【速報】泉州苦しんできました

泉州マラソン、完走致しました( ´ ▽ ` )


いわゆる大撃沈です。
去年よりさらに遅く4時間26分。

20140216154232ef2.jpg

それでも、42キロ、いや43キロ近くw
常にギリギリで耐えて耐えてこのタイムなので
今は自分を褒めたいです。

反省はありますが。。。
体調管理って難しいな、の一言です(o´Д`)=з
8km地点でもうキツかったです。はやっ。
そこから長いこと長いこと(笑)


また勉強になりました。
毎回勉強ばっかしですね。

何より弱点を潰さないといかんのだと。
胃腸と心肺。

あと、トイレの場所は把握しておけとwww


とにかく走れたこと、走りきれたことに感謝です!!

ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お疲れ様!
雪かきしながらアップデート見てたよ
苦しいながらもよく頑張ったね
まずは疲労を抜いて・・・
ゆっくり休んでください

完走おめでとうございます^^
課題がわかったのもレースで走ったおかげですね。
トイレ問題は、私も不安です。
まずは、体を休めてください^^/
お疲れ様でした。
序盤できつくても走り切ったことで次に繋がりますよね。
30k付近で会った時は笑顔だったけど、きつそうやったわ(笑)
お疲れ様でしたー。
フルマラソンってほんと何があるか分からんですね…。
ゆっくりお風呂入って美味いもん思いっきり食べて下さい!
自分を労わって下さいなー!
なんだかんだあっても、タイムがふるわなくても
完走出来ると気持ちが良いですよね(^ ^)
マラソンの魅力だと思います。

トレーニング好きのるみさんだから
また鍛え直して、次は良いタイム出せると思いますよ(^ ^)

お疲れさまでした!
無事完走!お疲れ様です。

記録より、記憶!忘れることなく先に進みましょう。ゴールした方は皆、勝者です!次はブルペですね!

本当にお疲れ様でした。
お疲れ様でしたーーー!!
大撃沈といいながら、体調不調でもサブ4.5
あっぱれです。

とりあえず、ゆっくり休んでください(^^)
|-`).。oO(オツカレサマデシタ)
なにはともあれ、完走お疲れ様でした。

ひとまず、ゆっくり休んで、疲れぬいてください。

タイムは、現状を映してる鏡なので、
滅入ることなく、精進するしかないですね。
(自分への戒めもこめて。。。)

次はブルベとクリテですね。
ゆっくりとそちらへ向けて、準備してください。
ブログ楽しみにしてます。
無事完走お疲れさまでした!!
序盤からきつかったんとは・・・マラソンって難しいッスね><
ゆっくり身体を休めて下さい♪
お疲れ様でした~
それでもサブ4.5!

やっとおかん様にお会いできた感動とペース乱してしまったかも?な不安もあり・・・

今日はゆっくり、食べたいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って、
身体を労わってあげてください。

本当にお疲れ様でした~~。
お疲れ様でしたぁ〜!
無事に完走おめでとうございます!
ランナーの本当のゴールは、ないよねぇ〜
だって大好きなトレーニングできなくなるし〜
まずは、ゆっくり休んで、また課題に向けてトレーニングどわぁo(^_^)o
お疲れ様でした!
お会いすることはできませんでしたが、同じレースでお互いに頑張れて良かったです!
ゆっくり休んでください!
お疲れ様でした

フルとなると、此方も毎回毎回、納得行かずに反省ばかりです(笑)

