うちのモテメンズ&泉州の居場所

昨日は走っておりませーん。
ってか、あの雪では走れませーん(^▽^;)

夕方になったら交通量の多い車道は溶けてましたけど、
歩道はこんもり雪が乗ってて、徒歩でも自転車でも通りたくない様子でした。

なお、泉州のコースはほどんどが大きな道の車道なので
まず影響はないと思います。
30kmくらいにある側道と地下道付近くらいかな、雪残りがありそうなのは。
沿道で応援される方の方が足元は危険かもしれないですね。
どうぞ長靴で(*^_^*)

遠方から来られる方、ご無事の大阪入りを祈っております。



さてバレンタインデー!うちのメンズの今年の戦績はってーと、

いつも通り5個ですw
20140214212633eb4.jpg

嫁がありがたく頂きます(^人^)<おい


しかし今年は一味違いますよ!

息子がラブレターをもらってきました!!!!!!
2014021421263184b.jpg
フルネームが書いてあったのでボカしましたw

だいすきとか書かれてるしwwww息子モテ期www

なおお相手は、
「今日も可愛いね」と言ったら好きになってくれるよとの母助言により
しっかり心を掴んだクラスで一番可愛い子ですwwwww
続いてたwwwww


インフルエンザで久しぶりに登園したら、
「ファンが騒いで大変でした・・・」と担任の先生から報告ありwww

キャーキャー追いかけ回されているのに、
興味なさげに一人もくもくと絵や字を書くつれない男、らしいです(笑)



いやー話変わるけど、
羽生くんよかったねー!真面目で努力家でまっすぐで、おばちゃん涙出たよ。
でも高橋くんの男の色気もやっぱりいい+.(・∀・)゚+.゚
あ、私高橋くんの大学の先輩ですwww<ドヤァ

息子は羽生くんタイプかなぁ。
真面目な頑張り屋さんで、
真っ直ぐな目をキラキラさせながらいつも新しいことを知りたがって、

あ、どうでもいいすかwwwサーセンwwww




これだけじゃただの親バカブログなのでw

泉州用に買い物を少し。
20140214223332f25.jpg

前日(今日)、当日朝、当日スタートまで用のOS-1と、
当日朝ごはん用のカステラ、
移動中の補給にスコーン。

スコーンは前よかったのでゲン担ぎ的なもの。
どうせだから近所の高級和菓子屋のカステラ(1本2500円)にしようかと思ったけど
いい結果が出たら毎回ゲン担ぎに2500円ってことになりそうなので
普通に井村屋です(笑)

2時間切ったら液体。
マルトデキストリンにクエン酸混ぜてフラスクでチューチューです。
南海電車に揺られながらフラスクチューチューです(笑)


ついでに補給食計画。

201402142233339f7.jpg

1時間前にVESPA、
30分前に速攻元気、とアミノ酸。

給水は随時。全エイドでスポドリ。
10kmでショッツ(グリーンプラム、フラスクに3回分)、
20kmでメイタン200、
25km付近でショッツ、
30kmでvespa Hyper、
35kmでショッツ、です。

ゴール後はアミノ酸と速攻元気とバナナ。


メイタン200だけ初めてです。カフェイン200ってすごいな。
まあ眠眠打破とかモカ剤で200摂取の経験はあるんで大丈夫でしょう。
ショッツ入れたら全部で300になっちゃうから一日水準は超えちゃうけどw

vespaは淀川で効いたので定番に。たっかいけどねー!!!(1個600円)



こういうのも楽しみの一つですよねぇー\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
応援クリック〜して下さるとvespa以上の元気〜!!゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



よく考えたら泉州って結構な人数のブロガーさん出ますね。

お会いしたことあるのは、
あやたさん、カブトムシさん、たーはるパパさん、まやさん、ガブさん、
メガネくんさん、いしきちさん、TAKAさん、ひよパパさん、かな。

折り返しでエール交換楽しみにしてますねー!(・∀・)

特に陣地とかないです。よね?あたしが知らんだけか??(笑)
ただ、去年はこの辺に集まってたと思うので、私はそこにいますね。
201402150756341f5.jpg

では明日楽しみましょう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

了解です。あの辺に集合ですね

また3回目の橋ぐらいで、元気なエールで
パワーください(笑)
久々にお会いできること
楽しみにしています。
息子ちゃんネタ大好きですよ!やはりモテモテですね。私も真面目で努力家な子好きやわぁ。
息子ちゃん、きっとルミおかんさんに似てはるんでしょうね。

明日は私も京都マラソンで少々緊張してます(笑)
ルミおかんさんを参考にして今回ショッツ投入します。カプチーノ味が好きです。
天候は大丈夫そうですね。
記事にも書かれている通り、滑らないように足元にお気をつけて。

真面目なことはその辺りにして・・・


息子ちゃん羨ましすぎ☆

だいすきとかもうね・・・


義理チョコなんだから!
って言われて開けたら「ホントは本命です」とか書かれたら失神。
はい、妄想そこまで。
息子さん、ラブレターですね^^/
子供さんの成長過程がきっちり残って
思い出になりますね。
これからが楽しみですね^^/
いよいよ明日!
息子くんモテモテ♡
チョコもいっぱいやねぇ!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

るみちゃん…
実は足ケガしてしまって
なんとか走れそうなんやけど…
制限時間内にゴールできるのかなぁ。とにかくいけるとこまで!頑張る!るみちゃん!ほなまた明日!
(/*´∀`)o(/*´∀`)o
息子さんモテモテですね☆お母さんは嬉しいだけですか~~?
ちょっぴり嫉妬しちゃったりはしません?
でもお母さん的には鼻高々ですね。いや、写真見てるだけでもいい男ですよ。

私は、旦那さんだけでも十分嫉妬するので、子供なんて無理ですわ~(特に息子)

いよいよ明日ですね。
まだ日陰は雪が残ってますけれど、明日には溶けてるでしょう!
ランナーと応援の熱気で溶けてますよ!

旦那さんが終日出勤になったら、朝から浜寺公園まで走ってみようかな~と思ってます。
まだ脛が微妙な感じなんですけど、一ヶ月切ってるので焦ってます><;
今日も走らなきゃと思いつつ・・・・
いや、走りに行かねばですな。

もし明日行けたら、全力応援します~~~!!
昨日走ろうとしたアフォです。
集合場所、承知しました。
明日は存分に楽しみましょうね♪
◆ガブさん
懐かしのあの場所ですよww
トイレも荷物預けも行きやすかったですしね。
私奇数なんで9時頃だと思います。

はーい!叫びますよーーー!!!(笑)
でも、今年は去年よりもうちょっと速く走るつもりなんで
折り返しの場所ずれるかな~。

楽しみにしてます!!!!
◆ぴろさん
頑張り屋さんな子見てると、いちいち涙腺緩くなります(笑)
似てるかな~、似てるかも。
打たれ弱いとことか似てますねw

京都、一部コースがぐちゃってそうなとこありますよねぇ。
そこが心配やな~。

天候はよさそうですね!
お互い頑張りましょう!!!!
◆マッスルゴリさん
いやほんと歩道とか路肩が心配ですよね。
濡れても大丈夫な靴で、あったかくしてて下さいね。
おかーん!って叫んで下さい(笑)


見事な中学生妄想wwwwww
ツンデレいいよねツンデレ。
どうも恥ずかしくってツンだけになっちゃうわ。
もうデレできる年齢でもないわなwwwwww
◆ひでちさん
ほんと、これからが楽しみですよ~。
期待通りのモテ男に進んでくれるかどうか(笑)

かわいい女の子は大好きみたいですが
あくまでも興味は戦隊とか虫(笑)
◆みわふぃちゃん
えええええええ!!!(´;ω;`)

で、でも走るの??
大丈夫??
無理はしないでよ~!まだフルはたくさんあるよ~~!!!

会えたら嬉しいな!
エール交換しようね!!!
◆ぽよよさん
嫉妬か~いまのとこないですね。
だって毎朝大好き抱っこねだってくるくらいお母さんのことが好きだからwwww<バカ

旦那に嫉妬はないなあ。
ってか嫉妬するような場面が一切ないので。。。
親子そろって真面目っつーかwwww

歩道がちょっと心配な状態ですし、無理しないで下さいね。
雪避けたりするのも脚に悪影響ありますよ。
もし来れたら、是非見つけて声かけお願いします(^^)
◆カブトムシさん
読みましたwww
リアル雪だるま可愛すぎですwwwww

特に時間指定なしで、適当にその辺で落ちあうってことで(^^)

久しぶりにお会いできるの楽しみにしてまーっす!!!!
泉州マラソン!で風になれ!
フルは1度だけしかやってないけど練習とは違う楽しさ、苦しさがあり、それがまた楽しかったです。レースをたくさん楽しんできて下さいね。遠くの空よりエールを送ります。ファイトー!イッパァーーッツ!

モテメンズ、豪華すぎです。うちのダメンズ(私含む息子2人)はしょぼかったな~(* *;Strangemanはしょぼいも何も0でした(泣)
◆strangemanさん
落車大丈夫でしたかーー!???(・_・;

strangemanさんは普段の練習量がすんごいですしねー。
それだけやれてたら本番も自信もって臨めるんだろうなあ。
まあ背伸びしすぎずたのしんできます(´∀`)

ダメンズwww切ないwww
うちもチョコは義理のみで構成されてますから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック