ランキングが動きますよーのお知らせ

来ましたよ遅発性筋肉痛www
今日もプールいこ。


はー、走ってる最中や走り終わったあとは
頑張った感が脳を支配してましたから爽快だったんですけど

二日もするとそれも薄れて撃沈の記録と小さな後悔が残りますわwwww

頑張れなかったなあ。いやいやいや、頑張ったんだけど
頑張れなかったポイントばっかり思い出されてくるのですね。

8kmラップね、忘れもしない8kmラップwww
苦しくても3km耐えれば慣れてきて楽になるとまだ押してたけど
酸素が入ってこないから目の前が白くなってしまって
「これじゃ完走できんわ(´Д` )」と諦めて落としました。

次は20kmくらいか。
またちょっとだけペースが上がってきたから、
再スタートやぁああやったことないけどネガティブスプリットじゃああああって
気合入れ直したけど2km持たなかったというねwww


....orz


今朝の心拍数53。
ほーら、ちゃんと食べてちゃんと休めばちゃんと下がるじゃーん。

なんでこんな簡単なことができないの???
1週間前に戻りたい(笑)



そうそう、一つ思い出したことが。

泉州のコースって、20㎞~28㎞くらいかな、ちょっと轍がひどいとこがあるんです。
道の中央側に避けるとなんてことないんですが、
歩道側に避けると、その区間が結構左下がりになってるんですよー。

そこを走り続けると着地の度に左足が外側に引っ張られるので
今回みたいな膝のトラブルに繋がるんかな、と思いました。

ハイタッチ目当てとかじゃなければ、
基本は道の中央の安定した場所を走った方がいいな、と思いました。

常識かな?(^^;




さてと、一つどうでもいいお知らせ。

結果はともかく私の今シーズンのフルマラソンは終わりましたので、
6月の五島トライアスロンに向けて動き出します。

なんといってもやばいのがバイクで、
いやこの感じだとランもやばいんですけどもっとやばくて(笑)

なので、ランとバイクの比率を逆転させて練習していきます。
来週末ヒルクライムの講習をうけたり、
来月半ばにブルべ200、
来月末にクリテ、ってこれは五島関係なくただ出てみたかっただけなんですがwww

必然的にブログの記事もバイク中心になってくるので、
ブログ村のカテゴリ比率もそれに応じて変更します、近々。

ので、定位置的なところが動きますよ、のお知らせでした。


どうでもいいですねwwwすみませんwww
いや、私は気になる方なので、他の方のランキングも(^^;


ブログランキングに参加しております。
引き続き応援してくださると嬉しいでーーーっす!!!(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
ほんと丸儲けです(笑)
特に今回同じ日に関東のマラソン大会が雪で中止になったので
スタートできるだけで、ゴールまで走れるだけで、
撃沈したけど充実感に溢れる42kmを過ごせて、
ほんまに丸儲けやと思いました。

リンク先、じっくり読みました。
コーチの言葉も、その後の言葉もしみるなあ。
私も毎回の機会を特別な日にできるよう取り組んで行きたいです。
あの日があったからもう同じ失敗なく前に進んだよって。
実際今までのレースの大失敗は全部活かされてるんですよ。
小さな成功は失敗より目立たないので。
いい経験をしました。忘れず前に進みます!

ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック