ましいと思っています。

でも、何事も前向きに即!行動する姿に、いつも励まされます。

次はマラソンですね!頑張って下さい!
>yururieさま
いえいえ~、11月までに絞らないといけないのは自覚してたんですよ。
今のままの体重では3時間40分は難しいのも分かっているので・・・。
即行動派ですね~(^^)即行動しすぎてやっちゃった~ってなることも多々ありますよ!(笑)
とくに買物・・・。

はい~、マラソンの前にエンデューロもあるんで、
ランと自転車がんばりまーっす(^^)v
No title
ブログで宣言するの大事ですよ(笑)
自分も宣言して取組中です。
筋力落とさず、脂肪だけ落したい。
とくに腹周り。
これがなかなか落ちませんね。
付く時は直ぐなのに。
頑張りましょう。
>たのくるさま
ですよね!!(笑)
いや、せっかくブログ始めたんやし、堂々と宣言してみようかと(笑)
体重も体脂肪率も公けにしてることですし。

お腹周りですか~。私は逆にお腹はぺったんこです。腹筋割れてる。
体幹しっかりしてるみたいで。
体幹補強トレとかあんまりやってないんだけどなー。
お尻と太ももをなんとかせねば・・・・・。

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