スピード練習、克服したいなあ

朝ランだん。曇ってたけど気温は高かったね~。ちょっとばてたわ。

メニュー:回復ジョグ6km
実施内容:7km40分(ジョグ5km、BU2km(5'40→4'40))


もうそんなに疲労もないんで回復走じゃなくちょっとペースアップ。

こうやって最後ゼイゼイペースで上がっとくと、数時間は代謝が高いそうですわよ。


4分台の疾走ペース、怖いし苦手だし嫌い~!

ラスト1キロだから最後まで勢いで押し切れるけど、

1000mインターバル5本(トップ4'40)」とかメニューに書いてるとね、
もう怖くて前の日からドキドキして、寝れないの(笑)

走りだしても、予定よりアップが500m伸びたりしてwwどんだけ怖がっとんねんww


でもね、、、実際、行き切れないんです、5本。
3本で終わっちゃったり、行けても3本目4本目は5分台に落ちたり。

心折れまくりですよ。


ほんとは週一のスピード練習だけでも練習会に参加したらいいんだろうけどね。
でも、練習すんのに息子預けるのはちょっとねぇー。
なんとか1人で早朝頑張りたいわ。


今日は珍しく緑とか着ちゃったり。
DSC_2107.jpg
このサンバイザー可愛くないっすか?ディアドラです。テニスのアパレルメーカーかな?

サンバイザーって前髪出せるからキャップより遊べていいよね!
でも走ってる最中は髪の毛がバッサバッサ動いて邪魔なんだけどさ・・・。
直射日光が頭頂部に当たるからカンカン照りの日は使えんし。
おしゃれだけど実際には難しいアイテムだわ~。



体重:53.6kg
体脂肪率:22.2%


さあ、今日から減量頑張りますぞ。
朝食もちゃんと食べました。
ノンオイルツナとレタスのサラダ、食パン、カフェオレ、でジャスト400kcal。

うう胃が重い。でもちゃんと食べとけばいらん間食しないもんね。
基本中の基本だよなぁー。なんでそれができないんだか。


【7月月間トレーニング距離】
スイム : 1.5km
バイク : 87km
ラン  : 55.5km


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コメント

No title
はじめまして。

>走りだしても、予定よりアップが500m伸びたりしてwwどんだけ怖がっとんねんww

この気持ち、よくわかる(笑)。

私もアドバンスト・マラソントレーニングを半年ぐらいメニュー通りに頑張った経験があります。確かに、いいメニューです。

それにしても、ダイエットしながらあのトレーニングメニューをこなすのはきつくない?
>三升さま
はじめまして~。コメントありがとうございます!

分かって頂けました~?(笑)
も、もうちょっとアップしとこか、みたいなね(笑)

ダイエットって言っても、あたしが太ってる原因は完全に間食なので
その間食を抑えるだけですので大丈夫、かな~と。
一応トレーニング後のアミノ酸と糖質補給は気をつけます~。

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