戦略的サボりwww

昨日のメニューは「ジョグ30分」。

だけ。



なのに、サボったwwww

トレーニングサボるとか、いつぶりだろwww


いや~、ちょっと胃が痛かったんですよ(>_<)
いつも通り夕方に走ろうと思ってたんですけど、
お昼が脂っこかったのが響いてなかなか収まらず。

たまの平日休みだからって昼からはりきってご馳走作ったのが仇に。。。


ゆっくりジョグなら全然走れたんでしょうけど、
胃が不調な時に走って荒らしてしまうと3~4日は響きますので
戦略的にサボりました(笑)


レース前は1週間スパンで食事に気を付けないといけませんね(>_<)

今日は走ります(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



来月のブルべ(丸一日不在)のことを申請していなかったので、
旦那に説明しておきました。

自転車でチェックポイントを通過しながら200㎞走るねん。
基本は一人なので道に迷わないかが心配。
スマホGPS付けて走るか迷ってるんだ~。

なんて話していると


いつになく旦那が話に乗ってきたwwww


マラソンには興味なさそうだけど自転車は気になるご様子。
ふむ、もっと気軽に乗れるようにフラペ買ってあげよかな?


そういやブルべは久しぶりにクリンチャーにするつもりです。
できるだけ五島トライアスロンと同じ装備で走りたいけど、
チューブラーでパンクしたら一人で交換できる自信がない(´▽`;

旦那のZONDA借りていこうっとww


ランドヌール(ブルべ専門誌)買ってもらった♪ので
2014021212464592b.jpg

じっくり読んで勉強します~。


ブログランキングに参加しております。
誰でもない自分が組んだメニューなのに、サボると後ろめたいっすよねw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ブルべかぁ~!
楽しそうだなぁ~! 

今年の秋冬にシクロ誘われてるから・・・
ブルべまで手を出すと・・・ちょっと財務大臣が完全にチャゲを
更迭しそうだ・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

でも。。。ちょと興味あるなぁ~!
今まで頻繁にさぼってても何とも思ってなかったけど、完走すらあやしい(今までハーフしか走ってなくて2度とも辛うじて完走レベル(._.)なの)4月のマラソン大会でのフルをポチってしまってからは、走れないとドキドキしてるww

40分ジョグの予定を60分LSDにしてみたり、走りながらLSDばっかりだと遅くなるばっかりだな、でも長い時間動き続ける練習が必要だよなあ~、なんて考えたりしてスッゴク焦りまくってる。

こちらは雪が常にあったりして道路はしれなかったりするのに、近くのちょっと走れる体育館が今時期改修工事はじめてしまったから使用できなくてまた焦って、走る場所探してトンネルまで車走らせたり…

あっ、なに書いてるんだろ?

まあいいや、オカンみならって頑張るわ。
佐渡トラに向けての第1歩だし。悪夢見ない程度でボチボチ行くぞ♪ヽ(´▽`)/

胃に優しいもん、たーんと食べて頑張ってね♪
こんばんは!

右の本、私も持っています(^^)/
まだ参加していないのに、参加したつもりで
読むことができました。

そうそう、この本を読んで反射ベストを買ったのですが、
なかなかイイですよ。夜は寝ぼけたドライバーも
いるので、絶対オススメです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆チャゲさん
財務大臣も一緒に行くのかい?(笑)

ブルべはエントリー費はすごく安いから、
お金かかるとしたら装備ですねぇ。

まあ私は今回新たに買うのは大型サドルバッグとモバイル充電池くらいのもので
1万かからないんですけど。

大阪北部から京都を走る200㎞もあるみたいですよん(^^)
ただし200㎞は基本エントリー開始日に埋まっちゃうらしいです。
◆ポチさん
おおお、しっかり練習してるようではないですかwww

そうそう、目標の大会が2か月とかに迫ってくると
予定通り走れないと相当焦るw
特に週末のロング走ができないとめちゃくちゃ焦る><
木曜日くらいから天気が気になってしょうがないwww

そうですよねぇ、雪があるんですもんねえ。
今回東京で大雪が降って、みなさん苦労されてたみたいなんですが
それが毎年なんですもんね。

すみません、大阪は全く積もりませんでした(^-^;;
その代りと言ってはなんですが、夏の暑さが殺人的ですw

うん、悪夢見ない程度に楽しんでくださいませ~~!
◆39さん
あらブルべも視野に入ってるんですね~。
やることいっぱいで忙しいですねえ、お互い(笑)

反射ベスト、どれを買おうか迷い中なんです。
やっぱり工事現場感いっぱいのは嫌だなあとか女子的に思ったりですねww
タスキだけの人もいるみたいですが、気になりそうなのでベスト買います♪
◆秘密コメントさん
ああああ~そうなんですね~~~~!!!
そんなこと全く知りませんでした。

ブレないですね、かっこいい!!!

私ならどうだろう・・・中途半端に数字を取りに行ってしまうかも。
毎日の練習内容や食事内容ですら、新しい情報にフラフラついて行って変えてしまうくらいですから(笑)
確固たる自分の土台ができるまで、しばらく右往左往すると思います(笑)

今回も大会を前にして、まだぶれています。
カーボアウトはしないと前回思ったのにしているし、
足を冷やさないと誓ったのにレッグウォーマーを忘れて出勤したり。
加齢も手伝って忘れっぽくなってるんだから、全部書いておかないとですね(笑)


いつもありがとうございます。とても勉強になっています(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
むふ~ありがとうございます(*^-^*)

そっか、試行錯誤も右往左往も
「あ、ちがったwww」とか思いながら楽しんでやってますしね(笑)

人間は失敗を繰り返すのだー(テヘペロ
とか思いながら楽しんでやっておりますw
見守って下さいませ^^

管理者のみに表示

トラックバック