次回、頑張りましょう(^^)/
無事の完走、お疲れ様でした。
モンスターブリッジで強烈な向かい風に
なったようですね。
体調が良くなかったようですが、
フルマラソンを完走できれば、メンタル含めランナーとして強化されると思います。
ゆっくり疲れは取って下さい。
お疲れ様でした〜!
結果は撃沈かもしれませんが、常に前進し続けるRUMIOKANさん、最高にかっこいいです!!
お疲れ様でした〜
撃沈でもサブ4.5ですから凄いです。
トイレは、レース中いつも気になっちゃいます。
最後まで我慢できるかの戦いです
今日はお疲れ様でした!
みなさんにお会いできて嬉しかったです。
今日は撃沈だったんですか。るみさん35キロ当たり(?)でハイタッチしたときには元気そうだなと思って見てたんですがその後に?
今日は折り合えし地点後はぐわぁTばかり探して走ったので、藤田敦史や尾形剛には全然気づかずw
いい一日でした。ありがとう。
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
本日の泉州組は何故かほぼ全滅だったんですよね…(>_<)
アフターでもその話で盛り上がりましたが、何がいけなかったのか謎のままでした(笑)
まぁ、人生そんな日もありますね!
次に活かせるよう、お互い頑張りましょう!
泉州お疲れ様でした。
8㎞からきついなかレースを組み立て完走されるのは
本当にすごいと思います。

先日RUMIOKANさん・あやたさんに手配いただきました
ぐわTで京都マラソンを走りきることができました。
同じぐわTので走られた皆様にきついところを走る力を
いただけました。
本当に感謝いたします。
お疲れ様でした!
るみちゃんに会えず残念(´;ω;`)
完走おめでとう!
私も完走できました!
よかったよ〜今足とかあっちこっち痛すぎ…

死ぬ気で走らんかいTシャツ着てるランナーさん何人かみました!
めちゃテンション上がった(笑)

ゆっくり休んでね!
お疲れ様でした!
まずは、お疲れ様でした。
同じく体調不良でレースに臨み、るみおかんさんの4分ほど後にゴールしました苦しみ組です^^。脚が終わった橋4連発(試走なし)はきつかったです。正直、なめとりました(笑)
でも、終わってみれば、なかなかドラマチックなおもしろいコースですね。。
貝塚あたりで、ぐわぁT女性に先を越され、もしかして、るみおかんさん?と思うも、その後のタイムを考えるとやっぱりそうだったんですね。今度、お見かけしたら、お声がけします。
次は、よい体調で日々のトレーニングの成果を存分に出してくださいね。
橋のすれ違いのところで、
ずいぶんとしんどそうやなぁと思って声かけたんやけど。

まぁ、今日は全員撃沈してるので、
日が悪かったんだろうなぁということにしませんか?(笑)

私も一個一個原因を潰していって、
またやり直しますわ。

お互いがんばりましょう。
お疲れ様&完走おめでとうございます(*^◯^*)
体調…どうされたんでしょう?
大丈夫でしょうか?(・_・;

私も今月初めてフル走ってきたんですが、半分くらいから胃痛がひどく、32キロで吐いてしまいました(ー ー;)
水分とエイドのバナナを少し食べただけで、もう食べられずガス欠でした。練習では普通に食べられたのに…
ルミさんも以前食べられないと書いてらっしゃったような…
今回の補給はどうでしたか?

泉州お疲れ様でした!
撃沈でもサブ4.5で完走とはすごいです。

最近読んだ冬のマラソン対策の記事に、トイレが入ってました。
冬はお腹のトラブルが起きる人が増え、トイレの待ち行列も長いと・・・。
夏より気温低くて走りやすいと思いきや、そういう落とし穴もあるんですね^^;

ゆっくりお休みください(^o^)
お疲れさんでした。
すれ違いでよう見つけんかったのですが
大変だったようですね。

ご心配なく、ほぼ全員撃撃沈レース
でしたから。

また来年、リベンジしてやりましょう
◆ぽじさん
アップデート見ててくれたんや!(笑)
ゼッケン番号も渡してないのに、嬉しいなあ。

んじゃリアルタイム撃沈を目にしたわけやねwww
ハーフ時点ですでに2時間2分やったもんなあ。
まあその時点ではまさかワースト記録するとは思ってなかったけどね^^;

苦しかったけど、耐えたよ。
ペースは速攻諦めましたけどもwwwww
でもなにがなんでもペース維持しようとしたら15㎞くらいで止まってたと思うから
走りきることを選択してよかったと思う。
毎回勉強やね。

経験したことない痛みが出てるから、とにかく整形外科行って休むよ。
自転車乗れるようにならないと~><
お疲れ様でした!
泉州お疲れ様でした!昨日は私もbadコンディションで本当につらかったです。橋の折り返しの所で姿を拝見したようでしたが…声をかける気力もありませんでしたまたトライアスロンでお会い出来る事を!
◆ひでちさん
ありがとうございます^^

そうですね!
私はレースのためじゃなくトレーニングが好きなのでやってる派なのですが、
それでもレースに出たらいろんな気づきや課題や闘志が生まれて
それはそれは刺激や勉強になるなあと思います。

トイレはね~><
一回行くと、待ち時間やトイレまでの距離で3~5分のロスになってしまいます。
その時点でもう目標タイムなんてものは捨てることになりますから、
行かないようにするのが何より一番ですね。
しっかり研究します。

ありがとうございます(^^)デスクワークなので足は微動だにさせておりませんwww
◆マッスルゴリさん
応援ありがとう~!!

30キロ付近、トイレを探すことが脳の99%を占めてたわwwwwwww
胃腸強くしないとあかんなあ・・・。

来年リベンジ、お互い頑張りましょう!
◆ハイドレ焼酎さん
疲れましたー(笑)

いやほんと!フルマラソンはほんと難しい。
積み上げて積み上げても何か失敗すると崩れていく。
いかに自分の体と日々向き合うことが大切かと思い知らされました。

まだ内臓がきゅ~~って感じなのでうどん半分くらいしか食えませんw
徐々に回復していきまーす。
ありがとうございました(^^)
◆ハロさん
ほーんとほんと!
今までフルマラソン10回以上完走してますけど、
「アタシガンバッタ感」は今回2位ですよ(笑)

今回はちょっと頭がつーんってやられましたね。
まあなんとかなるだろう、って思ったことが全部なんとかならなかったんです(笑)

練習時点でちょっと痛みが出てたシューズ、
お腹いっぱいだけど決めた量だし食べちゃおう、
心拍数高いけどレースの週に全然走らないってのもなあ、

これ3つとも失敗。
さすがに情けなかったですね。
せめて同じ失敗を次しないように、胸に頭に刻み込みたいと思います。

ありがとうございました!
◆Strangemanさん
失敗しちゃいました(^^;

はい、すごく勉強になったので、同じ失敗をしないよう
忘れることなく先に進みたいと思います!

ブルべも楽しみです^^
膝ケア期間に準備を進めます。

ありがとうございました!
◆みそらっち
さすがにトイレ3回はあかんな~(笑)
前日食べ過ぎてたのに、さらに朝食食べ過ぎたわww
鉄板朝食やと思ってたけど、その時々に合わせて調整せなあかんなあ。
柔軟性がないのよ、真面目だから(笑)

もうフルないねん、今シーズン><
結局4時間切ったの1回だけやったなあ・・・・
まあ1回あったからええか!(笑)

また来シーズンがんばりまーっす!
◆O@Avedio さん
いやー、いつも情けない報告ばかりですいません(笑)

タイムは現状を映してる鏡!
まさにその通りだと思います。
そう思いながら走っていました。
滅入ってる暇がないほど次入ってますんで、前進しまーす(笑)

クリテはたぶん何の準備もしないでぶっつけです(笑)
クリテってなあに?ってくらい勉強していきますがw

はい、来週ぐらいからブログの内容が自転車メインになっていくと思います。
またアドバイス頂けると嬉しいです^^
◆マーマンさん
ありがとうございます^^

ええまさかの8㎞地点で心拍95%(笑)
終わった、とさくっと諦めました。
そのおかげで完走できたので、結果オーライ、ってことにしときます(笑)

はい、本気で休みます~。
ありがとうございました!
◆ぽよよさん
会いに来てくれてありがとうございました~~!!
20㎞走ってきたとは思えない元気でしたね(笑)

いえいえ全然、元気頂きましたよ^^
ありがとうございました!

まだ食欲があんまりありませぬ><
歩いても痛いので不安でちょっと胃も痛いかも(笑)
しばらく好きなことやって気晴らしです。
って好きなことってトレーニングだからトレーニング以外の、ね!(笑)

名古屋頑張ってください!
ありがとうございましたーー!
◆Pロシさん
ありがとうございます~。

あー、そうですね~。
これやりきったら走るのやめる、とかはないですね~(笑)
全部通過駅かな。いや、全部始発駅かもしれないです(笑

はい、ゆっくり体を休めながら、頭をフル回転させます^^
ありがとうございましたー!
◆らっちさん
おつかれさまでしたー!!!!!
サブ50、めっちゃかっこいいっすーーー!!
ピンクマン見たかったなあ(笑)

また次の機会があることを祈ってます!
お帰り気を付けてー!!!
◆ちょーみんさん
ありがとうございます^^

そうですね~、100%のレースって今まで一回もないですね。
それだけいつも計画時点で背伸びしてるんでしょうが(笑)

でも少しの背伸びは向上心の現れですから、
うまく目標コントロールしながら前に進んでいこうと思います。

はい、次また頑張ります!
ありがとうございました!
◆たのくるさん
ありがとうございます!
いやーーびっくりしました、飛ばされそうな向かい風(笑)
なぜ追い風の時には気付かないんでしょうかね、あれ(笑)

でも今回はモンスターブリッジに到着する前に勝負はついておりました。
たのくるさんがいつも仰ってる「弱点を消す」ということが疎かだったと反省しています。
カーボローディングはあんまりキッチリやらなかったんでむしろいけると思ったんですけど
まさかの朝食べ過ぎました(^-^;
食べて6時間後に暴れちゃいました~><

でも、福知山や丹後と違って、冷えからくるものではなかったので、
体力の消耗はなかったです。そのおかげで走り続けることはできました。

メンタル面はしっかり強化された42㎞でした(笑)
胃腸も強化したい~~!

はい、ないがしろにせず、しっかりと回復してから次に進みます。
ありがとうございました!
◆えいたろうさん
ありがとうございます~。
いやいや、美化してますって(笑)
今回の泉州ぐわぁ軍団の中で、一番最初に目標達成を諦めてますから(^-^;<8㎞でw

でもちゃんと次には向かいます!
ありがとうございました!
◆JTさん
ありがとうございますー(´∀`)

男性は女性より走ってる時のトイレが近いらしいですね。
さすがに泉州みたいな街中のマラソンだと立ちション見ないです(笑)
なかなかうまくいかないです、トイレ調整!
きっと10年経っても失敗するんだろなー(笑)
◆やべっちさん
お疲れ様でしたー!
ハイタッチ、わざわざ寄ってきて下さって嬉しかったです!
ありがとうございました!
おかげでトイレトイレと思ってた苦しい気持ちが一瞬消えました(笑)

ぐわぁの人また来たで、ぐわぁ多いな、ぐわぁ頑張れーって
いっぱい言われましたよwww
まさかこんなに集まるなんてなあ。嬉しいです。

苦しかったけど、頑張ったしいい思い出になりました。精進します。
また別のレースでお会いしましょう!
ありがとうございました!
◆たーはるパパさん
お疲れ様でしたー!!
無事お帰りになられましたでしょうか。

面白いくらいみな撃沈でしたね(笑)
暑かったのと、風?でも風は最後4kmですしねー。
いや立派にやられといてなんですけど(笑)
まあいい思い出ですね(笑)

一緒にグビグビしたかったけど、年度末でしんどそうな旦那に申し訳なくて即帰宅しました。
次こそは撃沈なしで美味しくグビグビしたいですo(>ω<*)o
また来年も来てくださいねーーー!!(笑)
もしくはいつかまた名古屋ウイメンズ申し込むので当たったら遊んでください(´∀`)

お疲れ様でしたー!!
◆kenさん
ありがとうございます。
いえいえ、さくっと諦めて方針転換しただけの話でw
それすら維持できずどんどん落ちちゃいましたけど(>ω<*)

京都マラソン完走おめでとうございまーーーっす!!!
京都にもぐわぁ軍団ができてたと聞いて超嬉しかったです!!
大阪京都で15枚くらいぐわぁT走ってましたねwwwすげーーー!!

お疲れ様でした!
いつか大会で会いましょう!
◆みわふぃちゃん
会えなかったね~。スタート前にちょっと探したんだけど
もう整列してたんだろうなあ。

折り返しはそれどころではありませんでした(笑)ごめんねぇ。

完走おめでとー!お疲れ様でした^^
故障してる箇所大丈夫?
しばらくゆっくりしましょう、お互い(笑)

お疲れ様ーー!!
◆よしまるさん
お疲れ様でした~~!
いやあ、長い、長いわフルマラソン(笑)
体調が芳しくないとなんて長いんでしょうね(笑)

あの橋やっぱりきついですよねえ。
モンスターブリッジなんて呼ばれるだけあるわ。
最後歩いてる人を抜くのがグラグラの足には辛くて辛くて(笑)

ぐわぁT、女子は私だけだったみたいです。
今後ウルトラに向けて長居グルグルとか大泉グルグルとかやりますので
見かけたら声かけてくださいませ~。
一緒に走ってくださってもよろしくてよ~w

お疲れ様でした^^
◆あやたさん
いや~しんどそうな顔してましたか(笑)
必死で耐えてましたよ、人間の尊厳にwww

ほんとびっくりするほど全員撃沈でしたねwww
とは言え自己ベストの人も数人いらっしゃるし、
朝も大勢で楽しかったし、
ぐわぁぐわぁ応援されて嬉しかったし、
楽しい一日でした。ってことにしておきましょう!(笑)

お疲れ様でした!
ウルトラに向けて頑張って下さいませー!!
◆えりこさん
ありがとうございます(^^)
もーお恥ずかしい限りの「食べ過ぎ」wwwww
だっさwwwwwww

大会中の胃痛、私も何度も経験あります。
もう走ってる最中に固形物食べるのは諦めましたもん。
100%ジェルですよー。

練習では食べられるときもあるんですけど、
やっぱり心拍168とかでは食べられないので本番では無理だろうと思ってます(笑)
いろいろ試して経験していくしかないですね!
◆SCRさん
ありがとうございます~^^

トイレ癖、なんとかしたいです(笑)
冷えによるものとは違ったので、体力を消耗していく感じがなかったのが救いでした。
食べている内容はいつもとそう変わらないものなのですが
量が多すぎましたwwww
カーボローディング、楽しみだったみたいです(笑)
次は気を付けます^^;

ありがとうございました♪
◆名無しさん
誰だーーー(笑)
ガブさん?(笑)

見事に全員撃沈やったねw
私が一番のオーバーかな。予想プラス33分やからなあ。
トイレはものっすごい大幅プラスになるから
ほんま最初につぶさんとあかん弱点やと思いました。

また来年頑張りましょう!!!
◆かずさん
お疲れ様でしたー!

コンディション管理はほんと難しいですね。
今年は暑くて攣った人続出だったみたいですし。

折り返し、行きはトイレ我慢で死にそうでしたし
帰りは膝カックンで怖いし風すごいしで
登った降りたの辛さは一切覚えておりませぬ(´∀`;;;

気持ちよく笑顔でご挨拶できるのを楽しみにしてます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック